アイドル モデル 女性芸能人

藤本美貴が現在も太ってる!子供の学校は立教?子供の顔出し辞めた理由!

投稿日:2019-05-25 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

藤本美貴さんは、元女性アイドルグループ「モーニング娘」のメンバーですよね!

そんな藤本美貴さんが現在も太ってるといった話題が浮上しているようなんです!

また、藤本美貴さんの子供の学校は立教との話題に、子供の顔出し辞めた理由などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:藤本美貴(ふじもと みき)

愛称:ミキティ

生年月日:1985年2月26日

出身地:北海道滝川市

血液型:A型

身長:156㎝

所属事務所:ジェイビールーム

 

2000年4月に「モーニング娘。第3階追加オーディション」に落選するもレッスン生として参加。

2001年にテレビ東京「真・美少女日記」で芸能界デビュー。

2003年1月7日に「モーニング娘。」への加入が発表。

2007年5月にはモーニング娘。第5代目リーダーに就任し、6月に自身の申し出でモーニング娘。を脱退。

2009年にはお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春と婚約を発表。

 

現在も太ってる!

 

元モーニング娘。のメンバーで、夫が庄司智春さんの藤本美貴さんですが、まずは気になる「現在も太ってる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤本美貴さんといえば、アイドル時代はとってもスマートで「かわいい」と人気がありましたが、庄司智春さんとの結婚に出産後は”激太り”して話題にもなっているんですよね!!!

では、その気になる激太りした時の藤本美貴さんの画像がこちら!!!

この時はだいぶヤバいですよね・・・。(笑)

なんか全体的にでかい(笑)。

そんな一時期激部歳して話題となっているのですが、気になる2019年現在の藤本美貴さんが現在も太ってるのでしょうか!?

そこで調べてみると・・・。

2019年5月にPRイベントに出席していたみたいで、見た感じ激太り時代に比べると分かりにくい服装ですが、ダイエットに成功したみたいでやせてますね!!!

 

子供の学校は立教?

 

そんな現在ダイエットに成功して痩せてきている藤本美貴さんですが、続いて気になる「子供の学校は立教」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

藤本美貴さんには2012年3月27日に長男の虎之助君ん、2015年に長女の羽紗(つばさ)ちゃんの2人の子供がいるんですよね!!

そして、長男の虎之君は2018年5月1日に「女性自身」に入学式に参加する様子が掲載されていたようなんです!

そして、その入学先の学校ですが、お受験に強い幼稚園に通っていたこともあって名門私立大学の付属校に合格したと言われているようです!!

ちなみに虎之君の出身幼稚園は目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」だったみたいですね。

そしてお受験で合格し通っている小学校が「立教小学校」に入学したと言われているようです!!

小学校には珍しい男子校で入学すれば立地教大学までエスカレーターで進学出来ることが出来るためとても人気の学校のようです。

また、同校の入学式にさまぁ〜ず大竹一樹さん夫婦の校門前での記念撮影が掲載され、その校門から立教小学校と判明し、藤本美貴さん夫婦も同じ小学校の入学式に出席していたとの情報から間違いなく子供の学校は「立教小学校」のようです!!!

 

子供の顔出し辞めた理由!

 

そんな長男の虎之君が立教小学校に通っている藤本美貴さんですが、最後に気になる「子供の顔出し辞めた理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤本美貴さんは以前まで子供たちの顔出しを普通にSNSにアップしていたんですが、幼稚園の入園を機に子供の顔出しを辞めているようなんです。

藤本美貴さんはブログで子供の顔出しを辞めると報告しているんですが、その”理由”について、夫の庄司智春さんと2人で話し合って決めたようで、何でも幼稚園に通うセキュリティーなどの問題が原因のようです。

また、今後は子供が1人での行動もどんどん増えていくとのことで顔出しを辞めた見たいです。

ただ、その後も画像や動画で子供の成長は顔出しは辞めても可愛いスタンプで顔をかくしアップしているみたいです。

確かに学校も特定されていて顔バレもしていると色々と問題があるんでしょうね。

 

まとめ

 

藤本美貴さんの現在は少しダイエットに成功したようで激太りからスマートになってきているようです!!!

藤本美貴さんの子供で長男は「立教小学校」で間違いないようです。

藤本美貴さんの子供の顔出し辞めた理由は学校のセキュリティの問題と子供が1人で野行動が今後増えるためだったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹木香利が鬼かわいい!高校や大学どこ?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 笹木香利さんは、2018年のミス日本酒東京代表のタレントで女優さんですよね! そんな笹木香利さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、笹木香利さんの高校や大学ど …

松本妃代(きよ)結婚して子供いる?絵が上手すぎ!父親が金持ちで母親美人?

スポンサーリンク 松本妃代さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな松本妃代さんですが、結婚して子供いるといった話題が浮上しているようなんです! また、松本妃代さんの絵が上手すぎとの噂や、さ …

阿部詩の現在彼氏が森和輝?素根輝と親友で仲良し!高校時代が伝説?

スポンサーリンク 阿部詩さんは女子柔道選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな阿部詩さんですが、現在彼氏が森和輝といった話題が浮上しているようなんです! また、阿部詩さんの素根輝と親友で仲良しと …

山崎みゆ(ねお妹)彼氏が今日好きひかる!高校どこ?すっぴんかわいい!

スポンサーリンク 山崎みゆさんは「今日、好きになりました。」に出演したことでの活躍が注目されていますね♪ そんな山崎みゆさんですが、彼氏が今日好きひかるといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

ベッキー老化写真が怖すぎ!消えた現在の仕事は?子供二人目で復帰か!

スポンサーリンク ベッキーさんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなベッキーさんですが、老化写真が怖すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、ベッキーさんの消えた現在の仕事はと …