モデル 俳優 男性芸能人

斎藤工と女子大生の写真流出!最近太った&顔変わった?結婚してる説!

投稿日:2019-03-29 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

斎藤工さんは、映画監督に映画評論家で「昼顔」に出演している俳優さんですよね!

そんな斎藤工さんですが、女子大生の写真流出といった話題が浮上しているようなんです!

また、斎藤工さんの最近太った&顔変わったとの話題に、実は結婚してる説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:斎藤工(さいとう たくみ)

生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都港区

身長:184㎝

血液型:A型

所属事務:ブルーベアハウス

 

高校生時代から「TAKUMI」の名前でモデルとして雑誌「MEN7S NON-NO」「POPEYE」などで活動。

2001年に韓国映画「リメンバー・ミー」の日本リメイク版で俳優デビューし、2012年にはショートムービー「サクライロ」で監督デビュー。

2017年に「blank13」「第20回上海国際映画祭」でアジア新人賞部門最優秀監督賞を受賞。

2019年には「cinema bird」の活動で日本映画ペンクラブ賞特別賞を受賞。

 

女子大生との写真が流出!?

 

俳優で映画監督としても活動している斎藤工さんですが、まずは気になる「女子大生との写真が流出」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

斎藤工さんといえば、ドラマ「昼顔」で不倫する役で色気あるセクシーな俳優として認知度が高いですが、実は女子大生をナンパしたことがあったそうで、当時ナンパされた女子大生が週刊誌に一部始終を暴露したんだとか・・・。

その内容は、都内の某パーティーで斎藤工さんから話をかけられてLINEのIDが書かれた紙を渡されたそうです。

そしてその後連絡を取ると、なんといきなり自宅に誘われて男女の関係になったそうなんです。

ただ、その女子大生の画像については一般人女性と言う事もあり、流出はしていないようですが、週刊誌によると有村架純に似た女性だったそうです!!!

さすが、不倫が似合う男はやっぱり即男女の関係に持っていこうとするんですね(笑)

もしかしたら、こういうことが頻繁にあるから不倫が似合うような色気が出てくるんですかね???(笑)

 

最近太った&顔変わった?

 

そんな女子大生とのスキャンダルが話題となっている斎藤工さんですが、続いて気になる「最近太った&顔変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

斎藤工さんといえば、パリコレなどにも出たこともあるモデルだったので、シュッとした感じがありますが、2019年3月25日に「しゃべくり007」に出演した時に「太った?」「顔が違う!」などの声が上がっていたんだとか・・・。

ちなみに、その時の画像がこちら!!!

たしかに、なんとなく顔がむくんでいるようにムチムチ感があり、目元も少し垂れていて腫れぼったい感じで、頬あたりも少しお肉が付いた感じが・・・。

そのため、太った事で顔が変ったように見えて、特に”整形”などで顔が変わったというわけではないですが、今までのイメージの斎藤工さんではなかったようです。

もしかしたら、2019年4月から放送されるドラマ「東京独身男子」での役作りのために少し太ったのかも・・・。

もしくは撮影を終えて一段落して体重が少し増えたとか、シンプルに劣化とかそんな感じなのかも・・・。(笑)

 

”劣化”に関する話題!!

 

実は結婚してる説!

 

そんな最近少し太ってヒゲをそっている斎藤工さんですが、最後に気になる「実は結婚してる説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

斎藤工さんといえば、不倫のイメージが定着しているために、「実は結婚している」と思われているんだとか・・・。

実は、一般人女性と事実婚状態になっているとの噂があるようで、その理由は斎藤工さんが過去に意味深な発言をしていたようで・・・。

「近年は、結婚のあり方自体変わってきていて、結婚がゴールでもなくなった。離婚率も高くなってきているから、結婚にはこだわりたくない」

と語っているようで、他でも同じような発言をしているみたいなんです。

最近では結婚してもお互いに恋愛をする相手がいるなんて方も少なくないみたいですからね・・・。

そんなことから、斎藤工さんは結婚に対して柔軟な考え方を持っていることから、事実婚の女性がいるとの噂が浮上してしまったようです。

まぁ、斎藤工さんレベルだと女子大生にLINEのIDを渡して会ってその日になんてことばかりでしょうから、感覚が一般人とは違っているのかも・・・。(笑)

なので、もしかしたら婚姻届などを出さないけど内縁の妻的な女性だったり、体の関係だけの女性は複数いるのかも・・・。

 

”結婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

斎藤工さんは確かに女子大生との関係があったようですが画像については流出していませんでした!!!

斎藤工さんが最近少し太ったみたいで顔が少し変わって見えたようです。

斎藤工さんは噂では事実婚状態とも言われているようですが確かな情報なのかは分かりませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本kid徳郁の娘が鬼かわいい!嫁ゆいの顔画像やマリアとの離婚理由!

スポンサーリンク 山本kid徳郁さんは、「神の子」「KID」として活躍して格闘家ですよね!! そんな山本kid徳郁さんの娘が鬼かわいいと話題になっているようなんです!! また、山本kid徳郁さんの嫁ゆ …

山口達也の相手は(被害者)はRの法則の誰!メンバーって何?なぜ書類送検!

スポンサーリンク 山口達也さんは、『ZIP!』司会者として、ジャニーズの「TOKIO」のメンバーとしても知られているアイドルですよね! そんな山口達也さんの相手(被害者)はRの法則の誰との話題が浮上し …

YOSHI現在の活動休止は紗栄子が原因?性格&態度も悪くて干された!



スポンサーリンク YOSHIさんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんなYOSHIさんですが、現在の活動休止は紗栄子が原因といった話題が浮上しているようなんです! また、YO …

オードリー春日俊彰の捨てた彼女は誰?結婚後フライデーで婚約破棄!

スポンサーリンク 春日俊彰さんは、お笑いコンビ「オードリー」のボケを担当するお笑い芸人ですよね! そんな春日俊彰さんの捨てた彼女は誰といった話題が浮上しているようです! また、春日俊彰さんの結婚後フラ …

クロちゃんが脳の手術で炎上?性格クズすぎ!口が臭すぎてキモイ?

スポンサーリンク クロちゃん、お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバーでお笑いタレントですよね! そんなクロちゃんが脳の手術で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、クロちゃんの性格クズす …