アイドル タレント モデル 女優 女性芸能人

最上もが顔の違和感で鬼劣化!痩せてガリガリ?性格悪いブスだった!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

最上もがさんは、元女性アイドルグループ「でんぱ組。inc」のメンバーでモデルで女優さんですよね!

そんな最上もがさんの顔の違和感で鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです!

また、最上もがさんの痩せてガリガリとの話題に、性格悪いブスだったなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:最上もが(もがみ もが)

生年月日:1989年2月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162㎝

所属事務:スプレマシー

 

2011年12月25日に「でんぱ組。inc.」に加入。

2013年には「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝し2014年3月12日に発売されたシングル「桜あっぱれーしょん」では自身初のソロ楽曲「ニューロマンティック」が収録。

2015年12月10日には1st写真集「MOGA」が発売され同日発売の「週刊ヤングジャンプ」では表紙に巻頭グラビアを飾る。

2017年8月6日に「でんぱ組.inc」から脱退し2018年には最も活躍したLINE公式ブロガーでグランプリを受賞。

 

顔の違和感で鬼劣化!

 

女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーだった最上もがさんですが、まずは気になる「顔の違和感で鬼劣化」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最上もがさんといえば、”顔”についての話題なんですが、どうやら「何か違う?」「劣化した!」などと声が上がっているようなんです!!

それは最上もがさんは2019年2月27日に放送された「水曜日のダウンタウン」にゲスト出演していたようなんですが”金髪の異端児”として知られているショートボブがピンク色に染められていた事もあり、最上もがさんであることに気が付かない方もいたそうなんです。

確かに、今までの最上もがさんとは違和感がありますね・・・。

また、髪の色だけでなくその印象に違和感を覚えた方が多かったようで「30歳になって劣化した」「最上もが鬼劣化!」との指摘があり、”劣化”した最上もがさんに注目が集まっていたようです。

 

現在が痩せてガリガリ?

 

そんな顔の劣化が話題になっている最上もがさんですが、続いて気になる「現在が痩せてガリガリ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最上もがさんといえば、もともと痩せ型でしたが、最近ではさらに痩せたからなのか”痩せてガリガリ”と話題になっているんだとか・・・。

それは顔の違和感に「劣化した」との声は実は痩せて頬骨が目立ちコケてしまった事から劣化したように見えているようなんです!!

U-NEXT

スポンサーリンク

また、現在の最上もがさんには以前の様な豊満なバストのふくらみも感じられなくなってしまったようですね。

また、以前の行われたイベントではその痩せた事についいて指摘されると最上もがさんは「痩せてるかもしれません。いろいろありましたよ。心がやむことがいろいろ」と打ち明けていたそうです。

要するに、精神的ストレス病みによるやつれなどが原因のようですね!!!

ちなみに最上もがさんは以前に自身のツイッターで体重を43.6㎏と公表しているようで、その時に体脂肪率は7.8%と女性の平均の体脂肪率25パーセントを大きく下回る数値なんですよね!!!

これは痩せてガリガリと言われても当然ですね(笑)

また、最上もがさんの身長が162㎝なので、その身長での平均体重が57㎏と言われていますので、だいぶ痩せていることが分かりますよね。

痩せてるのは可愛いと思いますが、痩せすぎると健康の心配にもなりますし、骨のようなガリガリだと魅力なんて全然ありませんからもっと肉付き良い方がモテそうですけどね・・・。 

 

”ガリガリ”に関する話題!!

 

性格悪いブスだった!?

 

そんなガリガリとも言える最上もがさんですが、最後に気になる「性格悪いブスだった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最上もがさんといえば、これまでにも”性格”についての話題が多いようで、その原因が、「でんぱ組」時代にメンバーの藤崎彩音さんを批判したコメントをインスタグラムでしていたんだとか・・・。

その内容はというと、”相談もなく自分と同じベリーショートにしてグループのバランスが崩れた”という事を発言しており、このことについてネットでは

「ネットでメンバーの悪気口って酷すぎ」

「性格悪すぎでしょw」

などと非難が殺到していたようです。

また、最上もがさんは昔はブサイクで整形だったようで、そんな事からも「性格もブサイク」とも言われているようです(笑)。

性格も容姿もブサイクって最悪ですね・・・。(笑)

ただ、2019年2月25日で30歳となっている最上もがさんは30代の抱負について

「全然、人と関わりたいと思ってこなかった、もう少し関わっていこうかな。人と仲良くしていきたい」

などと心境の変化を語っていたようで、色々と反省する部分もあったのでしょうね(笑)

もしかしたらでんぱ組.incの卒業理由メンバーとの不仲だったのは間違い無いのでしょうね(笑)

 

”ブサイク”に関する話題!!

 

まとめ

 

最上もがさんは確かに顔の違和感に劣化したと言われているようです。

最上もがさんは確かに身長や年齢からしての平均体重よ里もだいぶ痩せているようです。

最上もがさんは確かに性格も容姿もブサイクだったみたいですが、30歳になって少し変化があったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【最新】須崎優衣の婚約した結婚相手(彼氏)は誰!馴れ初めや妊娠の噂!

スポンサーリンク 須崎優衣さんは女子レスリング選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな須崎優衣さんですが、婚約した結婚相手(彼氏)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、須崎優衣さん …

鈴木誉(ほま)ちゃんが闘病中?顔がかわいくない!腹違いで顔似てない?

スポンサーリンク 鈴木誉ちゃんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな鈴木誉ちゃんですが闘病中といった話題が浮上しているようなんです! また、鈴木誉ちゃんの顔がかわいくないとの噂や、さらに腹違 …

ねお(youtuber)の新彼氏りょう!ディズニーで炎上?ツイッター凍結!

スポンサーリンク ねおさんは、わずか1年でチャンネル登録者数20万員を突破した人気女子高生Youtuberですよね! そんなねおさんの新彼氏はりょうといった話題が浮上しているようなんです! また、ねお …

しずちゃん相方と親友の結婚に複雑?山ちゃんとの不仲や解散説の真相!

スポンサーリンク しずちゃんは、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のボケ担当の女性お笑い芸人ですよね! そんなしずちゃんですが、相方と親友の結婚に複雑といった話題が浮上しているようなんです! また、し …

三品瑠香(モデル)の水着姿が鬼かわいい!彼氏がいる?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 三品瑠香さんは、女性アイドルグループ「わーすた」の最年少メンバーでモデルさんすよね! そんな三品瑠香さんの水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、三品瑠香さ …