グラビアアイドル 女性芸能人

忍野さらの彼氏が狩野英孝?高校&大学はどこ!性格悪すぎ?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

忍野さらは、「完売クイーン」と言われているグラビアアイドルですよね!

そんな忍野さらさんの彼氏が狩野英孝といった話題が浮上しているようなんです!

また、忍野さらさんの高校&大学はどことの話題に、性格悪すぎるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:忍野さら(おしの さら)

愛称:おっしー

生年月日:1995年6月3日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164㎝

体重:59㎏

スリーサイズ:91‐61‐81㎝

所属事務:ワンエイトプロモーション

 

2016年4月にイメージDVD「わがまま」を発売し、アイドルのイメージビデオランキングで3周連続で1位を獲得し2016年に1番売れたアイドルDVDとなる。

あまりの売れ行きについたあだ名が「完売クイーン」だそうです。

2017年はデビューして1年にも関わらず週刊誌に少年誌など計20誌以上の雑誌で表紙を飾る。

 

彼氏が狩野英孝?

 

完売クイーンの異名をもつグラビアアイドルの忍野さらさんですが、まずは気になる「彼氏が狩野英孝」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

忍野さらさんといえば、グラビアアイドルとして活動しているので、彼氏の話題があっても良さそうですが、なぜか狩野英孝さんの名前が浮上しているんだとか・・・。(笑)

さすが、6股した勇者だけのことはありますね(笑)

しかし、実際のところ、狩野英孝さんが彼氏というのはデマ情報のようでした!!!

その理由は、狩野英孝さんが18歳未満の女性と交際していた事についての謝罪会見の記事が掲載された週刊誌に忍野さらさんが表紙に掲載されていただけで、全くもって関係ないみたいでした。(笑)

また、その他にも忍野さらさんの”彼氏”に関する情報は特にありませんでした。

ただ、これだけルックスも可愛くてスタイル抜群だから彼氏の一人や二人くらいいそうですけどね〜!!

 

高校&大学どこ!?

 

そんな彼氏が狩野英孝との噂はデマだった忍野さらさんですが、続いて気になる「高校&大学どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

忍野さらさんの特技はクラシックバレエで中学生まではクラシックバレエをしていたそうです!!!

そんな忍野さらさんの出身高校なんですが、どうやら女子校であったことは間違いないようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

その理由は忍野さらさんは以前に、

「JK時代はよく学校で友達のスカートをそ~とめくって、戻すまでバレないでできるかっていう遊びをしてました、女子校だったもので。」

と、自ら女子校だったことを暴露していたようです。

ただし、学校名までは明らかになっていないようです。

また、忍野さらさんの大学は、一部では國學院大学と言われていたようですが、どうやら「多摩大学」で間違いないと言われているようです!!!

その理由は忍野さらさんのブログにドッチボール大会に参加した事を書いていたようで、同じ時期の2015年6月に多摩大学でドッチボール大会が行われていたことから紐づけられたようです。

バレバレだったんでしょうね。(笑)

 

”高校&大学”に関する話題!!

 

性格悪すぎる!?

 

そんな学歴についての話題でしたが、最後に気になる「性格悪すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

忍野さらさんには確かに一部から「性格悪い」という声があるんだとか・・・。

どうやら忍野さらさんの”性格”マイペースであると自負しているようなんです。

まぁ、マイペースな人って集団行動などになると性格悪い系に見られてしまいがちですからね・・・。(笑)

また、忍野さらさんは2019年4月3日に放送される「有吉大反省会2時間SP嘘つき26人集結」”嘘つき”として反省していたんだとか・・・。

どうやら、雑誌のグラビアなどで「女子大学生」との見出しを打たれるものの、

「卒業は・・・してないです。単位が足りてなかったんですよ。4年間通ってみんなが卒業したタイミングで中退しました」

大学を卒業してなく中退したことを暴露していたようです。

また他にも、

「事務所の売り方的に、清楚・お嬢様・知的という3要素でやっていけと言われたんですけど、どれも当てはまっていないんですよ。実は元ゴリゴリのギャルでした。」

などと、清純派がキャラであることも暴露していたようです。

キャラについては事務所の意向もありますから仕方とは思いますが、あたかも大学を卒業しましたという偽りはよくないですね・・・。

逆に忙しくて大学を中退しましたの方がよかったような・・・。(笑)

嘘つきでもあるから性格悪いって言われちゃうんですかね(笑)

でも、ちゃんと暴露したので、実は正直者なのか、ただ単に売れるための暴露だったのか・・・。(笑)

まぁ、私的には芸能人がテレビで語る事なんて半分以上は嘘と思ってますけどね・・・。(笑)

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

忍野さらさんの彼氏が狩野英考さんと言った噂は同じ雑誌に掲載されていただけで根拠のないデマだったみたいです。

忍野さらさん学歴でしたが出身高校は判明していませんが大学は多摩大学だったようです。

忍野さらさんの”性格”はマイペースで嘘つきなところが問題なようです。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マユカ(虹プロ)整形で顔変わった?高校中退か!人気急上昇の理由は?

スポンサーリンク マユカさんと言えば、虹プロジェクトの韓国合宿へ参加し、最終審査まで残り、JYParkさんが絶賛する練習生の1人ですよね♪ そんなマユカさんですが、整形で顔変わったといった話題が浮上し …

畠山愛理の現在の彼氏は誰!引退後の仕事は?卒アル&すっぴん画像も!

スポンサーリンク 畠山愛理さんは、ロンドン・リオデジャネイロのオリンピックの新体操日本代表選手ですよね!! そんな畠山愛理さんの現在の彼氏は誰といった話題も浮上しているようなんです!! また、畠山愛理 …

葵わかなの大学合格に腹立つ!性格悪い?浜田雅功と焼肉で枕の関係!

スポンサーリンク 葵わかなさんは、連続テレビ小説「わろてんか」で主演の女優さんですよね! そんな葵わかなさんの大学合格似腹立つといった話題が浮上しているようなんです! また、葵わかなさんの性格悪いとの …

八木かなえ現在も私服姿も鬼かわいい!彼氏が西畑大吾?男好きの噂!

スポンサーリンク 八木かなえさんは女子重量挙げの選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな八木かなえさんですが、現在も私服姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、八木かなえさ …

まちむすめ(芸人)の水着姿(画像)がかわいい?ネタ動画は面白くない!

スポンサーリンク まちむすめ(芸人)さんは、牧野桃美さんとあゆさんとの女性お笑いコンビですよね!! そんなまちむすめさんの水着姿(画像)がかわいいとの話題が浮上しているようなんです!! また、まちむす …