アイドル 女性芸能人 話題の人物

市井紗耶香の選挙が落選でよかった!タトゥー画像が悲惨?現在の仕事!

投稿日:2019-08-06 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

市井紗耶香さんは元モーニング娘。のメンバーですが、2019年参院選比例区で立候補し、落選しました。

そんな市井紗耶香さんは選挙が落選でよかったという話題が浮上しているようなんです!

また、市井紗耶香さんのタトゥー画像が悲惨との話題に、さらに現在の仕事は何してるなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:市井 紗耶香(いちい さやか)

愛称:さやりん、母さん

生年月日:1983年12月31日(35歳)

血液型:A型

出身地:千葉県

 

1998年にモーニング娘。に2期メンバーとして加入し、「サマーナイトタウン」でデビュー。

2000年にはモーニング娘。を卒業し、芸能界での活動自体を休業しましたが、2001年には芸能界復帰、歌手として活動。

しかし、2003年に芸能界を引退し2004年に吉澤直樹さんと結婚して2人の子宝にも恵まれたが、2011年に離婚。

2009年に芸能活動を再開し、2012年には再婚、2人出産、2016年に所属事務所から契約を解消されている。

2019年7月21日執行の参議院議員通常選挙で立憲民主党の公認として比例区から立候補し、落選。

 

選挙が落選でよかった!?

 

芸能界活動から政治の世界に入ろうとしたことで注目を集めている市井紗耶香さんですが、まずは気になる「選挙が落選で良かった」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

市井紗耶香さんといえば、元モーニング娘。のメンバーとして人気を獲得していましたが、卒業してからはめっきり姿を見せなくなりました。

しかし、2019年の参議院選挙にて比例区にて出馬するも、あえなく落選していたんだとか・・・。

選挙活動の様子などを見ても頑張ってはいたようですが、実際のネットでの声はなかなか厳しい意見が飛び交っていたようで、

「正直、市井紗耶香が落選して安心してる」

市井紗耶香や須藤元気、徳川末裔とか有名人で知名度あるからってたいした政策も知識も無いまま簡単に国会議員になれると思わないで。有権者バカにしたツケが投開票で一気に現実叩きつけられた感じだよね。ざまぁとしか言いようがない。」

「国民的アイドルと言われた芸能人が比例で落選とか悲惨すぎ。まずは国会議員になって何をしたいかをはっきりすべきだろうね。子育て支援とか誰でも言える浅い事ではなく、具体的政策や問題点を言えるようになれば可能性はあるかもね。。。」

などなど、どうやら市井紗耶香さんは子育て支援がしっかりできる国作りを政策として掲げていたようですが、中身が薄っぺらかったとのことから支持が得られなかったようです。

それに、過去に人気アイドルだったからと言って、政治の世界で有権者から支持が得られるのとはまた違いますから、やっぱり明確で実現可能なマニュフェストを掲げないと有権者にも響かないでしょうね・・・。

一部でも、「今後もう立候補すらしないほうがいい」という声もありましたが、そう簡単にはくじけないでしょうから、おそらく来年も立候補するでしょうね。(笑)

というか、そもそも市井紗耶香さんの落選の原因は他にもあると言われているようで・・・。

 

タトゥー画像が悲惨??

 

そんな残念ながら選挙に落選してしまった市井紗耶香さんですが、続いて気になる「タトゥー画像が悲惨」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

市井紗耶香さんといえば、2019年の参議院選に出馬するも落選してしまいましたが、その落選理由にはタトゥーが原因と言われているんだとか・・・。

それは、2017年11月20日に放送された「もしかしてズレてる?」に出演した時に背中にあるタトゥーが映ってしまっていたようで、その時のタトゥー画像がこちら!!!

確かに、背中に文字のタトゥーがバッチリ入ってますね!!!

しかし、実はタトゥーは背中だけではないようで、妊娠中の様子を映したマタニティ写真にもタトゥーが写っており、しかもその写真を自身のブログにて公開していたようで、その時の写真がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

あれあれ、足の付け根あたりにも文字のタトゥーが入ってますね!!!

また、市井紗耶香さんは産後に腰のタトゥーの写真もブログにあげていたようで・・・。

などなど、体のいたるところにタトゥーを入れているようです!!!

