男性芸能人 芸人

エグジット(芸人)の不祥事とは?りんたろーが浮気バレて彼女と破局!

投稿日:2019-04-10 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

エグジットさんは、りんたろーさんと兼近大樹さんとのお笑いコンビですよね!

そんなエグジット不祥事といった話題が浮上しているようなんです!

また、エグジットりんたろーの浮気がバレたとの話題に、彼女と破局したなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:りんたろー

本名:中島臨太郎(なかじま りんたろう)

出身地:静岡県浜松市

身長:180㎝

血液型:A型

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

名前:兼近大樹(かねちか だいき)

出身地:北海道札幌市

身長:172㎝

血液型:O型

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

元々は「M-1グランプリ」に出場するためだけに結成し「スキャンダル」という仮コンビ名で2017年位出場し3回戦まで進出。

2017年12月に「EXIT」として正式にコンビを結成。

コンビ名の由来は「全ての人の辛い事、ストレスの出口になれれば」とツイッターで説明。

 

不祥事とは?

 

お笑いコンビのエグジットの2人ですが、まずは気になる「不祥事」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

エグジットといえば、渋谷にいそうなチャラチャラした芸風が持ち味ですが、そんなりんたろーさんと兼近大樹さんのお互いに元相方の不祥事が原因で解散した経験があるんだそうです。

それはりんたろーさんは「ベイビーギャング」というコンビを結成しており、元相方である北見寛明さんと組んでいたそうですが、2016年に無免許運転で逮捕され執行猶予中の再犯であることが発覚し、吉本から専属契約を解除されていたようです。

そのため、ベイビーギャングは解散となったようです。

ちなみに北見寛明さんは現在はオフィス北野で芸能活動を再開しているようです。

また、兼近大樹さんの元相方の逢見良太さんですが、どんな不祥事をしたのか分かりませんが、2017年5月から11月まで芸能活動を休止されているようで、2017年11月25日に解散しています。

まぁ、不祥事を起こされた相方同士ですから、今後不祥事は起こさないと思いますけど、わかりませんね(笑)

 

りんたろーの浮気がバレた?

 

そんな元相方の不祥事でお互いに解散していた過去のあるエグジットの2人ですが、続いて気になる「りんたろーの浮気がバレた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

りんたろーさんといえば、芸風からチャラい感じが出てますが、どうやら浮気がバレたと言うよりも過去に7人の彼女を同時に作り7股交際をしていたことを2017年のテレビ番組にて自身で明かしていたようです。

チャラいのはキャラではなく素だったようです。(笑)

また、当時は収入が無かったために7人の彼女全員からお金を借りていたようで、自身のライブにその7人の彼女を全員同時に呼んだ事もあるそうです(笑)。

また、現在では7人全員に借りていたお金を返済したそうなんですが、7人全員から「勝手に自立しないでよ!」と激怒されたそうです!!

やっぱりダメ男が好きな女性って多いんですね・・・。(笑)

ちなみにりんたろーさんは当時介護の仕事をしていて「急遽夜勤がはいったから会えない」などと言って嘘をつきながら7人の女性と会っていたそうです。

ただ、渋谷の天気の様子が流れる「お天気カメラ」に彼女と2人で歩いているところが写ってしまい他の彼女にバレてしまいガチギレされたこともあるそうです。

なんだか無理があって嘘っぽい話にも思えるような・・・。(笑)

芸人さんってエピソードを作るためにわざとクズな生活をしているんでしょうか???(笑)

 

”浮気”に関する話題!!

 

彼女と破局した!?

 

そんな7股交際や浮気がバレたりんたろーさんですが、、最後に気になる「彼女と破局した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

りんたろーさんはどうやら現在は彼女がいないようで、7股をしていた彼女たちとはすでに全員破局しているようです。

3人くらいは残しておいても良さそうでしたけどね(笑)

また、兼近大樹さんの”彼女”についても調べてみると、どうやら兼近大樹さんも現在は彼女がいないようです。

テレビ番組でも彼女がいない事を公言しているようで、おそらくは本気で彼女がいないでしょうけど、実は好きな女性がいるそうで、その子に数年間ずっと片思いしているから彼女が出来ないそうです!!!

また、兼近大樹さんはこれまでに交際した女性は1人しかいないとも話していて、芸風のチャラさは微塵もなく恋愛経験は非常に少ない一途な男性のようですね!!!

なんか好感度上がっちゃうかも・・・。(笑)

どうやら彼女ができないのは、過去に鬼の彼女に襲われそうになった経験があるようで、そのせいで女性不審になったそうなんです。(笑)

ちなみに兼近大樹さんの好きな女性のタイプは「清楚系」で女優で言うと吉岡里帆さんなんだそうです。

素敵な彼女ができるといいですね・・・。

 

”彼女”に関する話題!!

 

まとめ

 

エグジットの不祥事はお互いの元相方が不祥事を起こしていたようです。(笑)

りんたろーさんは確かに浮気がバレたことがあったようです。

りんたろーさんは7人の彼女全てと破局していたようで兼近大樹さんも現在彼女がいないようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋祐也が現在ハゲで上島竜兵!嫁が乃木坂46大和里菜?母が勘当か!

スポンサーリンク 高橋祐也氏は、母親が女優の三田佳子さんで元芸能人ですよね! そんな高橋祐也氏が現在ハゲで上島竜兵といった話題が浮上しているようなんです! また、嫁が乃木坂46大和里菜との話題に、母が …

坂上忍のバイキング降板理由は薬?彼女と結婚発表で引退か!

スポンサーリンク 坂上忍さんは、俳優で司会者などマルチタレントですよね! そんな坂上忍さんのバイキング降板理由は薬といった話題が浮上しているようなんです! また、坂上忍さんの彼女と結婚発表との話題に、 …

はんにゃの消えた理由と現在が超悲惨?川島が病気(がん)で嫁と離婚か!

スポンサーリンク はんにゃは、2004年に結成されたお笑いコンビで川島章良さんで金田哲さんですよね! そんなはんにゃの消えた理由と現在が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、はんにゃの …

とうあ(ウチら3姉妹)の男時代が宇宙人?すっぴんブサイクで気持ち悪い!

スポンサーリンク とうあさんと言えば、「おはようでやんす」という挨拶が印象的な3人組YouTuber「ウチら3姉妹」のメンバーで、人気急上昇中ですよね♪ そんなとうあさんですが、男時代が宇宙人といった …

小室圭の現在の姿が長髪で別人!態度悪い&嫌い殺到?右翼の暗殺計画!

スポンサーリンク 小室圭さんは眞子さまの結婚相手として注目されていますね♪ そんな小室圭さんですが、現在の姿が長髪で別人といった話題が浮上しているようなんです! また、小室圭さんの態度悪い&嫌い殺到と …