タレント モデル 女性芸能人

藤田ニコルが最近またブサイク!顔がでかい&たるみで劣化やおばさん化!

投稿日:2019-02-21 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

藤田ニコルさんは、「ViVi」の専属ファッションモデルでタレントですよね!

そんな藤田ニコルさんが最近またブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、藤田ニコルさんの顔でかい&たるみがヤバいとの話題に、劣化しておばさん化などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

藤田ニコルさんのプロフィールはこちら!!

藤田ニコルさんのwiki風プロフィール!!

 

最近またブサイクになった?

 

モデルでタレントとして若い女性から人気を獲得している藤田ニコルさんですが、まずは気になる「最近またブサイクになった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤田ニコルさんといえば、デビュー当時から「ブサイクすぎる」「強欲の壺に似てる」などの声が多くあり、一時は可愛くなったとの声もあったようですが、最近になって「またブサイクになった」との声が多く上がっているんだとか・・・。

ちなみに、デビュー当時の画像がこちら!!!

モデルなのにブサイクでしたよね・・・。(笑)

そして、少し前から顔が変わったからなのか、かわいいと言われ始め・・・。

あらあら、これは完全に顔変わりましたね・・・。(笑)

メイクの変化もあるとは思いますが、かなり変わりましたね(笑)

でも、やっぱり昔の画像と比べるとめちゃめちゃ可愛くなってますね♪

しかしそんな中、最近のバラエティ番組に出演した時には「顔がパンパン」「太った」などの声が相次いでいたようで、そんなことから「またブサイクになった」なんて声まで浮上するようになってしまったようです。

たしかに、顔がパンパンなんですけど・・・。(笑)

顔が痩せてる時はめちゃめちゃかわいいんですけど、顔がパンパンだとやっぱりブサイクに見えてしまうようですね・・・。(笑)

でも、にこるんってジムでストイックにトレーニングしてますから痩せてるはずなんですけどね(笑)

たまたま浮腫んでただけってことですかね???(笑)

それに、最近のインスタを見ると顔が痩せてるようで・・。

やっぱりインスタの顔は痩せてますね・・・。

光と角度を上手に駆使したってことなんですかね???(笑)

 

顔でかい&たるみがヤバい!?

 

そんな最近がまたブサイクといた声が一部で上がっている藤田ニコルさんですが続いて気になる「顔がでかい&たるみがヤバい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

顔でかい!?

早速ですが、気になる藤田ニコルさんの「顔でかい!?」についてですが、確かににこるんの顔がでかいという方も中に入るようなんですが、どうやらその逆でにこるんさんの顔は「小顔!」と言われているんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみににこるんの身長は167㎝なんですが、その割には顔が小さいと言われているようで、にこるんさんの顔が大きいのか他の芸能人と一緒に写っている画像で比較してみると・・・。

顔が小さいと有名な佐々木希さんとの2ショットですが、そこまで変わらないような感じが・・・・。

一応身長は佐々木希さんの方が高いですが、そんなに変わらないですね・・・。

そして、にこるんのモノマネをするガリットチュウ・福島さんとの2ショットがこちら!!!

福島さんの顔でか!!!(笑

こうしてみると小さく見えますね♪

って、相手が男性でガタイがいいから当たり前か・・・。(笑)

こちらは検証にならないか・・・。(笑)

そして、続いてはこちら!!!

・・・ってもっと検証にならない!!!(笑)

さすがリアル進撃の巨人!!!(笑)

にこるんの顔2つ分はあるでしょ(笑)

この方と比較すると誰もが超小顔に見える・・・。(笑)

まぁ、佐々木希さんと比較してもにこるんの顔がそんなに変わらないくらいだったので、藤田ニコルさんの顔はでかくない、むしろ小顔なのかも♪

顔のたるみがヤバい!?

そんな小顔の藤田ニコルさんですが、気になる「顔のたるみがヤバい!?」と言った話題なんですが、確かににこるん顔のたるみが気になる方は結構いるんだとか・・・。

そんなにこるんたるみが気になる画像を確認してみると・・・。

確かに頬のたるみが感じられるような・・・。

しかも、ひどく目立った時には「ブルドック」なんで言われていた事もあるとか・・・。(笑)

他の画像でも”顔のたるみ”を確認してみると・・・。

頬がパンパンで落っこちてきそう(笑)

やっぱりちょっとほうれい線が目立ちますね!!!

最近のインスタ画像は全く気にならない物もあるので、そういった画像は修正や加工をしてから投稿しているのかもね♪

 

劣化しておばさん化!?

 

そんなたるみが目立つ藤田ニコルさんですが、最後に気になる「劣化しておばさん化」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

にこるんさんといえば、2019年2月20日で21歳を迎えるようなんです!!!

そんな現在のにこるんの画像がこちら!!!

あれれ、いつもと雰囲気が違うからなのか、ちょっとおばさん化してるような・・・。

でも、さすがに21歳ですから、劣化するにはまだ早いですね・・・。(笑)

 

他のインスタ画像を見てみると・・・。

いやいや、全然劣化してませんよ!!!

むしろ最近はさらに可愛さに磨きがかかったような・・・。(笑)

劣化の話題なんて、まだまだ全然早かったですね!!!

 

まとめ

 

藤田ニコルさんの最近は確かにまたブサイクになっている時もあるようです。

藤田ニコルさんの顔は小顔で7.5頭身あるようで、顔がでかいと言われるも実際は小さいようです♪

藤田ニコルさんの顔は確かにたるみやほうれい線が目立つようですが、まだまだ劣化の話題は早かったみたい・・・。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

豆柴の大群のやらせ発覚?渡辺淳之介がパワハラで評判悪い!クロちゃん復帰?

スポンサーリンク 豆柴の大群と言えば、水曜日のダウンタウンの中でクロちゃんがプロデュースしたアイドルグループですよね♪ そんな豆柴の大群ですが、やらせ発覚といった話題が浮上しているようなんです! また …

加藤柚凪(つぐみちゃん)親の金持ち説!幼稚園&小学校どこ?インスタかわいい!

スポンサーリンク 加藤柚凪ちゃんと言えば、上野樹里さん主演の月9ドラマ「監察医・朝顔」で上野樹里さんの娘つぐみ役を演じて一躍有名となった子役ですよね♪ そんな加藤柚凪ちゃんですが、親の金持ち説といった …

たんぽぽ白鳥が彼氏と結婚した?最近見かけない理由は川村と不仲か!

スポンサーリンク たんぽぽ白鳥さんは、女性お笑いコンビ「たんぽぽ」で相方は川村エミコさんですよね!! そんなたんぽぽ白鳥さんの彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです!! またたんぽぽ白鳥 …

マーナ(芸人)のきゃりーものまねが激似!結婚して子供いる?ネタ動画!

スポンサーリンク マーナさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをでブレイクしているモノマネ芸人ですよね! そんなモノマネ芸人のマーナさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネが激似といった話題 …

後藤真希(ゴマキ)旦那と現在仲直りした?なぜ離婚しない!子供何人いる?

スポンサーリンク 後藤真希さんと言えば、元モーニング娘。のセンターとして絶大な人気を得ていた元アイドルですよね♪ そんな後藤真希さんですが、旦那と現在仲直りしたといった話題が浮上しているようなんです! …