アイドル タレント 女性芸能人 歌手

後藤真希のアパ不倫が文春でバレた?旦那のDV疑惑!離婚はしない?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

後藤真希さん、元「モーニング娘。」「プッチモ二」のメンバーで知られるタレントさんですよね!

そんな後藤真希さんですが、アパ不倫が文春でバレたといった話題が浮上しているようなんです!

また、後藤真希さんの旦那のDV疑惑との話題に、離婚はしないなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

後藤真希さんのプロフィールはこちら!!

後藤真希さんのwiki風プロフィール!!

 

アパ不倫が文春でバレた?

 

元モーニング娘。の人気メンバーで最近はタレントとして活躍している後藤真希さんですが、まずは気になる「アパ不倫が文春でバレた」と話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんといえば、2019年3月13日に「文春オンライン」”不倫疑惑”を報じていたそうなんです!!

そんな報道に対して後藤真希さんは自身のブログで、、。

「夫とは別の男性と関係がありました」

と、不倫していた事実を認める発言をして、確かに文春によって後藤真希さんが不倫がバレていたようです!!!

「文春オンライン」によると、後藤真希さんの不倫相手は元恋人で2018年始めからSNSなどで頻繁に連絡を取るようになり、その後アパホテルで2度にわたって関係を持ったとの事。

ちなみに、その決定的写真がこちら!!!

あぁ〜これはバッチリ撮られちゃってますね・・・。

そんな報道に後藤真希さんは、自身のブログに直筆のメッセージを投稿し、

「一部週刊誌で報じられている通り去年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として、自覚が足りず信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いと共に深く反省しております」

と事実であることを認め反省しているとの事です!!

 

旦那のDV疑惑!

 

そんなアパ不倫が文春でバレてしまった後藤真希さんですが、続いて気になる「旦那のDV疑惑」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんの不倫が話題になっていますが、実は今回の不倫は後藤真希さんが受けていた”旦那のDVが原因”とも言われているんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

と言うのも、以前に後藤真希さんはLINEのやり取りの中で、旦那さんへの不満を爆発させていたことがあり、今回の不倫相手である後藤真希さんの元カレ

「後藤真希さんが旦那さんからDVを受けていた」

と主張しているようなんです!!

と言うことは、2018年始めから頻繁に元彼である不倫相手と連絡を取るようになったというのは最初はDVの相談だったってことですかね?

ただ、今回、後藤真希さんは不倫した事を認め謝罪していますが、一部の報道であるようにDVを受けているという事にに対しては、

「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」

DV疑惑については否定しているようです。

まぁ、本人がDVは無いと言っているんですから、おそらくDV疑惑はただの推測や憶測から生まれた噂に過ぎなかったって事ですね。

 

不倫も離婚はしない?

 

そんな後藤真希さんの旦那のDVが原因で不倫したとの話題でしたが、最後に気になる「不倫も離婚はしない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんの今回の不倫での”離婚”についてですが、どうやら、

「良人とは話し合いを重ねた末、”許し受け入れて”もらった」

としているようで、”離婚”する事は今のところ無いみたいですね。

ただ、旦那さんは情報によると現在後藤真希さんの不倫相手で元恋人である男性に対して330万円の損害賠償を請求しているようで裁判中なんだそうです!!!

旦那さんは後藤真希さんの事は許し受け入れても不倫相手を許すつもりは勿論ないみたいですね。

まぁ普通ならどっちも許したくないですけどね・・・。(笑)

ちなみに、今回アパ不倫が文春でバレた後藤真希さんの不倫相手の元彼は現在28歳で独身と言う事で、おそらく一般人男性のようで、名前や顔写真などは公表されていないようです。

ただ、後藤真希さんは「許し受け入れてもらった」と言っているようですが、本当のところ旦那さんは世間の目もありますし、今後考えが変り離婚を申し出るってことは十分ありますよね。

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

後藤真希さんは確かに文春オンラインによって元恋人との不倫がバレてしまったようです。

後藤真希さんの旦那さんからDVを受けていたといった報道に対しては本人が否定していました。

後藤真希さんの不倫が原因となって旦那さんと今回離婚する事はないそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新井遥水着&インスタが鬼かわいい!彼氏の吉開一生と別れた?すっぴん動画!

スポンサーリンク 新井遥さんと言えば、過去にも多数の女優やタレントを輩出しているミスヤングマガジンの「ミスマガジン2020」でグランプリに輝き注目を集めていますよね♪ そんな新井遥さんですが、水着&イ …

戸奈あゆみの水着姿がダサい?高校&大学どこ!すっぴんかわいくない?

スポンサーリンク 戸奈あゆみさんと言えば、「ミスヤングチャンピオン2020」のグランプリに選ばれ、今最も注目されているタレントさんですよね♪ そんな戸奈あゆみさんですが、水着姿がダサいといった話題が浮 …

加藤ナナのインスタ&水着画像かわいい!タメ口で嫌い&性格悪すぎる?

スポンサーリンク 加藤ナナさんは、ファッション雑誌「Ray」で専属モデルをしているモデルさんですよね!! そんな加藤ナナさんのインスタ&水着画像かわいいと話題になっていたようです!! また、タメ口で嫌 …

フワちゃん苦情で引っ越しも迷惑?鬱陶しい&嫌い殺到!人気の理由が謎?

スポンサーリンク フワちゃんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなフワちゃんですが苦情で引っ越しも迷惑といった話題が浮上しているようなんです! また、フワちゃんの鬱陶しい&嫌い殺到 …

おかもとまり旦那naoと死別?現在の顔が別人!うつ病で精神科入院?

スポンサーリンク おかもとまりさんは元ものまねタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなおかもとまりさんですが、旦那naoと死別といった話題が浮上しているようなんです! また、おかもとまりさん …