俳優 男性芸能人

武田真治の顔が変りすぎて怖い!目や鼻が不自然で変?昔の画像と比較!

投稿日:2019-04-21 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

武田真治さんは、俳優にタレントで筋肉体操をしている筋肉サックスプレイヤーですよね!

そんな武田真治さんですが、顔が変りすぎて怖いといった話題が浮上しているようなんです!

また、武田真治さんの目や鼻が不自然で変との話題に、昔の画像と比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:武田真治(たけだ しんじ)

生年月日:1972年12月18日

出身地:北海道札幌市北区

身長:165㎝

血液型:AB型

所属事務:ホリプロ

 

1989年の高校在学中に「第2階ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

「フェミ男」と呼ばれアイドル的存在となり、1990年にはドラマ「なかよし」で俳優デビュー。

1992年には映画「七人のおたく」で映画デビュー。

1995年にはシングル「Blow up」でミュージシャンデビーし「君の手がささやいている」で5年連続で主演を務める。

最近では2019年4月1日から「ニュースきょうの一日」のテーマ曲をサックスで演奏。

 

顔が変りすぎて怖い!

 

俳優やサックスプレイヤーとして活躍している武田真治さんですが、まずは気になる「顔が変りすぎて怖い」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

顔が変りすぎ!

早速ですが、気になる武田真治さんの「顔が変りすぎ」についてですが、確かに最近の武田真治さんの”顔”には「だいぶ変わった!」との声が多く上がっているんだとか・・・。

というか、めちゃイケなどに出てる時と変わったような気がしますね・・・。(笑)

そんな最近の武田真治さんの変わった顔についてネットでは、

「サイボーグ」

「マイケルジャクソン」

「ミッチー」

「完全に引きつってる」

「整形しすぎ!」

などの声が多く上がっているようで、画像で確認してみると、、。

たしかに、マイコーと同じ(笑)

なんか色々と顔がイジられて変わっているみたいですね!!!

ちょっと整形を頑張りすぎてしまったって感じがありますね・・・。(笑)

顔が変わって怖い!!

そんなおそらく整形で顔が変りすぎている武田真治さんの「顔が変わって怖い」との話題もあるんだとか・・・。(笑)

ちょっと人間離れしたような顔つきでちょっと怖い・・・。

整形しすぎた人の顔って表情が無いというか血が通っていないというか、不自然すぎて違和感を感じて怖くなってしまいますね・・・。(笑)

そんな顔が変わって怖いと話題の武田真治さんの顔がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

かっこいいんですけど、不自然さがありすぎておかしなことになってますからね・・・。

なんかもうマネキンのようで目頭切開のしすぎなのか、目元もギョロッとして不自然な鼻の高さも本当に怖いですよね・・・。

 

目や鼻が不自然で変?

 

そんな顔が変りすぎて怖いといった声まで上がっている武田真治さんですが、続いて気になる「目や鼻が不自然で変」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

目が不自然?

早速ですが、気になる武田真治さんの「目が不自然」についてですが、誰がどう見ても不自然ですね・・・。(笑)

武田真治さんの目を目頭切開をしすぎて大きくしすぎているためにギョロッとした目になって不自然な感じになっちゃってますよね・・・。

そんな武田真治さんの不自然で怖い目を画像で確認してみると・・・。

形も大きさも完全に不自然で違和感しか感じませんね。(笑)

元々かっこよくて整った顔をしているのに、整形してこんな顔にしてしまうのか、不思議ですしとても残念ですね。

もう整形のし過ぎ感がはんぱない!!!

鼻が変?

そんな目は目頭切開で不自然な武田真治さんの「鼻が変」についてですが、目だけではなく”鼻”も変で不自然なんですよね・・・。(笑)

武田真治さんの鼻がまるで魔女のように高く、不自然に鼻筋が通っていて根元まで鼻の高さが変なんですよね・・・。(笑)

そんな違和感しかない武田真治さんの鼻を画像がこちら!!!

これは間違いなく整形で、鼻の中にプロテーゼを入れて鼻を高くしていることがあからさまに分かる鼻をしていますね!!!(笑)

 

”整形”に関する話題!!

 

昔の画像と比較!

 

そんな目も鼻も整形で違和感しかない武田真治さんです、最後に気になる「昔の画像と比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、こちらは現在の武田真治さんの顔ですが、まずは武田真治さんのデビュー当時の昔の画像がこちら!!!

普通にイケメンなんですが、ここから現在の様な変化は年齢の問題以外に完全に整形ですね!!!

どうみみても昔は目も小さいし鼻も今のように特に高いようでもないですからね・・・。(笑)

こうやって昔と現在を比較してみるとその差は明らかでしたね・・・。(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

武田真治さんの現在の顔は変わっていて、最近は変わりすぎて怖い状況になってるようです。

武田真治さんの目も鼻も整形で不自然で変になっているようです!!!

武田真治さんは昔とは全く顔が違いすぎて別人級ですね。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新庄剛志2020現在の顔がまた整形!整形に3千万円?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 新庄剛志さんは元プロ野球選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな新庄剛志さんですが、2020現在の顔がまた整形といった話題が浮上しているようなんです! また、新庄剛志さんの整形 …

てつや(東海オンエア)が峯岸みなみと結婚!馴れ初めは?プロポーズの内容!

スポンサーリンク てつやさんは、人気youtuberの「東海オンエア」のリーダーとして活躍しています。 そんなてつやさんですが峯岸みなみと結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、てつやさん …

トムブラウン(芸人)みちおが老け顔で年齢は?いとうあさこに似てる!

スポンサーリンク トムブラウンさんは、お笑いコンビでメンバーは布川ひろきさんとみちおさんですよね!! そんなトムブラウンさんのみちおが老け顔で年齢は?と言った気になる話題が浮上しているようなんです!! …

YOSHI現在の活動休止は紗栄子が原因?性格&態度も悪くて干された!



スポンサーリンク YOSHIさんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんなYOSHIさんですが、現在の活動休止は紗栄子が原因といった話題が浮上しているようなんです! また、YO …

福山雅治が吹石一恵と6月に離婚?現在は別居中!原因は不仲&浮気?

スポンサーリンク 福山雅治さんは、作家に写真家、作詞家に作曲家で歌手で俳優さんですよね! そんな福山雅治さんですが、妻の吹石一恵と6月に離婚といった話題が浮上しているようなんです!! また、福山雅治さ …