アイドル 女優 女性芸能人

菅沼もにかが山口達也の被害者女性と判明?文春砲で謹慎の過去も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

菅沼もにかさんは、アイドルグループ「ハコイリムスメ」の元メンバーで女優さんで、現在は三田萌日香との名義で活躍しています!!

そんな菅沼もにかさんが山口達也の被害者女性と判明したとの話題が浮上しているようなんです!!

また、菅沼もにかさんの文春砲で謹慎の過去などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:菅沼もにか(すがぬま もにか)

改名後:三田萌日香(みた もにか)

愛称:もにーちゃん

生年月日:2000年8月12日

出身地:東京都

身長:160㎝

スリーサイズ:78-58-85㎝

所属事務所:グラフィティ

 

2014年4月に「ボックスコーポレーション」からスカウトをされ芸能界入りします。

数週間後に初めて受けたレッスンでアイドルグループ「ハコイリムスメ」のメンバー募集がありオーディションを受け合格しメンバーに選ばれます。

同時期に「AI女優育成プロジェクト」の3期生となるが、ハコイリムスメの活動に専念するためにAI女優育成プロジェクトは卒業します。

また2014年8月には「エデンの空に振りゆく星唄」にて初舞台に出演します。

2016年9月15日に活動を停止し、2016年12月31日にはハコイリムスメの脱退を発表し、2017年12月1日に自信ツイッタ―で「三田萌日香」へ改名し「フィティ」への所属を発表します。

 

山口達也の被害者女性と判明?

 

元アイドルで現在は女優として活躍している菅沼もにかさんですが、気になる「山口達也の被害者女性と判明」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

山口達也さんが起こした未成年への強制わいせつ事件の被害者が話題になっていますが、実は一部の噂によると『菅沼もにか』という名前が浮上しているようなんです!

その理由が、山口達也さんの離婚した時の不倫相手菅沼もにかさんの名前が上がっていたようです。

実は、山口達也さんの離婚直後の2016年9月に菅沼もにかさんが「Rの法則」を降板していることが発覚したようです。

しかし、この降板した理由が俳優の山形匠さんの自宅に未成年飲酒でお泊りした事がスクープされた事が原因となっていたようです。

更に、そういった軽率な行動をとる女性と言う事から、今回世間を騒がせている山口達也さんの強制わいせつ事件被害者菅沼もにかさんではないかと噂になっていたようです。

確かに山口達也の被害者と菅沼もにかさんは「Rの法則」で知り合っており、イニシャルのSとして被害者の特徴に一致しています!

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、山口達也の被害者の「強制わいせつ事件」が発覚した当時は菅沼もにかさんの年齢は17歳となっているようなので、被害者は16歳との特徴から外れています。

ですので、山口達也の被害者の被害者が菅沼もにかさんと言う事はなさそうですね。

ただ、スキャンダル事件を起こしてしまい『Rの法則』を降板しざる負えなくなった菅沼もにかさんが番組のMCをハニートラップにかけていたなんて事実だったらB級ドラマみたいで面白いですよね(笑)。

まぁ、そもそもハニートラップなんて今回の事件にはあり得ないですけどね。

 

過去に文春砲で謹慎スキャンダル!

 

そんな菅沼もにかさんが山口達也さんの被害者女性との話題でしたが、気になる「過去に文春砲で謹慎スキャンダル」の話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

菅沼もにかさんには確かに2016年9月に「Rの法則」で共演していた山形匠さんの自宅にお泊りしていたことが文春砲でスクープされているようです!!

しかも、そこにはアイドルグループ「私立恵比寿中学」星名美玲さんもいたようで、未成年でありながらお酒を飲んでいた事も明らかになっています。

また、このスキャンダルで終電がなくなってしまったので泊めてもらったと取材に対して事務所はコメントするも、タクシーで移動していた所までバッチリ写真に収められていたようです(笑)。

完全につめが甘かったみたいですね(笑)

そして、このスキャンダルが原因で菅沼もにかさんは『Rの法則』を降板する事となっています。

また、それだけでなく2016年9月15日から当時メンバーだったアイドルグループ「ハコイリムスメ」謹慎する事になり、同年の12月31日にはハコイリムスメを脱退する事となっています。

また、過去にこういったスキャンダルを起こしていたために軽率な行動を取る女性として、今回の山口達也さんの被害者女性としても菅沼もにかさんの名前が浮上してしまったようですね(笑)。

まぁ、山口達也さんの被害者女性というわけではなさそうですが、スキャンダルを起こすような女性だったことには変わりないでしょう。

 

山口達也の事件に関する記事!!

 

まとめ

 

山口達也の被害者が菅沼もにかさんと言うのは信憑性のないこじつけでただの噂のようです。

過去に文春砲で謹慎スキャンダルがスクープされていたのは事実でしたね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

観月ありさ今現在の顔変わった!顔パンパンで整形?昔の画像が別人!

スポンサーリンク 観月ありささんといえば、女優やモデルでの活躍が注目されていますよね♪ そんな観月ありささんですが、今現在の顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、観月ありささんの顔 …

アンジェラ芽衣のすっぴんがブサイク!性格が男みたい?彼氏の噂も!

スポンサーリンク アンジェラ芽衣さんは、ハーフのグラビアアイドルでファッションモデルとしても活動していますよね!! そんなアンジェラ芽衣さんのすっぴんがブサイクとの話題が浮上しているようなんです!! …

酒井法子の2018現在もかわいい!現在も薬物疑惑?息子の現在が悲惨!

スポンサーリンク 酒井法子さんは、”のりピー”との愛称で80年代に活躍した女優で歌手ですよね!! そんな酒井法子さんの2018現在もかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、酒井法子さ …

鶴岡果恋プロが美人で鬼かわいい!父親が韓国人で金持ち?私服がオシャレ!

スポンサーリンク 鶴岡果恋さんはプロゴルファーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな鶴岡果恋さんですが、美女で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、鶴岡果恋さんの父親が韓国人で …

米倉涼子の顔の変化&顔変わった!鼻筋や目が怖い?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 米倉涼子さんは、元ファッションモデルで女優さんですよね! そんな米倉涼子さんの顔の変化&顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、米倉涼子さんは鼻筋や目が怖いとの話題 …