男性芸能人 芸人

オードリー春日俊彰の捨てた彼女は誰?結婚後フライデーで婚約破棄!

投稿日:2019-04-28 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

春日俊彰さんは、お笑いコンビ「オードリー」のボケを担当するお笑い芸人ですよね!

そんな春日俊彰さんの捨てた彼女は誰といった話題が浮上しているようです!

また、春日俊彰さんの結婚後フライデーで婚約破棄などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:春日俊彰(かすが としあき)

生年月日:1979年2月9日

出身地:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:176㎝

所属事務:ケイダッシュステージ

 

2000年4月にコンビ名「ナイスミドル」としてデビューし、2005年4月にコンビ名を「オードリー」に改名。

2008年に「M-1グランプリ」で準優勝し社会現象的な人気となる。

2015年には「大23回東京オープンボディビル選手権大会」75㎏級へ出場し、5位に入賞。

2016年6月にはフィンスイミングワールドカップマスターズに出場し、団体種目で銅メダルを獲得。

2015年7月には「人志待つものとすべらない話」でMVSを獲得。

 

金髪美女とフライデー!

 

お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当の春日俊彰さんですが、まずは気になる「金髪美女とフライデー」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

春日俊彰さんといえば、2019年4月18日に放送された「ニンゲン観察バラエティモニタリング」で公開プロポーズを成功させ、クミちゃんという一般女性との婚約状態にあります!!!

しかし、その1週間後の4月26日に発売されたフライデーでは、プロポーズの10日前に佐々木希似の金髪美女と自宅アパートで知られている「むつみ荘」に入り女性が帰ったのは明け方だったことを報じていました・・・。

なんでもフライデーによるとこの女性と春日俊彰さんのは半年以上前から密会しているんだとか・・・。

そのために春日俊彰さんが売れる前から付き合っていた人と結婚する堅実な人と好感度がウナギのぼりでしたが、今回のフライデーによってネットでは、

「がっかり」

「騙された」

「感動して損した」

などと言った失望の声が上がっているようです。

また、春日さんのフライデーでの密会が報じられると所属事務所は

「とんだ大馬鹿野郎」

と、春日さんの行動を否定して擁護するよりも、行動に恥じているようでした(笑)

事務所なら普通は否定するか濁しますが、事務所も呆れるって、さすが春日さんですね(笑)

 

捨てたもう一人の彼女とは?

 

そんな公開プロポーズ後にフライデーが報じられた春日俊彰さんですが、続いて気になる「捨てたもう一人の彼女」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

春日俊彰さんが半年前から密会を繰り返し、「フライデー」にも載ってしまった女性の事の様ですが、残念ながら一般人女性と言う事で顔画像も名前も公開されていないようです。

ただ、春日俊彰さんにインタビューしたところ「女性とどんな関係?」との質問に、

「飲み友達」

と語っていたようで、あくまで友達だったようです。

続けて「なぜ春日俊彰さんのうちに?」との質問に対して、

U-NEXT

スポンサーリンク

「何人かでカラオケに行って帰り道のタクシーは私とその女性と仲間の3人で同乗していたんです。

その仲間が「春日さんのこといいって言ってるし、ここで降りなよ」と唆したら、本当に彼女がうちの近くで私と一緒に降りてしまって、もう時間も遅かったのからウチに・・・。」

と言う事だったようなんですが、おそらくお酒も飲んでいたでしょうが、男女が一つ屋根の下って、確実に黒でしょ・・・。

逆に公開プロポーズが控えていたにも関わらず、その直前まで他の女性と密会していたって、人間性を疑いますね(笑)

それに、その女性も佐々木希さんに似た金髪美女ということですからないわけない!!!

まさか、”公開プロポーズ”後にフライデーで明るみにな流って、これでは”後悔プロポーズ”になってしまうかも・・・。

 

”彼女”に関する話題!!

 

結婚後に浮気発覚で婚約破棄!?

