アイドル 男性芸能人

山口達也のアルコール依存症で入院は嘘?ハニートラップの示談金はいくら?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

山口達也は、アイドルグループ「TOKIO」のメンバーで強制わいせつをしたことで話題になっていますよね!!

そんな山口達也アルコール依存症で入院は嘘との話題が浮上しているようなんです!!

また、山口達也ハニートラップの示談金はいくらなのかといった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

山口達也のプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山口達也のwiki風プロフィール!!

 

アルコール依存症で入院は嘘?

 

強制わいせつ事件で世間を騒がせ続けている山口達也容疑者ですが、気になる「アルコール依存症で入院は嘘」との話題が浮上しているようなので、まずはそんな気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら山口達也さんは2018年2月に未成年の女子高校生にお酒を飲ませ強制わいせつをした容疑で4月に書類送検され世間を大いに騒がせており、いまだに話題になっていますね。

特に、今回の事件の謝罪会見の中でもお酒が原因で入院していた事を明らかにし、事件を起こした当日にも焼酎を1本飲んでいた事で「記憶がハッキリしていない」と言っていました。

そんな事から山口達也さんはアルコール依存症と言われていたようですね。

しかし、その後「TOKIO」のメンバーが今回の山口達也さんの起こした事件にメンバーとしての謝罪会見を開いた時には、山口達也さんが医師からの診断ではアルコール依存症ではない事が明らかにされていました。

では何故、山口達也さんが「アルコール依存症」であるかのように思わせる”お酒が原因で入院”したことや”退院したその日に泥酔いするまで飲んであまり覚えてない”と言った発言を謝罪会見の中でわざわざしたのか。

その理由は

  • お酒のせいにして責任を逃れるため
  • その時の自身がした行動を説明したくないため

ということは安易に想像つきますね。

また、事件を起こして1か月以上が経つ3月下旬まで自分がやっていた事について気づいていなかったというのも明らかにっぽい!

まず携帯の履歴に被害者を呼び出した際の発信履歴か、メール等の履歴が残っているはずなので、記憶にないなんてありえない。

どう考えても、お酒を理由にしようとしているのが、見え見え。

もし、本当になにも覚えていなかったとしても、何かしら会話や相手の反応で気が付きますよね。

U-NEXT

スポンサーリンク

おそらくお酒が原因で入院していたというのも記憶が無いと説明責任を逃れるために使った嘘で、事件後にもみ消そうとしていた期間が1か月以上あったのは間違いなさそう。

現に逮捕されることなく示談で解決していますからね。

それが何よりの証拠とも言えますね。

事件が起こったのが2018年2月で書類送検されたのが4月ですからね。

酔っぱらっていたとしても普通に自分が何をしたのかはっきりと覚えていると思います。

 

ハニートラップの示談金はいくら?

 

そんな強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也さんの起こした事件で気になる「ハニートラップの示談金はいくら」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まず始めに今回の事件がハニートラップではない事は間違いないですね。

と言うのも同じ「Rの法則」に共演していながら、数少ないチャンスとなっている出演番組や今後のチャンスを不意にするような事をする必要がありません。

ただ、いくら「Rの法則」で共演しているとは言え、女子高生が男性の家に行くなんて、かなり勇気がいることですから、一度は訪れたことがある、もしくは頻繁に足を運んでいたという感じもありそう。

さらに、一応記憶がないほど酔っていたとなれば、電話越しでも酔っ払いの様子がわかるだろうから、身の危険を感じることも想定できますからね。

そのため、一部では今回の一件がハニートラップという噂になってしまったようです。

しかしながら、それらが必ず行われるように事を運ぶ精密な仕掛けを未成年の女子高生が考えてハメたなんて、まず考えられないのでありえないでしょう。

しかも未成年にお酒を無理に強要したのも山口達也さんですから、ハニートラップと言う事は考えられません。

そして、今回の一件を示談にしたのはジャニーズ事務所で、山口達也さんが何とか逮捕を逃れて事件をもみ消そうとしたことが明らかですね。

また一番気になる示談金に関してですが、噂によると1000万円とも2000万円とも言われているようですが、実際のところは明らかにされていないので分かっていません。

中には示談金狙いで未成年の女子が2人で仕組んだ理由が2人いればわいせつな事をされて嫌がっている状況を避けることもできたとの指摘もあるみたいですが、共演する番組を仕切る上司のような存在と言った被害者が断りにくい立場を使った犯行ですから、かなり卑劣な計画的犯行といっても過言ではないでしょうね。

 

山口達也の事件に関する記事!!

 

まとめ

 

山口達也容疑者のアルコール依存症ではない事はメンバーの会見で明らかになっていて、おそらく入院していたというのも「覚えていない」と言うための嘘でしょう。

残念ながら事件がハニートラップだった事はまずありえません。

また、気になる示談金については明らかになっていませんでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 男性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑裕太の被害者女性の顔画像が判明?ハニートラップの真相&真実も!

スポンサーリンク 高畑裕太氏は、女優の高畑淳子さんの長男で元俳優でタレントですよね!! そんな高畑裕太氏の被害者女性の顔画像が判明といった話題も浮上しているようなんです!! また、高畑裕太氏のハニート …

西野美姫うるさい&ウザい!現在の顔がパンパン?鈴木奈々の後継者!

スポンサーリンク 西野美姫さんは、14期で合格した「AKB48」の元メンバーで現在はタレントさんですよね! そんな西野未姫さんがうるさい&ウザいといった話題が浮上しているようなんです! また、西野未姫 …

ワッキーの病気は中咽頭癌!嫁あゆみさんが可愛い?現在の姿が別人!

スポンサーリンク ワッキーさんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなワッキーさんですが、病気は中咽頭癌といった話題が浮上しているようなんです! また、ワッキーさんの嫁あゆみさんが可愛い …

豊田ルナの水着姿が鬼かわいい!大学&高校どこ?姉は元AKB豊田早姫!

スポンサーリンク 豊田ルナさんはグラビアアイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな豊田ルナさんですが、水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、豊田ルナさんですが、大学 …

島田紳助の今現在の姿がマッチョ?復帰の真相や引退理由は石橋貴明か!

スポンサーリンク 島田紳助さんは、元お笑いタレントで司会者などで活躍していましたが、2011年に芸能界を引退していますよね! そんな島田紳助さんの今現在の姿がマッチョといった話題が浮上しているようなん …