女優 女性芸能人 子役

春名風花の現在の大学&高校どこ?子供時代から性格悪すぎる!

投稿日:2019-04-03 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

春名風花さんは、元子役で声優や女優さんですよね!

そんな声優の春名風花さんの現在の大学&高校どことの話題が浮上しているようなんです!

また春名風花さんの子供時代から性格悪すぎるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

春名風花さんのプロフィールはこちら!!

春名風花さんのwiki風プロフィール!!

 

現在の大学&高校どこ?

 

元子役で現在は声優で女優として活躍している春名風花さんですが、まずは気になる現在の大学&高校どことの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在の大学どこ?

早速ですが、気になる春名風花さんの「現在の大学」についてですが、どうやら春名風花さんが志望していた大学は芸能活動禁止の大学だったんだとか・・・。

なんでも春名風花さんは第一志望校のワークショップ後の個人説明会で芸能活動が禁止されていることを知ったようで、

「ちょっといま、ぼく大パニックで。どうしよう」

と困惑していたようなんですが、その春名風花さんの第一志望の大学は「桐朋学園芸術短期大学演劇専攻科」だったみたいです。

しかし、春名風花さんは芸能界での仕事が沢山ありますから、こちらの大学には行かない意志を固めたようで、他の大学への進学したそうですね。

しかし、桐朋学園芸術短期大学は演劇専攻科であってもなぜ芸能活動をしてはいけないのか気になりますが、どうやら以前にも内緒で芸能活動をしていた学生が退学処分になった事があったようなんです!!

なんでも大学側は学業に影響を及ぼし一人だけ特別扱いになることや公平性に欠けるような事になること、さらにプライバシーの視点からも特別な対応を迫られるため芸能活動を禁じているようです。

要するに面倒ごとはごめんだってことでしょうね(笑)

まぁ、大学側の言い分も分かりますけど、せっかく演劇を勉強して将来は芸能活動を考えている学生からしたらチャンスがあれば学生時代から表舞台も経験したいという思いはあるでしょうね。

なんか勿体無いですね・・・。

ちなみに、進学した大学については公開されていないですが、おそらく芸能活動ができる大学に進学したのでしょう!

高校どこ?

そんな志望大学が芸能活動禁止だった春名風花さんですが、「高校どこ」との話題ですが、どうやら春名風花さんの出身高校は通信制の高校に通っていたんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、その偏差値が33と言われているようなんですが、通信制の学校にはそもそも入試試験もなく中学生程度の学力があれば入学できるそうなので、偏差値はあってないようなもののようです。(笑)

ただ、春名風花さん本人は「神奈川県立公立高校」の普通科に入学していると言ったツイートを画像付きでしていたようです。

ただ、画像を見ても分かるように学校名までは明らかにされていませんでした。

ちなみにそんな高校は通信制の学校に通っていた春名風花さんの出身中学校についても調べてみたところ、どうやらこれまで何度も中学校を転校しているみたいです。

過去に春名風花さんは、

「僕の自宅や、中学校の名前を書き込む人の多さに呆れました」

「ぼくの家は何度も引っ越ししている。引っ越ししたくないし学校も転向したくないので、やめてください」

と、自宅や学校を明かされてしまう事で、何度も引っ越しや転校をしていたみたいですね。

まぁ、芸能界で仕事をするのであればよくあることですから、それなら芸能人の御用達が通っている学校に進学すればよかったですね。(笑)

 

子供時代から性格悪すぎる!?

 

そんな学歴のについての話題でしたが、最後に気になる「性格悪子供時代から性格悪すぎる」の話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

春名風花さんといえば、子役時代から早泣きの達人として注目されていましたが、そのほかにも子供時代から性格については色々と話題になっていたんだとか・・・。

ただ、春名風花さんの性格が悪いというよりも、正論で相手の事を論破してしまう事から「生意気な性格」などと言われ、そこから「若いのに性格が悪い」などと言った声に繋がっていたようです。

まぁ、子供なら子供らしくって思われちゃいますからね・・・。

また、春名風花さんは0歳からモデルの仕事をしていて友達を作るのが下手なんだそうで、大人に囲まれて仕事をしていた事や「芸能人」と言ったフィルターをかけて見られてしまう事で対等に話せるような友人がいなかったそうです。

ただ、実際にはテレビでみる春名風花さんとは違って引っ込み思案で、どうすればきらわれないか空気を読むような性格と自分で言っているみたいですね。

まぁ、ほんとかどうかはわかりませんけどね(笑)

 

まとめ

 

春名風花さんの志望大学は桐朋学園芸術短期大学でしたが、芸能活動禁止と言う事でどこになったのかは明らかではありませんでした。

春名風花さんの出身高校は通信制の高校と言う事だけは明らかにされてました。

春名風花さんの性格は子供時代から悪いというよりもむしろしっかりしすぎていることで、よく思われていなかったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人, 子役
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

池間夏海の水着&美脚画像!現在が超かわいい?すっぴん&卒アルも!

スポンサーリンク 池間夏海さんは、「ロリポップ」のメンバーとしても活動していた女優さんですよね! そんな池間夏海さんの水着&美脚画像といった話題が浮上しているようなんです!! また、池間夏海さんの現在 …

菅野美穂が堺雅人と離婚間近?稲垣吾郎との破局理由!子供の現在は?

スポンサーリンク 菅野美穂さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな菅野美穂さんですが、堺雅人と離婚間近といった話題が浮上しているようなんです! また、菅野美穂さんの稲垣吾郎との破局理由との …

成田康子(シュウペイ母親)の溺愛エピソード!旦那(父親)と離婚?若い頃が美人!

スポンサーリンク 成田康子さんはシュウペイさんの母親としての活躍が注目されていますね♪ そんな成田康子さんの溺愛エピソードといった話題が浮上しているようなんです! また、成田康子さんの旦那(父親)と離 …

永作博美現在の姿が老けた&劣化?若い頃が鬼かわいい!整形疑惑あり?

スポンサーリンク 永作博美さんと言えば、女優として長きにわたり活躍し続け、元祖童顔女優と言われ、50歳になった今でも実年齢よりも若く見えると話題ですよね♪ そんな永作博美さんですが、現在の姿が老けた& …

加藤ゆりな歯を矯正した!現在の顔変わった?整形を昔の画像と比較!

スポンサーリンク 加藤ゆりなさんは、元「Nゼロ」「アキシブproject」アイドルをしていたタレントさんですよね! そんな加藤ゆりなさんの歯を矯正したといった話題が浮上しているようなんです! また、加 …