タレント 俳優 歌手 男性芸能人

ピエール瀧がコカインで逮捕!全番組を降板で芸能界から追放か!

投稿日:2019-03-13 更新日:

スポンサーリンク

ピエール瀧さんは、テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーで俳優さんですよね!

そんなピエール瀧さんですが、コカインで逮捕といった気になる話題が浮上しているようなんです!!

また、ピエール瀧さんが全番組を降板との話題に、芸能界から追放などの気になる話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:ピエール瀧(ぴえーるたき)

本名:瀧正(たき まさのり)

生年月日:1967年4月8日

出身地:静岡県静岡市

レーベル:キューンミュージック

所属事務:ソニー・ミュージックアーティスト

 

石野卓球さんのバンド「人生」に参加し解散後「電気グルーヴ」に参加。

音楽活動以外にもタレント、俳優・声優・ナレーター・MCなどとマルチに活動。

2000年以降は特に俳優としての活動が多く「凶悪」「くじけないで」「そして父になる」の3作で「第56回ブルーリボン賞」で助演男優賞を受賞。

主な作品としてドラマ「とと姉ちゃん」映画「ALWAYS三丁目の夕日」などに出演。

 

コカイン使用で逮捕!

 

マルチタレントとして活躍しているピエール瀧さんですが、まずは気になる「コカインで逮捕」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ピエール瀧さんといえば、「アウトレイジ」など悪役からいい人役など幅広い役柄をこなしますが、2019年3月12日にて関東信越厚生局麻薬取締部にて麻薬取締法違反の疑いで逮捕されていたんだとか・・・。

ピエール瀧容疑者は、この日コカインを東京都内やその周辺で若干量を摂取したようで、「間違いありません」と容疑を認めているようです。

関東信越厚生局麻薬取締部によると、12日の午後にピエール瀧容疑者の自宅を家宅捜査したそうで、任意同行を求め尿検査をしたところコカインの陽性反応が検出され逮捕される事となったそうです。

また、携帯電話を押収し、配信履歴などから入手経路などを調べていくとの事です。

薬物とかやらなさそうな感じでしたからかなり意外でしたね!!!

 

全番組を降板で芸能界から追放!

 

そんなコカインの使用で逮捕されたピエール瀧容疑者ですが、続いて気になる「全番組を降板で芸能界から追放!」と言った話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

全番組を降板!?

早速ですが、気になるピエール瀧容疑者の「全番組を降板!?」と言った話題なんですが、現在「電気グルーヴ」では30周年ツアーを開催中で7公演が予定されていたようですが、おそらくそちらは出演は出来ないですよね。

スポンサーリンク

また、現在NHKの大河ドラマ「いだてん 東京オリムピック噺」出は主人公を励ます足袋屋の店主という重要な役を演じていて、同局は「対応を検討しています」との事でこちらも降板となるでしょうね。

また、5月17日に公開の映画「居眠り磐音」も控えていてそちらはおそらくお蔵入りとなりそうです。

またピエール瀧容疑者はトークの面白さにも定評が高くTBS系「人生最高のレストラン」では常連客の1人という設定でゲストの思い出の食事を聞き出すといった重要なポジションでした!

また「ゲンバビト」ではMCを務めるなどしていたために制作側では現在対応を協議中との事です。

その他にも音楽番組や映画にドラマ、そしてバラエティ番組などとあらゆるジャンルで活躍していただけに今回の逮捕での影響は計り知れないものとなっているようです。

芸能界から追放か!

そんな全番組を降板せざるをえない状況にあるピエール瀧容疑者ですが、最後に気になる「芸能界から追放」についてですが、ピエール瀧さんほどマルチに活躍しているとその影響も大きいですからね。

「電気グルーヴ」解散が噂されていますし、今後ピエール瀧容疑者にはかなりの違約金が発生すると言われているようで、噂では「30億円」「100億円」にも上るとも言われているようです。

30億円でもやばいのに100億円ってやばすぎですね・・・。(笑)

音楽業界は今後どうなるのかはグループのメンバーや事務所の判断によるそうで、俳優業に関しては完全に廃業となってしまうようです。

さすがに薬物で逮捕されたら更生施設にも入るでしょうから、俳優は厳しいでしょうね・・・。

また、「アナ雪」のオラフ役だったこともあり、販売中止もしくは差し替えになれば多大なる損害になりますね・・・。

それに、2019年11月22日公開予定の「アナ雪2」も出演予定だったので、今から声優を差し替えるとなれば、かなり損害ですね・・・。

また、今後はバラエティ番組などの司会などを担当する事もあり得ないでしょう。

ちなみに、コカイン大麻などとは違って罪が重く、使用での違法と刑事罰においては覚せい剤と似た扱いをされるようなんで、今回のピエール瀧容疑者の場合には麻薬取締法違反となり7年以下の懲役となるそうです!!!

薬物に手を染めるとさすがに芸能界復帰も無理そうですが、芸能界って不思議なところで逮捕されても復帰できるから、もしかしたら何年後かにシレッと復帰してるかもね・・・。

 

まとめ

 

確かにピエール瀧容疑者はコカインの使用で逮捕されていたようです。

ピエール瀧容疑者は逮捕された事によって全ての出演番組を降板せざるおえなくなると思います。

ピエール瀧容疑者の芸能界から追放と言った話題なんですが、俳優業や司会については今後はもう厳しいと言われているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小手伸也(俳優)が月9でクズかわいい?ザキヤマ似てる!結婚してる?

スポンサーリンク 小手伸也さんは、最近ではドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演した俳優さんですよね!! そんな小手伸也さんが月9でクズかわいい?との話題が浮上しているようなんです!! また小手伸也さ …

徳重聡の事故やタトゥーの真相!結婚した嫁は誰?若い頃がイケメン!

スポンサーリンク 徳重豊さんは、「渡る世間は鬼ばかり」などに出演して知られている俳優さんですよね! そんな徳重聡さんの事故やタトゥーの真相といった話題が浮上しているようなんです! また徳重聡さんの結婚 …

間宮祥太朗の彼女が馬場ふみかと判明?誠子との関係&歴代彼女まとめ!

スポンサーリンク 間宮祥太朗さんは、ドラマ「半分、青い。」「ゼロ一獲千金ゲーム」などで知られている俳優さんですよね! そんな間宮祥太朗さんの彼女が馬場ふみかと判明といった話題が浮上しているようなんです …

8.6秒バズーカーはまやねんが永久追放で悲惨!嫁との離婚理由は浮気か!

スポンサーリンク はまやねんさんは、お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のメンバーですよね! そんな8.6秒バズーカーのはまやねんさんが永久追放で悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、はま …

はんにゃの消えた理由と現在が超悲惨?川島が病気(がん)で嫁と離婚か!

スポンサーリンク はんにゃは、2004年に結成されたお笑いコンビで川島章良さんで金田哲さんですよね! そんなはんにゃの消えた理由と現在が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、はんにゃの …