youtuber 女性芸能人

ねお(youtuber)の新彼氏りょう!ディズニーで炎上?ツイッター凍結!

投稿日:2019-04-24 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ねおさんは、わずか1年でチャンネル登録者数20万員を突破した人気女子高生Youtuberですよね!

そんなねおさんの新彼氏はりょうといった話題が浮上しているようなんです!

また、ねおさんのディズニーで炎上との話題に、ツイッターが凍結などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ねお

本名:山崎嶺緒(やまざき ねお)

生年月日:2001年6月6日

出身地:鹿児島県

身長:159㎝

血液型:A型

所属事務:VAZ

 

Youtubeだけでなく、ミクチャ・ツイキャス・ラインライブ・インスタ・TikTokなど多くのSNSで活動。

投稿している動画は主にメイク風景やメイク道具の紹介で、そのメイク技術は大人顔負けで参考にしている女性が多くいる。

ねおさんは2019年4月現在高校2年生の17歳で、家族構成は父親に母親、長女がねおさんで妹が2人に弟が1人と6人家族のようです。

 

新彼氏はりょう!?

 

メイク系の人気高校生Youtuberのねおさんですが、まずは気になる「新彼氏はりょう」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ねおさんといえば、Youtuberだけでなく様々なSNSで活躍していますが、どうやら彼氏が同じくYoutuberのりょうさんと言われているんだとか・・・。

りょうさんとは2017年1月7日にねおさんから交際の報告があり付き合っていることが明らかになっていたようです。

「ずいくん(りょうくん)と少し前から付き合ってます!!

隠すのは違うかと思うしねおはねお!皆にはまっすぐつたえたかったので報告させて頂きました理解して頂けると嬉しいです!」

もともとはりょうさんがねおさんへ片思いしていたようです!!!

しかし、交際して1年で破局してしまったようです。

結局別れてたんですね・・・。(笑)

また、その後まるくんという男性と2018年3月に交際したことを自身のツイッターにて報告していたようで、デート状況もyoutube動画にて報告したいたようです。

 

ちなみに、まるくんという男性は5歳年上だそうで、22歳の学生のようですが、2019年1月には破局したことも報告していたようです。

一応は、円満破局ということですが、破局に円満はありませんからね・・・。(笑)

おそらくはねおさんのyoutube活動などをよく思ってなくてすれ違ってしまったのでしょうね・・・。

ちなみに、現在は今のところ彼氏がいないようですが、この調子ならすぐにでも彼氏ができるでしょうね・・・。(笑)

 

ディズニーで炎上??

 

そんな新彼氏がりょうさんと明らかになったねおさんですが、続いて気になる「ディズニーで炎上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

ねおさんといえば、現在ではYoutubeチャンネル登録者数が48万人を超えていますから何かあるとその影響力も凄そうですが、そんな中ディズニーランドにて撮影した写真が炎上していたんだとか・・・。

その原因となった写真がこちら!!!

一見なんの問題のなさそうな、ねおさんと2人の女の子が3人で写っている写真なんですが、実はこのねおさんたちが乗っている木箱は「音の出る木箱」「NO STEP(乗るな)」と注意書きがされているんです!!!

まぁ、インスタなどで写真映えするために撮影したのでしょうけど、さすがに乗ってはいけないところに乗るのはダメですよね・・・。

それに、影響力があるからこそ余計にダメですね・・・。

また、その後まもなくしてこの「音の出る木箱」のオブジェが完全に撤去されてしまったため、「ねおさんの行為が原因で撤去された???」などとファンの推測で炎上騒ぎとなってしまったようです。

おそらく「NO STEP」と書いてあっても乗っちゃう人が多かったのかもしれませんね・・・。

なので、おそらくはねおさんだけが原因というわけではないですが、原因の一つであることは間違い無いでしょうね・・・。

また、ねおさんはこのディズニーの炎上騒動について謝罪をしているようで、現在ではその画像も消去しているみたいですが、やっぱり情報発信する人物が軽率な行動を取るのはよく無いですね・・・。

 

”炎上”に関する話題!!

 

ツイッターが凍結した!?

 

そんなディズニーでの写真が原因で炎上していたねおさんですが、最後に気になる「ツイッターが凍結した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ねおさんは、ツイッターでも情報発信をしているようですが、どうやらアンチによる報告で凍結してしまったんだとか・・・。

どうやらねおさんにはアンチの方もいるみたいで、そんなアンチ側のツイートでは

「ねおの発言等が凍結をまねいたのでは?」

「あーあ、またなにかやらかしたんだ?何回も失敗してるから凍結してもしょうがない」

と、凍結の原因がねおさんにあるようです。

しかし、実際にはねおさんが「Popteen」11月号の表紙のセンターを飾った事でツイートをしたそうなんですが、その時に批判が沢山あり、アンチの方が報告したと言われているようです。

 

まぁ、要するにねおさんの活躍をひがむ方たちが起こした凍結って事なんですかね???

詳しい事はこちらの動画でも解説しているようなので知りたい方はみてください♪

 

”炎上”に関する話題!!

 

まとめ

 

ねおさんの新彼氏はりょうくんでした!!!

ねおさんのディズニーで炎上は乗ってはいけない木箱に乗って写真を撮った事が原因でした!!!

ねおさんのツイッターの凍結はねおさんの活躍をひがむアンチの方が原因だったと言われています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結城るみなミス学習院大学と判明!本名が朝倉佳奈子?整形&豊胸説!

スポンサーリンク 結城るみなさんと言えば、3月にセクシー女優としてデビューする事で世間を驚かせていますよね♪ そんな結城るみなさんですが、ミス学習院大学と判明といった話題が浮上しているようなんです! …

【最新】ミイヒ現在が太ってきた?現在の体重や激痩せ時代と比較!

スポンサーリンク ミイヒさんと言えば、虹プロジェクトで高成績を収め、NiziUとしてデビューすることが正式に決まりましたよね♪ そんなミイヒさんですが、現在が太ってきたといった話題が浮上しているような …

中井りかの性格きつい&嫌い!炎上は売名目的?高校時代の画像!

スポンサーリンク 中井りかさんは、「NGT48」のチームNIIIメンバーとして活躍しているアイドルですよね!! そんな中井りかの性格きつい&嫌いとの話題が浮上しているようなんです!! また、中井りかさ …

忽滑谷こころ実家が金持ちコネ入社?母親が美人!肌が黒いのは地黒?

スポンサーリンク 忽滑谷こころさんといえば、アナウンサーでの活躍が注目されていますね♪ そんな忽滑谷こころさんですが、実家が金持ちでコネ入社といった話題が浮上しているようなんです! また、忽滑谷こころ …

釈由美子2021現在の顔が変わった!インスタが別人?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 釈由美子さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな釈由美子さんですが、2021現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、釈由美子さんのインスタが別人 …