タレント モデル 女性芸能人

関由美子(歯科医)がモデルで鬼かわいい!目頭切開で昔と違う?旦那にGPS!

投稿日:2019-03-15 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

関由美子さんは、読者モデルとして活躍していた美人歯科医ですよね!

そんな関由美子さんですが、モデルで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、関由美子さんの目頭切開で昔と違うとの話題や、旦那にGPSなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:関由美子(せき ゆみこ)

生年月日:1985年8月21日

血液型:A型

身長:155㎝

出身地:愛知県

出身大学東京医歯科大学

所属事務:パールダッシュ

 

高校は地元であり愛知県の偏差値が73もある「旭ヶ丘高校」出身で、その後東京医科歯科大学に進学し卒業。

大学生時代には「Ane Can」の読者モデルとしても活動。

その後、同大学院に進み現在は歯科医師として活動し、歯科医師としてメディアに出たり自身でプロデユースした電動歯ブラシを販売。

また、その他にも日本マシュマロフォンダント協会の代表を務め、マシュマロフォンダンとデザイナーと言った肩書もあります。

 

モデルで鬼かわいい!

 

美人歯科医師でタレントとしても活動している関由美子さんですが、まずは気になる「モデルで鬼かわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

関由美子さんといえば、現役歯科医師としての顔もありますが、ルックスとスタイルがいいことからモデルとしても活躍しており、「鬼かわいい」との声が殺到しているんだとか・・・。

やっぱり美人って得ですねー!!

ちなみに、モデルをしていたのは高校時代だったそうで、「AneCan」の読者モデルとして雑誌に載っていたようです。

ちなみに、その頃の画像がこちら!!!

なんか初々しくていいですね♪

ただし、現在の顔と違うような・・・。(笑)

あご周りが痩せたような気がしますね。

実は関由美子さんは小顔になる「舌トレーニング」などを編み出しているようで、本の出版もしているんだとか。

顔が変わったのも小顔になったからなのでしょうか???

それに、可愛い上にやり手なんですね(笑)

そんな関由美子さんは

「キレイになるキッカケこそがコンプレックスで前向きにコンプレックスと向き合う事で綺麗は返ってくる」

と明言しているようです!!

やっぱり本を出版してる人だからこそ、こんな名言出てくるんでしょうね・・・。(笑)

持って生まれた美貌ですが、やっぱりキレイになるための努力はしているのでしょうね♪

 

目頭切開で昔と違う?

 

そんな歯科医でもモデルでもあり鬼かわいい関由美子さんですが、続いて気になる「目頭切開で昔と違う」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

関由美子さん高校時代の画像が別人だったからなのか、一部では”整形疑惑”が浮上しており、「昔と顔が違う!」との声があるんだとか・・・。

と言う事で、気になる関由美子さんの目頭切開をしていて昔と現在とが違うのか比較検証してみると・・・。

こちらは現在の関由美子さんの画像ですが、明らかに目が大きくって目頭切開している感が半端じゃないですね・・・。(笑)

パッと見ただけでも違和感ありすぎて鼻も完全におかしい!!!

そしてこちらが昔の関由美子さんの画像なんですが、鼻も目も全然違いますね。(笑)

そして、一番変わったのが、アゴですが・・・。

頬周りはそのままでアゴだけシュッとしましたね・・・。

昔と現在を比較すると全然別人のように違いました!!!

昔は普通に可愛かったのに整形してしまいもったいないですよね・・・。

昔の方がナチュラルで全然可愛いのに・・・。

まぁ、自己満足の世界なので別にいいんですけど・・・。

 

”別人”に関する話題!!

 

旦那にGPSとは!

 

そんな顔が変わりすぎて整形モンスターとなってしまった関由美子さんですが、最後に気になる「旦那にGPS」との話題も浮上しているようなんです!!

関由美子さんといえば、すでに結婚して旦那さんがいるそうで、旦那さんとは大学6年生の24歳の時に交際期間半年での結婚だったみたい・・・。

ちなみに、旦那さんも歯科医師で同じ病院で働いているようです。

また、「ナカイの窓」”美人医師”の回に出演した時に、関由美子さんは旦那にGPSをつけており、しっかり監視していることを暴露していたようです。

なんか最近は旦那さんにGPSをつけるのは多いみたいですね♪(笑)

家庭内での監視されてるってどれだけ信用がないんですかね・・・。(笑)

旦那さんに浮気癖があるのか・・・なんかペットか家畜って感じですね。(笑)

ちなみに、旦那さんは一般男性と言う事もあり顔画像などは公開されていないようですが、2014年には第1子の男児を出産しているようで、現在は子育てをしながら歯科医としての仕事やタレント活動などをしているみたいですね!!!

関由美子さんがこれだけ美人にも関わらずGPSをつけられるってことは、おそらく相当なイケメンでモテてしまうので浮気しないか心配なのかも。(笑)

それか、単なる心配性か・・・。

逆にGPSをかいくぐって浮気するくらいの上手だったりして(笑)

まぁ、旦那さんもそれで不満がなく夫婦円満になっているのであれば、それはそれでいいですけど・・・。(笑)

 

”旦那”に関する話題!!

 

まとめ

 

関由美子さんは確かに歯科医でありながらモデルでかわいいです。

関由美子さんの顔は目も鼻もアゴも整形で昔とちがいましたが、整形前の方が可愛いといった悲劇でした。

関由美子さんは確かに学生時代に交際半年で結婚した旦那さんにGPSを付けているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀田茜の鼻がおかしい&アバター!鼻筋が不自然で整形?卒アルと比較!

スポンサーリンク 堀田茜さんは、「CanCam」の専属ファッションモデルで女優ですよね! そんな堀田茜さんの鼻がおかしい&アバターといった話題が浮上しているようなんです! また、堀田茜さんの鼻筋が不自 …

中川梨花ぶりっ子で嫌い!鉄道にわかファン?アイドル時代が可愛い!

スポンサーリンク 中川梨花さんは女優やタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな中川梨花さんですが、ぶりっ子で嫌いといった話題が浮上しているようなんです! また、中川梨花さんの鉄道にわかファン …

リーユウ(Liyuu)のすっぴんも可愛い!加工なしで整形?昔の画像が別人!!

スポンサーリンク リーユウ(Liyuu)さんは中国・上海に住んでいる大学生で、人気コスプレイヤーで可愛いと人気ですよね! そんなリーユウさんが、すっぴんも可愛いといった話題が浮上しているようなんです! …

松本まりか鏡月CMに不快&歌下手殺到?首の傷(首の腫れ)は病気か!

スポンサーリンク 松本まりかさんと言えば、女優、声優、ナレーターなどマルチに活躍し2020年末に放送された「ガキ使」ではキレる演技でさらに注目を集めている女優さんですよね♪ そんな松本まりかさんですが …

フォーエイトこたつ炎上理由が鬼ヤバい!猫の死因やキス炎上騒動の真相!

スポンサーリンク フォーエイトこたつさんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなフォーエイトこたつさんですが、炎上理由が鬼ヤバいといった話題が浮上しているようなんです! また、フォ …