アーティスト 女優 女性芸能人

宇野実彩子の現在の顔変わった!目頭切開と鼻を整形?昔の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

宇野実彩子さんは、「AAA」のボーカルで女優にファスティングカウンセラーですよね!

そんな宇野実彩子さんですが、現在の顔変わったといった話題が浮上しているようなんです!

また、宇野実彩子さんの目頭切開と鼻を整形との話題に、昔の画像と比較検証などの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:宇野実彩子(うの みさこ)

生年月日:1986年7月16日

出身地:日本・東京都江戸川区

身長:160㎝

血液型:O型

所属事務:エイベックス・マネジメント

 

高校1年生の時に「エイベックスオーディション2002」に応募しボーカル部門で5位ダンス部門で優勝し合格。

エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンを受け、2007年9月14日にダンスボーカルグループ「AAA」のシングル「BLOOD on FIRE」で女性ボーカルとしてデビュー。

2006年にはハリウッド映画「呪怨」に出演、2007年には連続テレビ小説「瞳」などにも出演し、女優としても活躍。

 

現在の顔変わった!

 

AAAのメインボーカルでモデルや女優としても活躍している宇野実彩子さんですが、まずは気になる「現在の顔変わった」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

宇野実彩子さんといえば、歌手だけでなくモデルとしてファッション誌や東京ガールズコレクションなどにも出演するなど、「かわいい」と若い世代から絶大な支持を得ているんだとか・・・。

しかし、そんな宇野実彩子さんには「顔が変わった」「整形した??」などの整形疑惑が浮上しているようで、一時は顔がパンパンだった時期もあったんだとか・・・。

顔がパンパンになる原因となるのが、普通に太ったとか、顔がむくんでいるということが考えられますが、整形後の一時的な腫れ”しわ””たるみ”を隠すためのヒアルロン酸やボトックス注射なども考えられますからね・・・。

また、10代でデビューして現在は32歳となっていますから、おそらく少しずつボトックス注射などをして徐々に顔が変わったのかも・・・。

徐々に変われば人間すぐには気づきませんからね(笑)

まぁ、10代の頃から活動していて20年も経てば普通に印象も変わりますし、美容にもお金をかけられますし、歳を重ねた分だけ変わったという”劣化”もありますからね・・・。(笑)

 

目頭切開と鼻を整形?

 

そんな最近の顔が変わったと言われている宇野実彩子さんですが、続いて気になる「目頭切開と鼻を整形」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

宇野実彩子さんの顔が変わったという印象が多くあり、パッチリとした綺麗な二重や目の大きさなどから”目頭切開”の疑いがあるんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、目については涙目袋にも整形の疑惑があるようです!!!

画像で見てみても確かに大きな目で涙目袋もふっくらしていて、目の内側に切れ目が入っているようにも見えるために目頭切開の疑惑があるみたいです!!!

なんか、辻希美さんみたい・・・。(笑)

また、宇野実彩子さんのですが、違和感のある鼻筋が整形疑惑があるようで・・・。

画像で確認してみても、確かに根元までハッキリとした鼻筋ですね・・・。

おそらくプロテーゼを入れているのか、もしくはボトックス注射で鼻を高くして、小鼻にしているようですね。

 

”整形”に関する話題!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな整形疑惑が浮上している宇野実彩子さんですが、最後に気になる「昔の画像と比較検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

では、まずは宇野実彩子さんの昔の画像が、こちらなんですが・・・。

あれれ、これは一体誰なのでしょうか・・・。(笑)

かわいいですけど、現在の宇野実彩子さんの面影が一ミリもないくらい別人なんですけど・・・。

そして、現在の宇野実彩子さんがこちらですね・・・。

こうやって昔の画像と比較してみると、やはり少し目の幅が大きくなっているように感じますね・・・。

というか、メイクの影響もあるからなのか、目の印象がだいぶ違う(笑)

また、昔の画像では二重の幅が無いですが、最近の画像でははっきりとした幅のある二重に変わっていることが確認できますよね!!!

そんな事からも間違いなく目頭切開をしているのは間違いなさそうかと思われます!!!

また、鼻の整形についてですが、どうやら鼻筋は昔からハッキリとしていたみたい!!!

あぁ〜なんとなく、現在の宇野実彩子さんの雰囲気が出てきた(笑)

こうやって昔の画像を見て分かるように、昔はシャープな顔でしたが、現在では少しパンパンに感じますね・・・。

やはり、シワやたるみを隠す為にボトックス注射でハリを持たせているようですね!!!

まぁ、もともと顔が整っていたから目の印象を変えるだけで顔が変わったように見えることもあるのかも・・・。

いや、やっぱり変わりすぎでしょ・・・。(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

確かに宇野実彩子さんは最近の顔が変わったと一部で言われているようです。

宇野実彩子さんの目と鼻には確かに目頭切開などの整形疑惑が浮上しています。

宇野実彩さんはおそらく目頭切開とボトックス注射をしているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マーナ(芸人)のきゃりーものまねが激似!結婚して子供いる?ネタ動画!

スポンサーリンク マーナさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをでブレイクしているモノマネ芸人ですよね! そんなモノマネ芸人のマーナさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネが激似といった話題 …

滝口ひかりの現在が悲惨すぎ!妹も鬼かわいい?貧乏の原因が父親か!

スポンサーリンク 滝口ひかりさんは、アイドルグループ「drop」の元メンバーで「ゑんら」のメンバーですよね! そんなアイドの滝口ひかりさんですが、現在が悲惨すぎといった気になる話題が浮上しているような …

わたなべ麻衣がハーフ顔でも実物ブサイク?昔が現在と別人で整形疑惑!

スポンサーリンク わたなべ麻衣さんと言えば、インスタの女神として話題となり、「ぷぅ顔」の生みの親でもあり女性を中心に人気のモデルさんですよね♪ そんなわたなべ麻衣さんですが、ハーフ顔でも実物がブサイク …

田村芽実の歌唱力がスゴい!アンジュルム&子役時代の画像あり?姉も美人!

スポンサーリンク 田村芽実さんと言えば、舞台女優としての活躍が注目されていますよね♪ そんな田村芽実さんですが、歌唱力がスゴいといった話題が浮上しているようなんです! また、田村芽実さんのアンジュルム …

吉崎綾のラストアイドル卒業理由とは?CM&インスタが鬼かわいい!

スポンサーリンク 吉崎綾さんは、モデルやタレントとしても知られているアイドルですよね!! そんな吉崎綾さんのラストアイドル卒業理由についての話題が浮上しているようなんです!! また、吉崎綾さんのCM& …