youtuber 男性芸能人

ぎんしゃむのすっぴんキモすぎ!性同一性障害で性別は?本名や身長!

投稿日:2019-04-12 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ぎんしゃむさんは、少しづつ人気を集めているYoutuberですよね!

そんなぎんしゃむさんのすっぴんがキモすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、ぎんしゃむさんの性同一性障害で性別の話題に、本名や身長などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ぎんしゃむ 

生年月日:2001年12月7日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:163㎝

所属グループ:ヘンジンマジメ

所属事務:GROVE

 

2019年現在高校3年生の高校生Youtuber。

「ヘンジンマジメ」というよしき・ぎんしゃむ・みぽたぽた・米村のイケメン、JK、オネエ、男の娘といったメンバーで活動しています。

 

すっぴんキモすぎ!

 

Youtuberとして活躍しているぎんしゃむさんさんですが、まずは気になる「すっぴんキモすぎ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ぎんしゃむさんといえば、Youtubeやツイッターなどで「かわいい」との声が多く寄せられている事でも注目を集めているようですが、どうやらすっぴんも話題になっているんだとか・・・。

では、そのぎんしゃむさんの気になるすっぴん画像がこちら!!

えぇ〜っと、これは一体誰なのでしょうか???(笑)

というか、ただのおっさんじゃん・・・。(笑)

普段どんだけ加工しまくってるんですかね・・・。(笑)

当然ながら普段見せているかわいい画像とは別人すぎてとても残念に思った人は多かったようです。(笑)

まぁ、これが厳しい現実ってやつですね・・・。

その他にもぎんしゃむさんのすっぴん画像がこちら!!!

やっぱり現実は残念すぎますね・・・。

なんか可愛い印象のぎんしゃむさんを知っているだけに「キモい」「エグい」って言われるのも当然でしょうね・・・。(笑)

 

性同一性障害で性別は?

 

そんなすっぴんだとキモいぎんしゃむさんですが、続いて気になる「性同一性障害で性別」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

性別は?

早速ですが、気になるぎんしゃむさんの「性別」についてですが、見た目が完全の女性的のために、「男なの?女なの?」という疑問の声が多くあるようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

まぁ、これだけかわいいとの声がありますからね・・・。

ただ、すでにすっぴんが普段のかわいいぎんしゃむさんとは別人級にキモいことからも明らかですけどね・・・。(笑)

それに、ツイッターのプロフィールには男子と書いてありますから、おそらく心も体も男性なので、女装が趣味というだけのようですね!!!

性同一性障害?

そんな性別は男性のぎんしゃむさんですが、「性同一性障害」についてですが、女装をしている男の娘キャラで美少女に変装したりするためにやはり性同一障害の疑惑があるようです。

 

やっぱり、画像と動画だと全然違いますね・・・。

まぁ、要するに写真詐欺ですね・・・。

そんなぎんしゃむさんの”性同一性障害説”について調べてみると、どうやら本人が公言しているようなことはないみたいで、そういった障害を心に持っている方なのかはハッキリと分かりませんでした。

ただ、「男の娘」と紹介されているので、おそらく心も女の子なのかもしれませんね!!!

また、怪しい画像もあるようで・・・。

男性とデートの様な事もしているみたいなので、恋愛対象が男性とも思えますが、これはもしかしたらただの話題作りのためって可能性もありそう・・・。(笑)

まぁ、Youtuberですから、やらせをしないと話題になりませんからね・・・。

もし二人が本当に付き合っていたら性同一性障害なのは間違いけど・・・。

 

本名や身長について!

 

そんな男の娘のぎんしゃむさんですが、最後に気になる「本名や身長」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

本名は?

早速ですが、気になるぎんしゃむさんの「本名は?」と言った話題なんですが、どうやらぎんしゃむさんの”本名”「銀次(ぎんじ)」さんという名前なんだそうです。

いつも女装をしているだけに、なんか古風な「銀次」っていう本名にはギャップがありますね(笑)

ただ、「キモい!」と話題になったすっぴん画像だと確かにそんななまえそうだな~なんて思ってしまいました(笑)。

また、ぎんしゃむさんの名前は銀二さんでしたが、気になる名字までは残念ながら判していませんでした。

身長は?

そんな本名が銀次さんだったぎんしゃむさんの「身長」についてですが、どうやらぎんしゃむさんの身長は163㎝となっているようなんです。

男性としては少し小さい方なんですかね?

そこで男性の18歳から21歳の身長について調べてみると、18歳~21歳の男性の平均身長は170~172.5㎝のようです。

と、ぎんしゃむさんの身長が163㎝と言う小さ目という事もあってかわいい女性に変身できるんでしょうね!!

ゴツイとただのオカマみたいになってしまいますからね(笑)。

 

まとめ

 

ぎんしゃむさんのすっぴんはおっさんでキモかった。(笑)

ぎんしゃむさんの性別は男性で、性同一性障害かは自分でも分からないようです。

ぎんしゃむさんの本名は「銀次」で身長は163㎝でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, 男性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あべりょう(歌手)がうっとうしい!広告が不快で炎上?正体は何者!

スポンサーリンク あべりょうさんは、正体不明の日本の男性シンガーソングライターですよね!! そんなあべりょうさんがうっとうしいといった話題も浮上しているようなんです!! また、あべりょうさんの広告が不 …

平井大の「the gift」がクラプトンのパクリで炎上?結婚して嫁がいる説!

スポンサーリンク 平井大さんは、映画「ドラえもん・のび太の月面探査記」の主題歌を歌っているシンガーソングライターですよね! そんな歌手の平井大さんですが、「the gift」がクラプトンのパクリで炎上 …

小室哲哉が薬で逮捕間近!薬中は昔(若い頃)から?華原朋美を薬漬けか!

スポンサーリンク 小室哲哉さんと言えば、90年代を代表する数々のヒット曲を作り出し、小室ファミリーとして一世を風靡しましたね! そんな小室哲哉さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなん …

菅田将暉の弟(次男三男)が残念すぎ?大学どこ!母親がマルチ化粧品会社?

スポンサーリンク 菅田将暉さんは俳優や歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな菅田将暉さんですが弟(次男三男)が残念すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、菅田将暉さんの弟の大学どこ …

友野一希が鬼かわいい?コーチ平池大人がイケメン!彼女がいる?

スポンサーリンク 友野一希さんは、男子シングルのフィギュアスケート選手ですよね! そんな友野一希さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、友野一希さんのコーチ平池大人がイケメンと …