また、「ほかにタトゥーある?」とファンに聞かれたところ、こちらの画像が公開されていたようで・・・。

耳の裏にもタトゥーがあるようです。

海外であればタトゥーは受け入れられていますが、やはり日本人にはタトゥーをあまり受け入れてないのが現実ですから、当然ながらネットなどでも

「タトゥーを若い頃に入れていることはまだ若気の至りで済まされるけど、髪の毛を伸ばすわけでもなく耳の裏のタトゥー普通に見えちゃってるしありえない。」

などの声も上がってしまっていますからね・・・。

それに、タトゥーが受け入れられていないのを理解しつつ、タトゥーをブログで公開して政界へ出馬するってなかなかリスクの方が高い気がしますけどね・・・。(笑)

まぁ、タトゥーがあるからといって何か悪いことをしているわけではないですが、タトゥーがあるだけで印象がよくないですし、やっぱり評判が悪くなってしまうの仕方ないですね・・・。

今後市井紗耶香さんが真剣に政治の世界に入っていくのであれば確実に突っ込まれるポイントだと思いますが、どのように対処していくのでしょうね!!!

 

”タトゥー”に関する話題!!

 

現在の仕事は何してる!?

 

そんな選挙の落選原因の一つがタトゥーと言われている市井紗耶香さんですが、最後に気になる「現在の仕事は何してる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

市井紗耶香さんといえば、2019年の参議院選挙にて落選しましたから、現在は無職ということですよね・・・。

ただ、市井紗耶香さんは2004年5月にギタリストの吉澤直樹さんと結婚し、2011年6月には離婚、2012年7月に美容師の男性と再婚しており現在は主婦として4人の子供の育児もしているようです。

しかし、やはりそこは元アイドルということで、主婦でありながら収入源は色々あるようで、以前に週刊誌で報じられた芸能人のブログでの収入の画像がありました!!!

ただ、本当に月収がこの額かどうかは分かりませんが、市井紗耶香さんは108万円もの月収があったようです!!!

ちなみに、モーニング娘。時代は月収が12万円という悲惨な時もあったそうなので、その時に比べたらだいぶ稼いでますよね!

しかも、旦那さんもいますから、それなりに暮らしてはいけているでしょうね♪

ただ、芸能人って芸能界で活動していなくても意外に稼げるんですね・・・羨ましすぎてそりゃ妬まれますよね。(笑)

もちろんブログといえば、元モーニング娘。の辻希美さんもブログやyoutuberとしても大成功しており、元アイドルからブロガー、インスタグラマー、youtuberなどで稼ぐようになっていますから、一回でも知名度が上がれば色々な分野で稼ぎやすくなるんですね〜!!!

あ〜羨ましい!!!

 

”収入”に関する話題!!

 

まとめ

 

市井紗耶香さんは選挙に立候補しましたが、あまり周りは当選に期待しておらず、落選で良かったという声が多かったです!

市井紗耶香さんのタトゥーは大きいものは入っていませんでしたが、あまりいい印象ではないので、落選原因の一因だったのでしょうね〜!!!

市井紗耶香さんの現在は4児の母であり主婦でブログなどでも収入があるようです!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ご意見やご感想がありましたら、下記のコメント欄までどしどしお寄せください。

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人, 話題の人物

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲惨】飯村貴子がいしだ壱成と離婚!現在仕事ゼロ?子供(娘)はどうする!

スポンサーリンク 飯村貴子さんはいしだ壱成さんの妻としての活躍が注目されていますね♪ そんな飯村貴子さんですが、いしだ壱成と離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、飯村貴子さんの現在仕事ゼ …

仁村紗和結婚して旦那と子供いる?眉毛も栗原類似てる!父が有名人?

スポンサーリンク 仁村紗和さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな仁村紗和さんですが、結婚して旦那と子供いるといった話題が浮上しているようなんです! また、仁村紗和さんの眉毛も栗原類似てる …

剛力彩芽が前澤友作と結婚で引退?破局後が悲惨すぎる!妊娠の噂あり?

スポンサーリンク 剛力彩芽さんは、ファッションモデル・歌手・タレント・女優として活躍していますよね! そんな剛力彩芽さんの前澤友作と結婚で引退との話題が浮上しているようなんです! また、剛力彩芽さんの …

釈由美子2021現在の顔が変わった!インスタが別人?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 釈由美子さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな釈由美子さんですが、2021現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、釈由美子さんのインスタが別人 …

マーフィー波奈がハーフで鬼かわいい!水着姿あり?目や鼻の整形疑惑!

スポンサーリンク マーフィー波奈さんはモデルやインフルエンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマーフィー波奈さんですが、ハーフで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、マー …