モデル 女優 女性芸能人

椿かおりが結婚して旦那いる?坂上忍と熱愛?顔でかい&変顔が得意!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

椿かおりさんは、弟が俳優の山田考之さんとしても知られているモデルで女優さんですよね!

そんな椿かおりさんんが結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです!

また、椿かおりさんの坂上忍と熱愛との話題に、顔でかい&変顔が得意などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:椿かおり(つばき かおり)

本名:山田かおり(やまだ かおり)

生年月日:????

出身地:鹿児島県

血液型:O型

身長:158㎝

所属事務:VOCE

 

10代の頃は妹のSAYUKIとともに「egg」「Popteen」などのティーン向け雑誌でモデルとして活動。

2006年には「とんねるずのみなさんのおかげでした」「R&Bの神様」「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」や、映画「撮影ヤクザ」に出演。

 

2013年12月8日には「有吉反省会」に反省人として出演。

2015年には弟である山田孝之さんの主演ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」第4話に本人役で出演。

 

結婚して旦那いる?

 

モデルで女優としても活動している椿かおりさんですが、まずは気になる「結婚して旦那いる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

椿かおりさんといえば、俳優の山田孝之さんを弟にもち、歌手でモデルのSAYUKIさんを妹に持ちますが、”結婚”して”旦那がいる”との噂なんだとか・・・。

しかし、どうやらネットで調べる限りでは現在すでに結婚しているといった情報はありませんでした。

なので、当然旦那さんもいないようですね。

しかも、椿かおりさんは2018年9月17日に「人気者の兄妹はツライ!」「妹の結婚許せない!」と不満を語っているようなので、”自分はまだは結婚できていないのに”という思いが読み取れますね。(笑)

ちなみに椿かおりさんのプロフィールでは生年月日が非公開となっているようですが、現在の年齢は38歳~39歳あたりのようですね。

やっぱり40歳を超すと結婚できる確率はグンと下がるみたいなので、妹さんの結婚には色々と焦ったのかもしれませんね。(笑)

 

坂上忍と熱愛!?

 

そんな2019年現在まだ結婚できていない椿かおりさんですが、続いて気になる「坂上忍と熱愛」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

椿かおりさんにはなぜか坂上忍さんとは熱愛の噂が浮上しているんだとか・・・。しかし、結論から言うと二人の熱愛はありせんでした!!!

なぜ二人の熱愛が噂されたのかと言うと、2013年に坂上忍さんが舞台演出した「溺れる金魚」という舞台に椿かおりさんが出演していたことから二人の熱愛が噂されるようになったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

まぁ2013年の事なので今から6年前の事ですから、もしかしたら坂上忍さんが立場を使って色々な女優さんに手をだしているでしょうから、もしかしたら椿かおりさんも遊ばれていた可能性はなくはないかもしれませんね・・・。

でも、弟が山田考之さんですから、坂上忍さんも安易には椿かおりさんには手を出せなかったのかもしれませんね。

 

顔でかい&変顔が得意!?

 

そんな坂上忍さんのとの熱愛はデマだった椿かおりでしたが、最後に気になる「顔でかい&変顔が得意」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

椿かおりさんといえば、モデルとしても活躍していますが、”顔がでかい”といった声もあるんだとか・・・。

ちなみに、弟の山田考之さんとの画像で比較してみると、明らかに椿かおりさんの顔の方がでかいんですよね(笑)。

いくら弟とはいえ、男性よりも顔が大きいかったら「顔がでかい」と言われてしまうのも無理ないですよね・・・。(笑)

それに、ちょっと骨太で骨格もゴツイきがしますよね(笑)。

また、そんな椿かおりさんの”変顔”についてなんですが、2016年11月17日に「久しぶりに山田家全員の晩餐会、珍しく焼肉」とSNSにアップしていたようなんです。

そこでは山田家の3人が”変顔”を披露していたようで、その中でも椿かおりさんの変顔は一番振り切っていたようです!!

そんな事から「山田考之介さんもまだこんなもんじゃない」との期待の声も上がっていたようです。

ただ、その他の山田家3人の変顔でもやはり椿かおりさんの変顔が一番ぶっ飛んでいたようで山田孝之さんもかなわなかったようですね。(笑)

顔がでかい事でもインパクトがあるんですかね?(笑)

いや、椿かおりさんのリミッターカットされた変顔のクオリティが高いだけですよね(笑)。

 

まとめ

 

椿かおりさんは2019年現在はまだ結婚はしていないようで旦那さんもいませんでした。

椿かおりさんの坂上忍と熱愛はただ、坂上忍さんの演出した舞台に出演していただけの関係でした。

椿かおりさんの顔は確かにでかいみたいで変顔も山田家では一番得意のようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山下美月の裏アカで彼氏の画像流出!顔でかい?性格悪い噂も!

スポンサーリンク 山下美月さんは、モデルで女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーですよね! そんな山下美月さんの裏アカで彼氏の画像流出といった話題が浮上しているようなんです! また、山下美月さん …

峯岸みなみが薬物で逮捕?kazmaxの逮捕で発覚か!AKB卒業で引退?

スポンサーリンク 峯岸みなみさんと言えば、AKBの1期生メンバーとして活躍している現役アイドルですよね♪ そんな峯岸みなみさんが薬物で逮捕間近といった話題が浮上しているようです! また峯岸みなみさんの …

後藤真希(ゴマキ)の現在の顔変わりすぎ?整形外科後と昔の画像を比較!

スポンサーリンク 後藤真希さんは、「ハロー!プロジェクト」「モーニング娘」の元メンバーですよね! そんな後藤真希さんの現在の顔変わりすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、後藤真希さんの整 …

山崎ケイがブスかわいい!”ちょうどいいブス”なぜ炎上?すっぴん画像!

スポンサーリンク 山崎ケイさんは、お笑いコンビ「相席スタート」のメンバーで女性芸人ですよね! そんな山崎ケイさんですが、ブスかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、山崎ケイさんの”ちょ …

ミチ(モデル)中国語話せる理由は父親?親が金持ち説!彼氏できた?

スポンサーリンク ミチさんはモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなミチさんですが、中国語話せる理由は父親といった話題が浮上しているようなんです! また、ミチさんの親が金持ち説との噂や、さらに …