タレント 男性芸能人

Matt(マット)インスタの顔がマネキンで怖い!すっぴん画像でも整形疑惑!

投稿日:2019-04-18 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

Matt(マット)さんは、元プロ野球選手の桑田真澄さんん息子さんのタレントですよね!!

そんなMattさんのインスタの顔がマネキンで怖いといった話題が浮上しているようなんです!

また、Mattさんのすっぴん画像でも整形疑惑などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

Mattさんのプロフィールはこちら!!

Mattさんのwiki風プロフィール!!

 

インスタの顔がマネキンで怖い!

 

そんな桑田真澄さんの息子であるMattさんですが、まずは気になる「インスタの顔がマネキンで怖い」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

インスタの顔がマネキン!

早速ですが、Mattさんの気になる「インスタの顔がマネキン!」についてですが、これまでマットさんはインスタグラムに自身の画像を投稿するたびに「マネキンみたい」などの声はかなり多く寄せられているんだとか・・・。

いやいや、これはマネキンみたいではなく、マネキンでしょ!!!

そんなマットさんのインスタ画像が中国の昔のマネキンとそっくりと話題にもなっているようなんですよね!!!

ちなみにこちらがそのマネキンの顔なんですが、マットさんにそっくりすぎる(笑)

もうマットさんは感情がある生き物には見えない。(笑)

映画などに出てくるCGっぽい感じもありますね・・・。(笑)

また、最近の顔は更に整形をしてだいぶマネキン顔になっているようなんですが、少し前のマットさんの顔は人形劇の「サンダーバード」の顔にも似ていると話題になっていたようで、どちらも共通して人形やマネキンなど作り物の顔に似ているようですね。(笑)

顔がマネキンで怖い殺到!

そんなMattさんの続いて気になる「顔がマネキンで怖い殺到」についてですが、どこからどうみても怖すぎですね!!!(笑)

もはや自慢のインスタが蝋人形に乗っ取られたみたい・・・。(笑)

こんなマットさんが夜中に現れたらビビりますね・・・。(笑)

というか、見てはいけないものを見てしまった的な状態ですね。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

何が怖いってマネキンが動いている感というかホラーでよくある感情を持たないはずの人形が動いている怖さ的な感じですからね・・・。(笑)

少し前まではちょっとメイクしただけって感じでしたが、最近ではがっつりしすぎて、もう芸術レベルってくらいの作り込み感がハンパないですね・・・。(笑)

現時点でどう見てもマネキンで人間ではないですよね。

そんな、まるでマネキンのようなマットさんのインスタなどの画像を見た方の声は、

「人間じゃないよね?」

「もうマネキンで怖すぎる」

「感情のなさが怖い」

「血が通ってないみたいで恐怖を覚える」

「シンプルにホラー」

「キモいし怖い」

などとマットさんを人間と認識できておらず見ちゃいけないものを見たかのような声が多く上がっていたようです。

まさに同感・・・。(笑)

 

”顔が怖い”に関する話題!!

 

すっぴん画像でも整形疑惑!!

 

そんなマネキンで怖いMattさんですが、最後に気になる「すっぴん画像でも整形疑惑」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

これだけ蝋人形のようなマットさんのすっぴんはおそらく別人級でしょうね(笑)

というか、マットさんにはこれまでも整形疑惑が浮上していて最近では顔が蝋人形になったこと以外にも更に整形をしたとの声もありますからね・・・・。

というか、インスタの画像を見ても”メイク”や”画像加工”で整形ではないといった見方もごく一部ではあるようですね!!!

まぁ、私的には整形を隠すためにがっつりメイクしてわからないようにしているようにしか感じませんけど・・・。

そんな中でマットさん整形ではないかという声が上がっているようなんです。

ちなみにこちらがマットさんのすっぴんと言われている画像ですが、どう見てもメイクしているし顔が違いすぎでしょ!!!

逆に、これがもしすっぴんだったら間違いなく整形ですね(笑)

どこかの悪の組織の基地で顔を改造されちゃったんですかね???(笑)

気づいたらこんな顔だったってことはその節もありえるかも・・・。(笑)

なみに整形と思われる箇所は、二重整形・目頭切開・鼻にプロテーゼ・唇にボトックス注射・エラを削るなどなど、他にも色々と整形をしているようですね。

 

”整形”に関する話題!!

 

まとめ

 

Mattさんの顔はマネキン・蝋人形・CG・サンダーバードなどと言われているようですね。(笑)

Mattさんはマネキンのようで血が通っていないような怖さを感じる方が多いみたい・・・。(笑)

Mattさんのすっぴん画像を見れば整形しているのは間違いなさそう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しゅんまや嫌い&デキ婚で炎上!高校を中退?年収や仕事どうする!

スポンサーリンク しゅんまやさんと言えば、恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」でカップルとなり高校で結婚&出産をしましたよね♪ そんなしゅんまやさんですが、嫌い&デキ婚で炎上とい …

岩城滉一の宇宙旅行はムリ?逮捕歴や自己破産の過去!韓国人と暴露?

スポンサーリンク 岩城滉一さんは、妻がグレイヘアで知られている結城アンナさんの俳優さんですよね! そんな岩城滉一さんの宇宙旅行はムリといった話題が浮上しているようなんでです!! また、岩城滉一さんの逮 …

藤岡真威人が山崎賢人に似てる!高校どこ?母親や姉妹が可愛い!

スポンサーリンク 藤岡真威人さんと言えば、俳優の藤岡弘さんの息子としての活躍が注目されていますよね♪ そんな藤岡真威人さんですが、山崎賢人に似てるといった話題が浮上しているようなんです! また、藤岡真 …

永野(芸人)の2020現在の仕事が悲惨?金髪にした理由!サンドウィッチマンが嫌い?

スポンサーリンク 永野さんと言えば、独特なリズムで「ラッセンがすっき~!」と叫ぶ芸風でお馴染みのロングヘアーがトレードマークのピン芸人さんですよね♪ そんな永野さんですが、2020現在の仕事が悲惨とい …

浜田雅功が薬で逮捕間近?過去の逮捕写真とは!吉川麻衣子と薬物関係?

スポンサーリンク 浜田雅功さんと言えば、浜ちゃんの愛称でも親しみのある日本を代表する大物お笑い芸人ですよね♪ そんな浜田雅功さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです! また、浜田 …