 

そんな、女性と密会していたことがバレた春日俊彰さんですが、最後に気になる「結婚後に浮気発覚で婚約破棄」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

春日俊彰さんは、2019年4月18日に春日俊彰さんは「モニタリング」内でプロポーズして見事成功していたのですが、4月26日に発売の「フライデー」に金髪美女との浮気が報じられました。

そして、4月27日の深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演し、番組冒頭から相方の若林正恭さんが

「マジで申し訳ない。まず、何はともあれクミさん。そして、『モニタリング』を見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ。」

と、春日さんの失態に対して謝罪と叱責をしていたようで、同番組内では途中で婚約者のクミさんが電話出演し

「いやー本当になんかすいませんでした。こっちも本当に反省ですよ。若林さんにはご迷惑をかけちゃって」

「世間のみなさんに申し訳なくて、菓子折りを持って行こうと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪くて。いやーもう勘弁してください。(密会が報じられたのがプロポーズの)10日前ですよ。」

と嘆きを暴露していたようです。

また、フライデー報道後にクミさんと一時連絡が取れなくなったそうで、

若林:「クミさんから聞いたけど、クミさんの家に謝りにスーツ着て、100万持って行ったんだってな?」

春日:「どうしたらいいかわからなくなって、夜中に原付で・・・」

と謝罪のために100万円を握りしめて家に行ったが会えなかったようです。

この行動に誠意は感じられますが、お金で解決するみたいで嫌ですね・・・。(笑)

ちなみに、公開プロポーズの10日前だったために、不倫ではなかったですが、最後にクミさんがラジオで

「今回の事は春日の自己責任。皆様からお叱りなどを受けて、罰を与えて頂き、反省してもらい、私としてもこんな変態野郎を野放しにしちゃったていう責任がちょっとあるので、最後まで面倒を見るのも、私しかいないのかなぁ、と思っております」

と厳しくも優しい一面を見せていたようで、婚約破棄はなく、このまま結婚となりそうですね!!!

ただ、春日さんが今後もし浮気でもしたら即離婚となりそう・・・。(笑)

でも、こういう女性って意外と私が面倒見なきゃって感じで浮気も許しちゃいそう・・・。

 

”結婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

春日俊彰さんは確かに2019年4月26日にフライデーされていたようです!!

春日俊彰さんのもう一人の彼女は一般人で名前などの情報はありませんでいした。

春日俊彰さんは浮気で婚約破棄にはならなかったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居正広が薬で2019年内に逮捕?薬中の禁断症状あり?倖田來未も道連れ!

スポンサーリンク 中居正広さんは、元「SMAP」のメンバーでリーダーの司会を多く担当しているタレントさんですよね! そんな中居正広さんですが、薬で2019年内に逮捕といった話題が浮上しているようなんで …

ayase(YOASOBI)顔出しイケメン?ikuraとの関係性!タトゥーあり?

スポンサーリンク ayaseさんと言えば、ボーカルのikuraさんと共に音楽ユニットYOASOBIのメンバーとして活動していて人気急上昇中ですよね♪ そんなayaseさんですが、顔出しイケメンといった …

板垣李光人の性別は男で恋愛対象は?韓国ハーフ説!高校&大学どこ?

スポンサーリンク 板垣李光人さんと言えば、ドラマ『カラフラブル』に初主演し、カッコよくて可愛いジェンダーレス男子として注目が集まっていますよね♪ そんな板垣李光人さんですが、性別は男で恋愛対象はどっち …

川崎麻世の新彼女が釣りドル花音!現在は同棲中?再婚(結婚)の噂も!

スポンサーリンク 川崎麻世さんは、タレントで歌手でもあり俳優でもありますよね!! そんな川崎麻世さんの新彼女が釣りドル花音といった話題が浮上しているようなんです!! また、現在は同棲中との噂や、再婚( …

蛯原友里の旦那イルマリが浮気で離婚間近?子供の現在が鬼かわいい!

スポンサーリンク 蛯原友里さんはファッションモデルとして活躍されていて、「エビちゃん」の愛称で親しまれているモデルさんですよね! そんな蛯原友里さんが旦那イルマリが離婚で離婚間近といった話題が浮上して …