男性芸能人 芸人

ワタリ119が可愛いけど発達障害?勤務先の消防署どこ!ネタがパクリ?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ワタリ119さんは、お笑いコンビ「キラキラ関係」でボケ担当で元消防士ですよね!

そんなワタリ119さんが可愛いけど発達障害といった話題が浮上しているようなんです!

また、ワタリ119さんの勤務先の消防署どことの話題に、ネタがパクリなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ワタリ119(わたり いちいちきゅう)

生年月日:1993年10月24日

出身地:北海道

身長:160㎝78㎝

所属事務:ワタナベエンターテイメント

 

趣味がスノーボード・登山・ランニングで特技はロープ結びでその性格はまっすぐで頑固そして真面目で良くなく、夢はヒーローの元消防士。

幼少期からスーパー戦隊シリーズが大好きで、正義の着方に強いあこがれがある。

お笑いコンビは「キラキラ関係」は2016年に結成。

相方ななえさんとの出会いはワタナベコメディースクールの23期の同期。

最近では、「さんまのお笑い向上委員会」「ウチのガヤがすみません!」「芸能人が本気で考えたドットキリGP」に出演。

 

可愛いけど発達障害?

 

お笑い芸人で「キラキラ関係」のボケを担当しているワタリ119さんですが、まずは気になる「可愛いけど発達障害」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ワタリ119さんには確かに「かわいい!」との声があるようなんですが、個人的にはちょっと何言ってるのか分からないって感じですね・・・。(笑)

おそらくベビーフェイスだから可愛いとの声が多いんでしょうね・・・。

なんとなくONE OK ROCKのボーカルTakaさんの目に似ているような・・・。

ただ、可愛いと言われながらもワタリ119さんには発達障害の疑いがあるんだとか・・・。

それはワタリ119さんは口足らずで「さんまのお笑い向上委員会」でもだいぶ噛みまくりだったり、緊張しすぎてなのか足が震えたりと散々な結果となったことから障害説が浮上してしまったようです。

 

ただ、どうやら、単なる噂だけで発達障害ではないみたいです。

まぁ、ただ、筋肉は鍛えていても頭は鍛えられていないようで、「シカゴ・ファイア」の宣伝マンを務めているのですが、宣伝の動画でも短いフレーズにもかかわらず噛み噛みみたいです。(笑)

発達障害ではなく単なるバカなのかもしれませんね。(笑)

 

勤務先の消防署どこ!

 

そんな発達障害を疑われるほどバカっぽいワタリ119さんですが、続いて気になる「勤務先の消防署どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

ワタリ119さんといえば、現在はお笑い芸人として活動していますが前職は消防士をしていたんですよね!!!

正義の味方に憧れがあり身近なヒーローの消防士に地元の高校を卒業後になったそうなんです!!

また、消防士としては3年8か月勤務していたようで、とても優秀でレスキューの全国大会の代表にも選ばれるなどしたそうなんですが、大会前に車にはねられる事故に遭い「自分には人の命を救う資格はないんだ」と思い消防士を辞職したそうなんです。

何でそんな考えに繋がるのか意味が分かりませんが、気になる勤務先ですが、どうやら札幌市新琴似(しんとこに)消防署」に勤務していたのではないかと言われているようで、判明はしていないみたいです。

やっぱりバカですね(笑)

 

ネタがパクリ?

 

そんな前職が消防士のワタリ119さんですが、最後に気になる「ネタがパクリ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ワタリ119さんのネタにはパクリ疑惑が浮上しているようなので、まずはどんなネタをしているのか動画で確認してみたいと思います!!!

 

どうやらワタリ119さんの元消防士と言った事を活かした芸の様なんですが、一発ギャグというか決め台詞が「レスキュー!!」なんです。

しかし、これがパンサーの尾形さんの「サンキュー!!」にトーンも同じでパクリ疑惑が浮上しているようです。

また、体格が天然でバカなキャラというところももろにカブっているといることから、パクリ疑惑が浮上したようですね。(笑)

確かになんかウザいところが同じかも・・・。(笑)

その他にもしゅんしゅんクリニックPさんのネタをパクリとも言われているようで、こちらについてはパクったことをちゃんと認めているらしく反省もしているようで、確かにそういったパクリ癖があるのかもしれませんね。(笑)

まぁ、売れるためには真似するのも大事なのかもね♪

 

”パクリ疑惑”に関する話題!!

 

まとめ

 

ワタリ119さんは一部では確かに可愛いと言われているようで発達しょうがいではないもののバカっぽいみたいです。

ワタリ119さんの勤務先は札幌新琴似消防署と言われているようです。

ワタリ119さんは確かに少しパクリくせがあるかたのようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心の嫌われる理由はうざすぎる?父親が死別&母親がヤンキー説!

スポンサーリンク 寺田心くんは、TOTOのCMで注目を集めた子役でタレントですよね! そんな寺田心くんの嫌われる理由はうざすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの父親が死別と …

徳井義実はのしゃべくり復帰が早い?消えた原因は何をしたのか!

スポンサーリンク 徳井義実さんと言えば、お笑いコンビチュートリアルとして活動し、カッコいい芸人ランキングでは常に上位にいるイケメン芸人ですよね♪ そんな徳井義実さんですが、消えた原因は一体何をしたのか …

【文春砲】歌広場淳が6股でクズすぎ!干されて引退?違約金が億越えか!

スポンサーリンク 歌広場淳さんは、ビジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」のメンバーですよね! そんな歌広場淳さんの6股でクズすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、歌広場淳さんの …

矢部浩之円形脱毛症で髪の毛がハゲてる!ハゲた原因は?つまらなさすぎる!

スポンサーリンク 矢部浩之さんといえば、昨年結婚した岡村隆史さんとナインティナインとして活躍していますよね! そんな矢部浩之さんの円形脱毛症で髪の毛がハゲてるといった話題が浮上しているんだとか! また …

伊藤健太郎の免許がATで取り消し!彼女の山本舞香と破局?芸能界追放か!

スポンサーリンク 伊藤健太郎さんと言えば俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな伊藤健太郎さんですが、免許がATで取り消しといった話題が浮上しているようなんです! また、伊藤健太郎さんの彼女の山 …