タレント 女性芸能人

浜田ブリトニーが子供の父親いわみんと結婚!旦那が精神病で即離婚?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

浜田ブリトニーさんは、タレントで人気少女漫画家ですよね!

そんな漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんですが、子供の父親いわみんと結婚といった話題が浮上しているようなんです!!

また、浜田ブリトニーさんの旦那が精神病で即離婚との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:浜田ブリトニー(はまだ ぶりとにー)

本名:浜田菅子(はまだ すがこ)

生年月日:1979年

身長:身長:146㎝

出身地:千葉県千葉市

所属事務:ピース・エート

 

高校卒業後はトリマーをめざし専門学校に通い卒業後「まんが道」を読み感動し、トリマーになる夢を諦め漫画家育成校の「日本マンガ塾」昼間部プロ育成科に入学。

2006年にデビューし2007年7月には「ビックコミックスピリッツ」にてギャルの生態を描いた「パギャル!」「ブリトニーの人生相談」を開始。

 

子供の父親”いわみん”と結婚!

 

漫画家でタレントとして活躍している浜田ブリトニーさんですが、まずは気になる「子供の父親”いわみん!と結婚」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

子供の父親がいわみん!

早速ですが、気になる浜田ブリトニーさんの「子供の父親がいわみん」についてですが、浜田ブリトニーさんは実は2013年12月に一般人男性と結婚しているんですよね。

しかし、その後すぐ2014年6月には婚約を解消していて2018年2月に実年齢が38歳であることと、第1子を妊娠中であることを明らかにしていてシングルマザーとして出産する決意を語っているんです。

まさか年齢詐称もしてたんですね(笑)

そして同年の4月19日には第1子の女児を出産しているんです。

気になるその子供の父親が芸人の「いわみん」こと岩見透であることは事実なんだとか・・・。

しかも、いわみんさんは現在は浜田ブリトニーさんの運営する事務所「ピースエイト」に所属しているようです。

ちなみに、浜田ブリトニーさんが開催した交流会でいわみんさんとは知り合ったそうです。

いわみんと結婚!

そんな子供の実の父親を明らかにした浜田ブリトニーさんなんですが、「いわみんと結婚」についてですが、2019年3月13日に更新した自身のブログにて結婚を発表していたようです!!

ちなみに、浜田ブリトニーさんのブログの内容は、

U-NEXT

スポンサーリンク

「本日、浜田ブリトニーは、芸人のいわみんと結婚をいたします。シングルマザーで今まで頑張っていましたが、これからは、また新しい気持ちで子供の実の父親である彼とともに3人で明るく楽しく頑張っていきたいと思っています」

と、これまで隠していた子供の父親いわみんであることと共に、いわみんと結婚する事を明らかにしていたようです!

浜田ブリトニーさんといわみんさんとは2018年2月に当初は交際していて子供を授かるも結婚に関しては「価値観が違った」ことから破局したためこれまでシングルマザーとして子供を育ててきたようですが、いわみんさんの考え方が変ったんですかね。

浜田ブリトニーさんも今回の結婚について、

「一度別れた相手とよりが戻るなんて考えてもいませんでした。彼が積極的に育児などに協力してくれる姿を見て子供が大きくなった時に父親の存在があった方がいいのではと考えが変わってきました。」

と、いわみんさんも浜田ブリトニーさんも娘が生まれた事でお互いに考え方や価値観が変わってきたようで、今回結婚する事になったんでしょうね!!

 

”結婚”に関する話題!!

 

旦那が精神病で即離婚!?

 

そんな子供の実の父親であるいわみんさんと結婚した浜田ブリトニーさんですが、最後に気になる「旦那が精神病で即離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

浜田ブリトニーさんの旦那であるいわみんさんと一度別れた理由は浜田ブリトニーさんの経営する飲食店を任せていたことがあったようで、その時に些細な事でいわみんさんが迷惑をかけたくないと自殺未遂をした事があったんだとか・・・。

どちらかというと、自殺の方が迷惑ですけどね・・・。

そんないわみんさんの精神的に不安定なが原因で結婚する事が出来ないと別れを選択していたそうなんです。

そんな事から、ネットなどではいわみんさんのメンタルが弱まると逃げる癖があることなどから「即離婚もあり得る」とのコメントなどがあるようです。

ただ、現在では昔のいわみんさんに戻ったとも浜田ブリトニーさんが語っており、精神が不安定ではないみたいですが、何かあった際にメンタルが弱すぎるとちょっと心配ですよね・・・。

まぁ、本当に即離婚する事となるかは分かりませんが、とにかく今は子供の父親になることができてよかったですね♪

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

浜田ブリトニーさんの子供の父親は確かにいわみんさんだったようです。

浜田ブリトニーさん確かにいわみん燦と結婚されました。

浜田ブリトニーさんの旦那であるいわみんさんは確かに少し精神が不安定だった時期があるようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東野絢香ブサイクで顔がイモト似?父親が東野幸治か!母親が鬼かわいい?

スポンサーリンク 東野絢香さんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説・ドラマ「おちょやん」で主人公の友人みつえ役を演じ注目を集めている女優さんですよね♪ そんな東野絢香さんですが、ブサイクで顔がイモトに似 …

松野未佳(ミス日本)父親の松野頼久と不仲?母親が不倫で離婚!姉もかわいい?

スポンサーリンク 松野未佳さんはミス日本のグランプリに輝き、自民党から出馬して話題になっています。 そんな松野未佳さんですが、父親と不仲といった話題が浮上しているようなんです! また、松野未佳さんの母 …

まあたそ(youtuber)子供を放置で炎上?子供の父親(元旦那)との離婚理由!

スポンサーリンク まあたそさんと言えば、”岡山が生んだ奇跡の不細工”というキャッチフレーズで人気YouTuberとして活躍中ですよね女 そんなまあたそさんですが、子供を放置で炎上といった話題が浮上して …

48(フォーエイト)音羽とennとこたつが炎上!性格悪い&嫌い殺到の理由!

スポンサーリンク フォーエイトは男女8人組のグループYouTuberとして活躍が注目されていますね♪ そんなフォーエイトですが音羽とennとこたつが炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

市川紗椰の現在が太った&劣化!ユアタイム降板後の現在が悲惨!

スポンサーリンク 市川紗椰さんは、タレントでモデルにキャスターとして知られていますよね! そんな市川紗椰さんの現在が太った&劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、市川紗椰さんのユアタイム …