男性芸能人 芸人

ナダル(コロチキ)の性格が超クズ!浮気バレて嫁と離婚?いじめの噂!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ナダルさんはお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のメンバーでお笑い芸人ですよね!!

そんなナダル(コロチキ)さんの性格が超クズといった話題が浮上しているようなんです!

また、ナダルさんの浮気バレて嫁と離婚との話題に、いじめの噂などの気になる話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

ナダルさんのプロフィールはこちら!!

ナダルさんのwiki風プロフィール!!

 

浮気バレて嫁と離婚?

 

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんですが、まずは気になる「浮気バレて嫁と離婚」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ナダルさんといえば、2018年11月21日に一般人女性と結婚をした事を発表し、22日に入籍していますね!!!

そんな新婚のナダルさんですが、2019年3月9日に放送された「ゴットタン」に出演した時に相方の西野創人さんから浮気を暴露されていたんだとか・・・。

ナダルさんってクズ芸人ですからね・・・。

それは、ナダルさんは同じアイドルを10回もデートに誘い10回も断られていたんだとか・・・。(笑)

番組では嫌がるナダルさんをよそに相方の西野創人さんがアイドルグループ「Predia」とのエピソードを暴露し、Prediaがコロチキの楽屋にあいさつに来た時にナダルさんが気まずい表情をしていたようで、後で理由を聞くとメンバーの林弓束(ゆづか)さんをデートに誘い10回も断られていたようです。(笑)

また、ナダルさんは同じくPrediaのメンバーのもう1人も10回誘っていた事も暴露していたようで、同じグループ内のメンバーを誘うクズっぷりを発揮していたようです。

結婚してても女性を誘うってことは下心満載ですね・・・。

ただ、全て断られているようなので、浮気は出来ていないようなんですが、他にも女性関連の話題はあり、「アメトーク」「ロンハー」などでもフジモンこと藤本敏文さんからもタレコミがあるので、明らかに怪しい情報があるでしょう。

まぁ、性格がクズですから、どうしようもないですね・・・。

 

性格が超クズ!!

 

そんな結婚して間もないにもかかわらず同じグループのアイドルをデートに誘うクズなナダルさんですが、続いて気になる「性格が超クズ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まぁ、今更クズなことはわかりきっているので、「超クズ」なのは間違いない事実ですね。

ナダルさんはこれまでにも「アメトーク」の企画で「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」が何度も放送されていて人気企画となっているのですが、その中で仕掛けられたドッキリや暴露話ではその性格のクズさが明らかにされているんですよね!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

ナダルさんはそんな自身の性格の悪さなど悪行が明らかになりそうになるとよく「熱がある」とウソをついてその場から逃げようとする事からも「言い訳が子供」などとクズ呼ばわりされているんです(笑)

こんなクズが人気とは思えませんけど、なぜテレビに出てるんですかね・・・。

また、ナダルさんの性格が悪いクズエピソードは結構あるんですが、合コンに参加した際に初対面の女性に対して、

「きれいですね!整形ですか?」

という失礼な発言などからも嫌いの声が多くあるようですね。

こんなクズと結婚したお嫁さんがかわいそうですね。

また、大先輩である今田耕司さんが「モテたいな~」という発言に対してナダルさんは

「今田さんでもモテる日が必ず来ますよ!」

などと、めちゃめちゃ上から目線で発言をするなどクズっぷりを発揮しているようです(笑)

しかに、お前何様って感じですね・・・。(笑)

 

”クズ”に関する話題!!

 

いじめの噂について!

 

そんな性格がクズなナダルさんですが、最後に気になる「いじめの噂について!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ナダルさんは性格がクズすぎますが、実は中学生時代には女子全員にイジメられていた過去があったんだとか・・・。

なんでも授業中にナダルさんが手を挙げると女子全員が手を下げ、ナダルさんに当たると周囲から「いや、分かるやろそれくらい、あげるまでもないわ。」「なんで手あげてん。」などとハメられたりしたそうです(笑)

その他にも下駄箱の靴を隠されたりもしていたそうなんです。

ちなみにいじめられる原因となったのが遅刻してきた女子ナダルさんが、

「お前ええ加減にせえよ!みんなお前のせいでめちゃめちゃ待ってんで!オマエな、さっさと教室入れよ!」

と一喝したのが、女子グループのリーダーだったようで、次の日からいじめが始まったそうです(笑)。

ただ、その他にもナダルさんの気が付いていないところでありそう。(笑)

まぁ、いじめにあう原因も色々とありそうですけど・・・。(笑)

 

”イジメ”に関する話題!!

 

まとめ

 

ナダルさんはアイドルと浮気を試みるもダメだったようです。(笑)

ナダルさんは性格が悪いというか天然で空気が読めないクズです

ナダルさんは過去にいじめられていたようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フジモンがユッキーナと離婚でバカ売れ?離婚原因はタピオカだけじゃない!

スポンサーリンク フジモンさんこと藤本敏史さんは、ユッキーナこと木下優樹菜さんと結婚し2019年の大晦日にて離婚を発表しましたね! そんなフジモンさんがユッキーナさんと離婚したことでバカ売れするなんて …

マヂカルラブリ-村上の昔がイケメン?本名が鈴木なぜ芸名!彼女や結婚は?

スポンサーリンク 村上さんはマヂカルラブリーのコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんな村上さんですが、昔がイケメンといった話題が浮上しているようなんです! また、村上さんの本名が鈴木なぜ芸名と …

村本大輔が消えた理由は嫌い&炎上?現在の彼女と結婚や留学の謎も!

スポンサーリンク 村本大輔さんは、中川パラダイスさんとお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当ですよね!! そんな村本大輔さんの消えた理由は嫌い&炎上との話題が浮上しているようなんです!! ま …

滝沢秀明の現在彼女の最新情報!smap批判で炎上?性格悪くて干された!

スポンサーリンク 滝沢秀明さんは、「タッキー&翼」の元メンバーで歌手で俳優ですよね! そんな滝沢秀明さんの現在彼女の最新情報といった話題が浮上しているようなんです! また、滝沢秀明さんのsmap批判で …

菅田琳寧が中国ハーフでオネエ?明治大学を卒業!妹がアイドル?

スポンサーリンク 菅田琳寧さんと言えば、ジャニーズJr.で7 MEN 侍のメンバーで、ジャニー喜多川さんからは「アクロバットの天才」とまで言われていたそうです♪ そんな菅田琳寧さんですが、中国ハーフで …