男性芸能人 芸人

ななまがり(芸人)水ダウはヤラセ?タバコで炎上!森下がハゲてる?

投稿日:2019-05-11 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ななまがりさんは、「キングオブコント2016」のファイナリストのお笑いコンビですよね!

そんなななまがり水ダウはヤラセといった話題が浮上しているようなんです!

また、ななまがりさんのタバコで炎上との話題に、森下がハゲてるなどの気になる話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:初瀬悠太(はつせ ゆうた)

担当:ツッコミ

生年月日:1986年4月5日

出身地:香川県高松市

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

名前:森下直人(もりした なおと)

担当:ボケ

生年月日:1986年5月20日

出身地:神奈川県横浜市

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

2005年に大阪芸術大学落語研究会内でユニットを結成し、2007年よしもとでの正式なコンビとして活動開始。

大阪芸術大学在学中、に森下直人さんがM-1グランプリ出場のため初瀬を誘ったのがコンビ結成のきっかけで2人共に同大学の「落語研究席の会」に所属。

2014年に上京し東京よしもとに移籍。

最近では2018年「M-1グランプリ」準々決勝進出「キングオブコント」準決勝進出。

 

水ダウの年号当てはヤラセ?

 

お笑いコンビの「ななまがり」さんですが、「水ダウの年号当てはヤラセ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ななまがりさんといえば、2019年5月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」に出演し、「新年号を当てるまで脱出できない」という企画の生活に挑戦していました。

そんな、ほぼ無謀とも思える企画でななまがりさんはなんと5日目の100時間目に「令和」にたどり着き反響を呼んでいたようです!!

もちろんヒントの有効活用もありましたが、この短い時間の中で正解に導いたことにネットなどから「あり得ない」との声も多かったようで、そのことから”やらせ説”が浮上してしまったようです。

これまで水曜日のダウンタウンは「モンスターハウス」など明らかにヤラセの企画が結構ありますから、今回の企画もちょっと怪しいですよね・・・。

ただ、ななまがりさんの2人は放送終了後にSNSを更新し、

「ガチでしんどかったけど楽しかった」

「超過酷な生活はつらすぎて気が狂う寸前までいきましたが、正解を出した時の喜びは一生忘れません!!」

などと、”ガチ”だった事を強調していたようです。

私的にはスケジュールなど色々とありますから、ある程度のヤラセはあったと思いますけどね・・・。

大体、普通に考えて天文学的数字の確率ですからね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

それにとにかくテレビやメディアの世界ってって嘘が多いですからね・・・。(笑)

 

タバコで炎上!

 

そんなヤラセと思われる水ダウの年号当てが話題になったななまがりさんですが、続いて気になる「タバコで炎上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

こちらも新年号である「令和」を的中させるまで監禁され帰れないという企画の中での事だったみたいです。

企画では、2人には朝と昼に必ず食事が支給されるといった条件で、それ以外のものは何もない状態で始まったようです。

そんななかで「賞金獲得チャンス」と題したクイズに正解した事で3000円を使えるといった状況になります。

これまで軟禁状態で日用品すらない状態での生活で、一体どんなものを買うのか注目が集まっていたようなんですが、2人が購入したのが、

  • トイレットペーパー
  • タバコ(1本50円)
  • ライター

の3品だったんです!!!

そんな事からネットや視聴者の声は、

「ニコチン中毒の恐ろしさを見せつけられた」

「タバコこわっ!」

「ヒントを買わずにタバコ買うか、」

「風呂よりもタバコ!?」

「タバコって完全に麻薬そのものだよな」

「依存性スゴ」

などと、他のものには目もくれず真っ先にタバコを選んだことについてコメントで炎上していたようです。

たしかに、ここまで極限な状態なのにも関わらずタバコを選ぶってすごい依存性ですね・・・。

これは禁煙ブームの中でタバコの依存性の怖さを表現してさらに禁煙を助長する形となったようですね・・・。(笑)

 

”タバコ”に関する話題!!

 

森下がハゲてる?

 

そんな新年号を当てたことよりタバコで炎上したななまがりさんですが、最後に気になる「森下がハゲてる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

はい、ご覧のとおりハゲてますね・・・。(笑)

その他の画像でも確認してみると・・・。

おでこが広くなって髪も薄くなってますね(笑)

これは、ハゲていると言って間違いないですね・・・。(笑)

ちなみに、前髪がある場合の画像がこちら!!!

やっぱり薄いですね(笑)

まぁ、どこから”ハゲ”になるのか定義がはっきりと分からないのですが、私の印象では森下直人さんはハゲの部類に入ります!!!

まぁ、おでこがやたらと広い方もいますが、森下直人さんの場合はてっぺんも薄くなっていますからね(笑)。

 

”ハゲ”に関する話題!!

 

まとめ

 

おそらくななまがりさんの水ダウの年号当てはヤラセだと思いました。

ななまがりさんのがタバコの中毒性を明らかにし話題となっていました。

ななまがりさんの森下直人さんは確かにハゲています!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オードリー春日俊彰の捨てた彼女は誰?結婚後フライデーで婚約破棄!

スポンサーリンク 春日俊彰さんは、お笑いコンビ「オードリー」のボケを担当するお笑い芸人ですよね! そんな春日俊彰さんの捨てた彼女は誰といった話題が浮上しているようです! また、春日俊彰さんの結婚後フラ …

ほしのディスコ(パーパー)口と鼻に障害?解散で歌手転身か!彼女いる?

スポンサーリンク ほしのディスコさんは芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなほしのディスコさんですが、口と鼻に障害といった話題が浮上しているようなんです! また、ほしのディスコさんの解散で歌手 …

鈴木伸之の彼女がモデルでフライデー?はると不倫や美容師との噂も!

スポンサーリンク 鈴木伸之さんは、「劇団EXILE」のメンバーで俳優さんですよね! そんな鈴木伸之さんの彼女がモデルでフライデーといった話題が浮上しているようなんです! また、鈴木伸之さんのはる不倫と …

楽しんごの現在の仕事や年収がヤバい!干された理由は闇営業?暴動の真相!

スポンサーリンク 楽しんごさんと言えば、「ドドスコスコスコらぶ注入〜」で一躍有名となったのですが闇営業で吉本を解雇され今はテレビでは全く見かけなくなりましたよね。 そんな楽しんごさんですが、2020現 …

ティモンディ高岸が済美元エース?トライアウト結果!話し方が面白い?

スポンサーリンク ティモンディ高岸さんと言えば、一度見たら忘れられないようなインパクトがある今注目の芸人さんですよね♪ そんなティモンディ高岸さんの済美元エースといった話題が浮上しているようです! ま …