女性芸能人 芸人

おかずクラブが最近消えた!不仲すぎて解散?ゆいPが嫌われすぎ!

投稿日:2019-01-24 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

おかずクラブさんは、オカリナさんとゆいPさんの女性お笑いコンビですよね!

そんなおかずクラブが最近消えたといった話題が浮上していたようなんです!

また、おかずクラブ不仲すぎて解散との噂に、ゆいpが嫌われすぎなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:オカリナ

本名:稲尾真季(いなお まき)

生年月日:1984年9月28日

出身地:宮崎県西都市

身長:152㎝

スリーサイズ:93‐78‐97㎝

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

名前:ゆいP(ゆいぴー)

本名:藤野ゆい(ふじの ゆい)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:158㎝

体重:100㎏

スリーサイズ:115‐106‐122㎝

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

2009年にコンビ「おかずクラブ」を結成し、2014年7月24日には初の単独ライブ「おかずクラブは今夜もあなたのおかずです」を成功。

2015年1月1日にオンエアされた「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 」で優勝者に選ばれた事がきっかけとなって注目され以降テレビ出演が増加。

同年の6月からは「世界の果てまでイッテQ!」の準レギュラーとして抜擢。

 

最近消えた!?

 

女性お笑いコンビとして活動しているおかずクラブさんですが、まずは気になる「最近消えた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

おかずクラブは2016年に一番ブレイクしていたみたいでバラエティ番組だけでなくドラマなどにも出演するほど大活躍していましたが、2017年から番組出演数が激減してしまったんだとか・・・。

しかも、2019年現在は以前のようにテレビで見かけることも少なくなっているようで、一部でも「消えた」「干された」などといわれているようです。

その背景にはブサイクキャラとして安くて使いやすい後輩女芸人コンビの「ガンバレルーヤ」に仕事を取られてしまったようです。

テレビはフレッシュな物に移り変わりが早いですからね。(笑)

また、おかずクラブさんのゆいpさんとオカリナさんが不仲で使いにくいとの声もあるようなんです!

 

不仲すぎて解散?

 

そんな最近消えたと言われているおかずクラブさんですが、続いて気になる「不仲すぎて解散」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

ゆいpさんが2017年に番組で知り合った男性と交際をし、それを交際経験のないオカリナさんに自慢したところ不仲になってしまったんだとか・・・。(笑)

ブサイク同士で意地の張り合いですか・・・。(笑)

ただ、ゆいpさんは5か月以上も交際していながら、ほとんどデートもしていないようで、キスすらしていなかったそうです。

そんなことにもかかわらず、オカリナさんに対して上から目線で”私は彼氏がいたのよ”との態度で不仲になってしまい、現場は常にピリピリしていたそうです。

そんな事からもおかずクラブは周囲のスタッフなどから扱いにくいと評判が広まり仕事が激変したきっかけにもなっていたようです。

これらの揉め事が多いことから二人の解散危機が囁かれるようになってしまったようです。

そもそもブス同士で争ってるなんてレベル低いですね・・・。(笑)

そのままネタになしたらおもしろそうですけどね。(笑)

 

”不仲”に関する話題!!

 

ゆいpが嫌われすぎてる!?

 

そんなおかずクラブさんの不仲についての話題でしたが、最後に気になる「ゆいpが嫌われすぎてる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すでにオカリナさんからも嫌われいるゆいpさんですが、確かに苦手とする女性芸人は多いみたい!!!

・・・でしょうね(笑)

その嫌われる理由が”痛い子”と言われており、目上の人に気を使いすぎて周りに煙たがれているんだとか・・・。

どうやら良い子ちゃんぶるところが嫌な方がいるようです。

でも、実際そんなこと言うやつに限ってぺこぺこして自分が一番目上の人に良い子ちゃんなんですけどね・・・。(笑)

また、芸能関係者が言うには、ゆいpさんを苦手に思う女芸人は多いようで、「敵に回しても面倒くさいだけだから」と、そもそも関わりを持たない様にする芸人も多いようです!!!

決して性格が悪いわけではないと思いますが、相当面倒な女って感じですね(笑)

まぁ、確かに太っていることで暑苦しく思われるでしょうから、そこに性格も関係してくるとちょっと厄介ですよね。(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

まとめ

 

おかずクラブは確かに最近「きえた」と言われているようで「ガンバレルーヤ」に仕事を取られてしまったようです。

おかずクラブはたしかにゆいpさんに彼氏ができ態度が急変した事で不仲になってしまっていたようです。

確かにゆいpさんは女性芸人から嫌われているとの証言があるようですが実際のところまでは分かりません。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Ado歌い手の素顔が女子高生で顔バレした?歌い方に批判?死亡の噂とは!

スポンサーリンク Adoさんは女子歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんなAdoさんは歌い手の素顔が女子高生で顔バレしたといった話題が浮上しているようなんです! また、Adoさんの歌い方に批判と …

石井杏奈の現在がかわいい!妹の稚乃もe-girls?すっぴん画像も公開!

スポンサーリンク 石井杏奈さんは、ダンサーで女優としても活動しているE-girlsのパフォーマーですよね!! そんな石井杏奈さんの現在がかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、石井杏 …

有田ゆの(有田彩乃)が可愛いけど逮捕!彼氏や高校どこ?枝野幸男の推しメン!

スポンサーリンク 有田ゆの(有田彩乃)さんは、2018年までは「さくらシンデレラ」のメンバーですよね! そんな有田ゆのさんが可愛いけど逮捕といった話題が浮上しているようなんです! また、有田ゆのさんの …

吉川友が彼氏と結婚?ひま粒しが病み過ぎ?水着画像がかわいい!

スポンサーリンク 吉川友さんと言えば、最近“ひま潰し”動画がSNSで話題となり、世界からもその動画が注目を集めているタレントさんですよね♪ そんな吉川友さんですが、彼氏と結婚したといった話題が浮上して …

本田真凛の現在が可愛すぎる!練習嫌いで実力ない?ゴリ押しの噂も!

スポンサーリンク 本田真凛さんは、日本の女子フィギュアスケート選手でタレントですよね! そんな本田真凛さんの現在が可愛すぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、本田真凛さんの練習嫌いで実力 …