モデル 女優 女性芸能人

夏帆が新井浩文の逮捕で結婚破棄&破局?「可哀想」殺到で被害者の疑いも!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

夏帆さんは、モデルで「海街diary」などに出演している女優さんですよね!

そんな夏帆さんの新井浩文の逮捕で結婚破棄&破局といった話題が浮上しているようなんです!

また、夏帆さんの「可哀想」の声が殺到との話題に、被害者の疑いありなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:164㎝

所属事務:スターダストプロモーション

 

1991年の小学5年生の時に原宿表参道でスカウトされ2003年に「ツーカー本関西」のCMでデビューしファッション雑誌「ピチレモン」「Pure2」などでモデルを務める。

2004年~2007年まで女優の登竜門とも言われている11代目の「三井のリハウス」のリハウスガールに選ばれ出演。

2004年にはドラマ「ケータイ刑事」で主演を務め2007年には主演映画「天然コケッコー」でアカデミー賞に多数の新人賞を受賞。

 

新井浩文の逮捕で結婚破棄&破局?

 

子役時代から活躍していたモデルで女優の夏帆さんですが、まずは気になる「新井浩文の逮捕で結婚破棄&破局」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

夏帆さんといえば、俳優として活躍していた新井浩文さんとドラマ「ヒトリシズカ」で共演したきっかけで知り合い、2016年5月に「フライデー」で熱愛報道がされ家族ぐるみでの付き合いに”結婚間近”とも報じられていました。

そんな夏帆さんの結婚間近と囁かれていた彼氏の新井浩文さんですが、今回2019年2月2日の報道では、新井浩文さんが自宅に呼んだ出張マッサージの女性に対して性的暴行を加えたとして自宅を家宅捜査されたそうです!!

そして警視庁から逮捕状が請求されてしまい、結果として逮捕という事になったそうです!!

そんな事から結婚間近と言われていた夏帆さんにも注目が集まってしまい、結婚どころか、結婚破棄で破局するのは間違いないと言われているようです。

いくら俳優として活躍していたとしても性的暴行で逮捕されたら結婚なんてしたくありませんし、交際も続行したくありませんから、間違いなく破局でしょう!!!

逆に夏帆さんが面会にきてたらツワモノですね(笑)

 

「可哀想」の声が殺到??

 

そんな新井浩文さんの暴行での逮捕によって破局が話題になっている夏帆さんですが、続いて気になる「”可哀想”に声が殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

新井浩文さんが逮捕されたことによって交際し、結婚間近とも言われていた夏帆さんにまで迷惑がかかってしまったので、ネットでは夏帆さんに対して同情する声が多く挙がっているようで、

「夏帆さんが可哀想すぎる」

U-NEXT

スポンサーリンク

「絶対に別れて欲しい」

「慰めてあげたい」

「新井浩文とかそういうの時間の問題だと思ってた」

「母親公認の付き合いだったのに、、、」

「サイテー」

「何より夏帆さんが心配だよ」

などと言った声が上がっているようです。

いや、「慰めてあげたい」とか完全に下心しかないでしょ・・・。(笑)

母親公認で女優の彼女がいながらも他の女性に性的暴行で逮捕されるなんてサイテーですよね・・・。

個人的にも絶対に別れて欲しいですね!!!

まぁ、もしかしたらすでに夏帆さんと別れていてその寂しさからすでに新しい彼氏がいるなんてことも考えられますね・・・。

最近では強い女性っぽい印象も見受けられますし、すでに気持ちを新たにして次の恋に励んでるかも。(笑)

どっちにしても新井浩文さんはもうアウトですよね・・・。

おそらくは芸能界復帰なんてできそうにないですよね。

というか、復帰なんてして欲しくないですね。

夏帆さんのお母さんも結婚間近と言われて公認していただけに本当に残念に思っているでしょうね。

 

被害者の疑いあり!?

 

そんな可愛そうとの声が殺到している夏帆さんですが、最後に気になる「被害者の疑いあり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

新井浩文さんのはめられたのではないかと言った見方をする方もいるようなんです。

要するにハニートラップ疑惑が浮上してるってことですね!!!

なんでも被害者と言われている女性が新井浩文さんと言う事で被害届を出し多額の示談金を手にしようとしたのではないかとの憶測があるみたいなんです、お店もグルと言うことですかね?

と言うのも、新井浩文さんは、

「酔っぱらって覚えていない」

と発言しているようなんですよね。

ただ、記憶にないのにお店を調べて女性を選んで電話を出来るんですかねって疑問もありますけどね(笑)。

おそらく苦し紛れにお酒のせいにして逃れようとしたんでしょうね。

しかも性的行為禁止といった事に対してマッサージ前に署名もしていたそうなんです。

また、新井浩文さんは被害者女性とは初対面だったみたいでこちらの高級マッサージ店を去年の3月以降利用していて、今回逮捕となった利用が4回目だったみたいです。

一部では芸能界にも被害女性がいるとの噂もあるようなので、もしかしたら余罪があるかも・・・。

 

まとめ

 

確かに新井浩文さんの逮捕で夏帆さんとは結婚破棄&破局と言われているようです。

確かに新井浩文さんの逮捕で夏帆さんには「可哀想」が殺到しているようです。

確かに新井浩文さん異は被害者説もあるようですが、そうなんですかね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

天才ピアニストますみ(芸人)結婚して旦那いる?現在も看護師で病院どこ!

スポンサーリンク ますみさんはお笑いコンビ「天才ピアニスト」としての活躍が注目されていますね♪ そんなますみさんですが、結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです! また、ますみさんの現在 …

雨宮萌果アナの父親が雨宮正欣でカツラ?妹がブサイク!母親も有名人?

スポンサーリンク 雨宮萌果アナは、元NHKのアナウンサーで現在はフリーなナウンサーですよね! そんな雨宮萌果アナの父親が雨宮正欣でカツラといった話題が浮上しているようなんです! また、雨宮萌果アナの姉 …

あいみょんの彼氏がクリハイ世界観で同棲中?高校を中退?なぜ人気!

スポンサーリンク あいみょんさんは、日本のシンガーソングライター、作曲家、作詞家ですよね! そんなあいみょんさんの彼氏がクリハイ世界観で同棲中といった話題が浮上しているようなんです! またあいみょんさ …

黒木華の旦那(結婚相手)は誰!大学どこ?タバコじゃないフライデー画像!

スポンサーリンク 黒木華さんは、「みをつくし料理帖」で主演を演じる女優さんですよね! そんな黒木華さんの旦那(結婚相手)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、黒木華さんの大学&高校どこと …

渡辺未菜美の空手動画がスゴい?大学&高校どこ!すっぴんもかわいい?

スポンサーリンク 渡辺未菜美さんと言えば、モデルコンテストでグランプリを獲得されたとして注目されていますね♪ そんな渡辺未菜美さんですが、空手動画がスゴいといった話題が浮上しているようなんです! また …