タレント 女優 女性芸能人

小林星蘭の2019現在の姿がブサイク!谷花音と不仲?母親が不倫で離婚!

投稿日:2019-06-18 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小林星蘭さんは、声優などでも活動しているタレントで子役ですよね!

そんな小林星蘭さんの2019現在の姿がブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、小林星蘭さんの谷花音と不仲との話題に、母親が不倫で離婚などの気になる話題についてのズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:小林星蘭(こばやし せいらん)

生年月日:2004年9月25日

出身地:東京都

身長:158㎝50センチ

血液型:A型

所属事務所:テアトルアカデミー

 

2009年4月に「カルピス」のCMで芸能界デビューし、5月には「サマヨイザクラ」でテレビとラマに初出演を果たす。

2010年9月位には「君が踊る、夏」で映画初出演。

2011年にはドラマ「名前を無くした女神」に出演。

2012年8月には「すたーふらわー」として歌手デビュー。

2018年にはテレビアニメ「若おかみは小学生!」の主人公で声優を務める。

 

2019現在の姿がブサイク!?

 

声優やタレントとしても活動している子役の小林星蘭さんですが、まずは気になる「2019現在の姿がブサイク」との話題についズバッと切り込んでいこうと思います!!

小林星蘭さんといえば、幼少期の子役時代から「鬼かわいい!」との声が多かったのですが、2019年現在はというと、

「ぶさいくになってねw」

「小林星蘭さん小っちゃい時可愛かったのに残念」

「え?これ小林星蘭ちゃん??、、ブサイク」

などと「ブサイク」との声が浮上しているようなんです!!

デビュー当時の昔の画像を見てみると、まるで天使やお人形のようにとっても可愛いんですけどね・・・。

成長しても可愛くなりそうな気がしますけど・・・。

そんな昔は可愛かった小林星蘭さんですが、気になるブサイクと言われている2019年現在の姿を確認してみると・・・。

あぁ〜・・・。

デビュー当時のキュートな印象が変わって古臭いド田舎に居そうな濃い~顔になっていますよね・・・。(笑)

また、小さい頃には目立たなかったホクロも印象が強くなって輪郭もちょっとゴツめな感じになってしまったみたいですね。

ただ、画像によっては確かにちょっとブサイクよりな物もありますが、2019年現在の小林星蘭さんの他の画像も確認してみると・・・。

やっぱり、昔のキュートな雰囲気はなくなって、大人っぽくはなりましたが、可愛さが半減したのは間違いないないですね・・・。

逆にここまで顔つきが変わるのもすごいですね・・・。

 

谷花音と不仲?

 

そんな2019年現在がブサイクになったと言われる小林星蘭さんですが、続いて気になる「谷花音と不仲」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

小林星蘭さんといえば、谷花音さんと同い年で以前に「すたーふらわー」というユニットを組んで歌手デビューしているため、よく二人が話題になることがありました!!!

ユニットを組んでいるから、仲がいいのかと思いますが、ユニットを組んでいるのにブログなどにお互いにあまり登場しない事からも”不仲説”が浮上したんだとか・・・。

ただ、2人は2017年に放送されたドラマ「ボクのお年玉はどこ?」で共演されているようですし、共演NGなどはないみたいなので、不仲ではないような気がしますね。(笑)

また、谷花音さんが登場しない事からなのか、2018年のブログで小林星蘭さんはファンから、

「子役で仲が良いのは?」

といった質問に対し、小林星蘭さんは

「のんちゃん(谷花音ちゃん)、福ちゃんとかです!!

よく一緒にお仕事したりもするので。

会ったときはゲームの話とか学校の話とかしてます。」

谷花音さんと普通に仲が良いことを話していたようです♪

同じ境遇ということで、やっぱり仲は良いようですね!!!

 

”不仲”に関する話題!!

 

母親が不倫で離婚!?

 

そんな谷花音さんと不仲説が浮上した小林星蘭さんですが、最後に気になる「母親が不倫で離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小林星蘭さんのお母さんといえば、2013年に不倫騒動があったみたいで、複数の男性と不倫をしていたことが発覚していたんだとか・・・。

しかも、そのうちの1人は学生時代に交際していた元彼で、この頃に産婦人科へ行ったり水子供養のお寺を探していたりという動きもあったとか・・・。

そして、2014年12月に週刊女性で取り上げられていて、ラインでの生々しいやりとりを含め証拠で小林星蘭さんの父親が相手の男性を訴え慰謝料150万円で和解したようです。

その後、小林星蘭さんの事も考え離婚はせず家庭内別居していたようですが、現在は離婚していると言われているようです!!!

まぁ、芸能界という華やかな場所に身を置いていると、家庭のこともでもスキャンダルとして大きく話題になりますから、思春期にとっては辛いでしょうね・・・。

 

”スキャンダル”に関する話題!!

 

まとめ

 

小林星蘭さんの小さい頃に比べると2019現在はちょっとブサイクになっていました!!!

小林星蘭さんは谷花音さんと不仲ではなく仲良しでした!!!

小林星蘭さんの母親は確かに不倫して現在は離婚していたようです!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹プロ|アヤカ歌とダンスが下手で贔屓?可愛くない殺到!韓国の反応は?

スポンサーリンク アヤカさんと言えば、虹プロジェクトの韓国合宿メンバーで、抜群のビジュアルからも可愛すぎると早くも話題になっていますよね♪ そんなアヤカさんですが、歌とダンスが下手で”ひいき”といった …

リトグリ芹奈の入院した病気の病名は?精神的な問題か!復帰困難で脱退?

スポンサーリンク 芹奈さんはリトグリとしての活躍が注目されていますね♪ そんな芹奈さんですが、入院した病気の病名といった話題が浮上しているようなんです! また、芹奈さんの精神的な問題かとの噂や、さらに …

ギャル曽根が最近消えた!現在が劣化&太ってきた?糖尿病の病気か!

スポンサーリンク ギャル曽根さんと言えば、大食いクィーンとして「有吉ゼミ」などで活躍し、昔と変わらない食べっぷりが好評ですよね♪ そんなギャル曽根さんですが、最近消えたといった話題が浮上しているような …

ゆりあんぬ顔の整形箇所と歯を矯正!現在の仕事は?元の顔がブサイク!

スポンサーリンク ゆりあんぬさんはアイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆりあんぬさんですが、顔の整形箇所と歯を矯正といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆりあんぬさんの現在の仕 …

古川琴音の親が中国人で中国語上手い?高校&大学どこ!古川雄輝が兄弟?

スポンサーリンク 古川琴音さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな古川琴音さんですが、親が中国人で中国語上手いといった話題が浮上しているようなんです! また、古川琴音さんの高校&大学どこと …