アナウンサー 女性芸能人

吉田明世の旦那や子供の顔画像!TBS退社後は保育士?ピル服用の真相!

投稿日:2019-08-18 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

吉田明世さんは、元TBSの女子アナで現在はフリーのアナウンサーですよね!

そんな吉田明世さんの旦那や子供の顔画像といった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、吉田明世さんのTBS退社後は保育士との話題に、ピル服用の真相などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:吉田明世(よしだ あきよ)

愛称:あっきーよ

生年月日:1988年4月14日

出身地:東京都

血液型:B型

最終学歴:星城大学分学部マスコミ学科

所属事務:アミューズ

 

2007年には「ミス成城大学」でグランプリを獲得。

2011年4月似TBSに入社し、2012年3月=2013年3月まで「Nスタ」の金曜日のエンタメと天気を担当。

2014年4月22日〜2015年3月25日まで「林先生の痛快!生きざま大辞典」を担当。

2014年10月5日~2017年12月24日まで「サンデージャポン」のレギュラーとして活動。

その他にも「爆報!THEフライデー」「有田哲平の夢なら醒めないで」などと多くの番組を担当。

 

旦那や子供の顔画像!

 

フリーアナウンサーとして活躍している吉田明世さんですが、まずは気になる「旦那や子供の顔画像」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

吉田明世さんといえば、2016年10月27日に約一年間の交際を経て結婚していたんだとか・・・。

そんな旦那さんは大手広告代理店ん勤務する5歳年上の一般人男性と言う事ですが、残念ながら顔画像は公開されていないようなんですが、噂では俳優の伊勢谷友介さんに似ている方なんだそうです!

ちなみに結婚前に週刊誌フライデーによって撮られた画像がこちら!!!

なんですが、目元は隠されていますが、なんとなく雰囲気は分かりますよね!!

イケメンっぽい漢字はありますが、チャラそうですね(笑)

そして、こちらが気になる旦那さんと子供の顔画像!!!

はい、残念ながらこちらも顔は隠されてしまっているようですね・・・。

ちなみに、子供はは2018年5月15日に誕生した第1子の女児だそうです。

 

TBS退社後は保育士?

 

そんな吉田明世さんの旦那さんやお子さんの顔画像についての話題でしたが、続いて気になる「TBS退社後は保育士」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

吉田明世さんといえば、2019年1月4日に自身のインスタグラムを通じて同月末でTBSを退社しフリーアナウンサーとして活動することを明らかにしています。

なので、吉田明世さんはTBS退社後もフリーのアナウンサーとして活動する事を自身のインスタで報告していますから、保育士になるということはなさそうですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、フリーアナウンサーとしては2019年2月1日に所属事務をアミューズとして再出発されているようです。

ただ、吉田明世さんは2018年3月から産休期間中には保育士の資格を取得していたようで、アナウンサーやテレビでの活動の中でママタレとしても活かしていくんでしょうね。

しかし、母親になるにおいて保育士の資格をとるなんてすごいですよね!!!

ましてや、保育士の資格って取得するまで何年もかかる人もいる中、産休中にサクッと取得してしまうなんてさすがですね・・・。(笑)

 

”卒業後”に関する話題!!

 

ピル服用の真相とは!

 

そんなTBS退社後もフリーのアナウンサーとして活動している吉田明世さんですが、最後に気になる「ピル服用の真相」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

吉田明世さんといえば、「爆報! THEフライデー」の中で「ピルを服用している」という発言をしていたんだとか・・・。

また、ピル服用も熱愛が発覚する以前の事で枕営業の話題が浮上してしまっていたようですね!!!

まぁ、彼氏もいないのにピルを服用するってことは枕営業が疑われてもおかしくないですからね・・・。

ただ、吉田明世さんの「ピルを服用している」発言があったのは2016年2月の事で、結婚したのが同年10月27日なのでおそらくですが、避妊のために使っていたのではないかと思われますよね。

まぁ、いきなりできちゃった婚ってなったらTBS側も驚きですから、そうしないように気をつけていたのかもしれませんね・・・。

ただ、その後「サンデー・ジャポン」の生放送中に体調不良で退席し、2017年12月3日にはツイッターとインスタグラムで妊娠中であることを発表していますから結婚してからピルを服用することがなくなったのかもしれませんね。

もちろんピルには避妊以外の効能もありますが、おそらく結婚をするまでは避妊のためにピル服用をしていたって事なんでしょうね。

まぁ、本人が何のために服用していたのかはっきりと公言していないようなので真相までは分かりませんが、女子アナとしては珍しく堂々とした発言ですよね。

 

まとめ

 

吉田明世さんの旦那さんやお子さんの顔画像は目元を隠した画像しかありませんでした。

吉田明世さんは保育士の資格は確かに取得していましたがTBS退社後もフリーのアナウンサーとして活動していくようです。

吉田明世さんはおそらくピル服用の真相は避妊としてだと思われます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆきりぬの彼氏はなお確定?高校どこ&大学の中退説!年収いくら?

スポンサーリンク ゆきりぬさんと言えば、今大人気で話題沸騰中のYouTuberですよね♪ そんなゆきりぬさんですが、彼氏が”はなお”確定といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆきりぬさんの高 …

滝口ひかりの現在が悲惨すぎ!妹も鬼かわいい?貧乏の原因が父親か!

スポンサーリンク 滝口ひかりさんは、アイドルグループ「drop」の元メンバーで「ゑんら」のメンバーですよね! そんなアイドの滝口ひかりさんですが、現在が悲惨すぎといった気になる話題が浮上しているような …

なえなの鬼かわいいけど何者!性格悪くて炎上した?彼氏がいる!

スポンサーリンク なえなのさんと言えば、中高生を中心にかわいすぎると言われているYouTuberですよね♪ そんななえなのさんですが、鬼かわいいけど何者といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

【悲惨】飯村貴子がいしだ壱成と離婚!現在仕事ゼロ?子供(娘)はどうする!

スポンサーリンク 飯村貴子さんはいしだ壱成さんの妻としての活躍が注目されていますね♪ そんな飯村貴子さんですが、いしだ壱成と離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、飯村貴子さんの現在仕事ゼ …

矢田亜希子がコストコマニア!2018現在が劣化?息子の改名理由とは!

スポンサーリンク 矢田亜希子さんはドラマ「ホットマン」「トップキャスター」などで知られている女優さんですよね!! そんな矢田亜希子さんがコストマニアと言った話題が浮上しているようなんです!! また、矢 …