男性芸能人 芸人

トムブラウン(芸人)みちおが老け顔で年齢は?いとうあさこに似てる!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

トムブラウンさんは、お笑いコンビでメンバーは布川ひろきさんとみちおさんですよね!!

そんなトムブラウンさんのみちお老け顔で年齢は?と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

また、みちおさんがいとうあさこさんに似てる!?と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:みちお

本名:道音雄太(みちおと ゆうた)

身長:170㎝

血液型:O型

所属事務:ケイダッシュステージ

 

「トムブラウン」は2009年に結成され、出会いは同じ北海道札幌東陸光都学校の柔道部だった。

これまで「M-1グランプリ」では2015年3回戦出場、2016年2回戦出場、2017年準々決勝出場。

2018年には「M-1グランプリ2018」で第6位となり強いインパクトを残し注目を集める。

 

老け顔で年齢は?

 

お笑いコンビ「トムブラウン」みちおさんですが、まずは気になる「老け顔で年齢」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

老け顔!

早速ですが、トムブラウンみちおさんの「老け顔」についてですが、確かにみちおさんは”老け顔”としても有名なんです!!!

相方の布川ひろきさんと並んで漫才しているのを見ていてもだいぶ年齢差があるように感じますが、なんと2人は同級生で同い年なんだとか・・・。

どこからどう見ても年齢差を感じますね・・・。(笑)

また、いかにみちおさんが老け顔なのか同い年生まれの芸能人の名前を挙げてみると・・・。

  • 速水もこみち
  • 水嶋ヒロ
  • TAKAHIRO(EXILE)
  • 森山未来

などがいるんですよね・・・。

並んでみたりしたら息子と父親って感じにしか見えませんね。(笑)

どう見てもみちおさんとは同い年には見えませんね(笑)

そんなみちおさんは中学3年生の頃に大学4年生の人に「あれ?大学の交流会で会わなかったけ?」と言われたり(笑)。

また、同じころにゲームを買いに行ったら「お子様へのプレゼントでよろしいですか」と聞かれたりしたそうです・・・。(笑)

中学生で子持ちと思われる老け顔って相当ですよね(笑)。

年齢は?

そんな老け顔の持ち主であるトムブラウンみちおさんですが、続いて気になる「年齢は」についてですが、1984年生まれなので2019年現在34歳となっているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

正直なところみちおさんは50代~60代に見られても全くおかしくない風貌ですよね(笑)。

個人的にも初めてトムブラウンの漫才を見た時も若手とベテランがコンビを組んでいるとずっと思っていました(笑)。

だって見た感じ絶対にそう思いますよね??

そんな老け顔で2019年現在34歳のみちおさんですが、顔に似合わずもの凄い怪力の持ち主でなんと背筋力が300㎏もあるそうなんです!!

ちなみに27歳~37歳の男性の平均の背筋力は140㎏なんでさんは倍以上あるんです!!

なんとその300㎏の背筋力は野生のオラウータンと同じくらいなんだそうです(笑)。

また色々と最強説を持っているあの室伏治選手390㎏なんでみちおさんはも相当凄いって事ですよね!!

 

いとうあさこに似てる!?

 

そんな60代に見えてもおかしくない老け顔の持ち主であるトムブラウンみちおさんですが、最後に気になる「いとうあさこに似てる!?」と言った話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になるみちおさんの”いとうあさこさんに似てる”と言った話題ですが、確かにネットではみちおさんと同じくお笑い芸人のいとうあさこさんとが「似ている!」と話題になっているようなんです!!

と言う事でどれだけ似ているのか画像で確認してみたいと思います!!

どうですか!?確かに言われてみれば顔の雰囲気が似ていますよね(笑)。

老け顔で60代に見られてもおかしくないと言われているみちおさんに似ていると言われるいとうあさこさんも事故に巻き込まれた感じでしょうね(笑)。

その他の比較画像でも確認してみると、、、。

やっぱり結構似ていますよね(笑)。

ちなみにそんな老け顔のみちおさんと似ていると話題になっているいとうあさこさんの年齢ですが、1970年6月10日生まれで2019年2月現在48歳となっているようでみちおさんよりも一回り以上年上みたいですね。

12歳みちおさんの方が若いんですね・・・。

それでもやっぱりみちおさんの方がいとうあさこさんよりも老けて見えますよね!!

やはり相当な老け顔の持ち主ですよ。(笑)

 

まとめ

 

みちおさんは確かにスゴイ老け顔の持ち主で中学生で子持ちのオジサンに見られていたようです。

みちおさんの年齢は1984年生まれで2019年現在34歳のようです。

みちおさんといとうあさこさんは確かに似ていました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆたぼん2022現在の再生回数が悲惨!知的障害や学校は?父親の仕事やクズエピ!

スポンサーリンク ゆたぼんさんはゆーちゅーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆたぼんさんですが、2022現在の再生回数が悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆたぼんさんの知的障 …

優里が三股を謝罪も歌手活動が危機?現在は高木紗友希と破局か!

スポンサーリンク 優里さんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな優里さんですが、三股を謝罪も歌手活動が危機といった話題が浮上しているようなんです! また、優里さんの現在は高 …

もーりー兄弟天然はネタで計算?三男坊もイケメン?森しゅうと彼女いる!

スポンサーリンク もーりー兄弟と言えば、天然すぎる兄としっかり者の弟ふたりがYouTubeチャンネル「アホと弟」を配信し人気爆発中ですよね♪ そんなもーりー兄弟ですが、天然はネタで計算といった話題が浮 …

新庄剛志が現役復帰の可能性なし!姉は難病で完治する?現在の彼女は誰!

スポンサーリンク 新庄剛志さんと言えば、阪神時代に野村克也監督から”宇宙人”と言われるほど、浮世離れし世間から注目を集めていた元プロ野球選手ですよね♪ そんな新庄剛志さんですが、現役復帰の可能性なしと …

歌広場淳の結婚した嫁がエリカ?子供の顔画像!すっぴんが相葉雅紀?

スポンサーリンク 歌広場淳さんは、ビジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」のメンバーですよね! そんな歌広場淳さんの結婚した嫁がエリカといった話題が浮上しているようなんです! また、歌広場淳さ …