アナウンサー 女性芸能人

河野景子の今現在の年収がスゴい!政治家へ進出?性格が超あざとい!

投稿日:2019-01-12 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

河野景子さんは、元旦那は貴乃花光司で元フジテレビのアナウンサーですよね!

そんな河野景子さんの今現在の年収がスゴイといった話題が浮上しているようなんです!

また、河野景子さんの政治家へ進出との噂や、性格が超あざといなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

河野景子さんのプロフィールはこちら!!

河野景子さんのwiki風プロフィール!!

 

今現在の年収がスゴイ!?

 

元夫が貴乃花光司としても知られている河野景子さんですが、まずは気になる「今現在の年収がスゴい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

河野景子さんといえば、元貴乃花親方の妻で貴乃花部屋の女将さんでもありました!!!

そんなことから、現在では年間約50回前後の講演をお仕事としていているようで、しかもそのギャラはなんと1回約1時間程度の講演で50万円以上なんだとか・・・。

そうなると少なくとも年収は2500万円は軽く超えていますね・・・。

一体どんな講演なんでしょうか・・・。

また、その一方で円満離婚とされている元夫の貴乃花光司さんの懐事情は苦しいと言われているそうです。

その理由は、相撲協会からの収入やタニマチからの支援を失ったばかりでなく河野景子さんが住んでいる豪邸のローンや海外留学をしている2人の娘の教育費と出費ばかりで今後の仕事の予定は特に無いといった状態のようです。

ちなみに2018年12月29日に慰謝料に関して河野景子さんに直撃した記者によると、

「それは、プライベートな事なのでお話できませんね。慰謝料についてもお話することはありません。」

とのことでスルーしていたようなんですが、河野景子さんの事ですからちゃっかりもらっていそう。

そう考えると、全然円満では無いでしょうね・・・。(笑)

まぁ、これまで色々と稼いでいたようですから貯金や資産などはいっぱいあるんでしょうけどね・・・。

それにしても河野景子さんの年収が講演だけでも2500万円以上ですから、その他にもテレビやフリーアナウンサーとしてのお仕事や取材など色々あるでしょうから、年収は軽く3000~4000万円ほどありそうですね。

 

政治家へ進出??

 

そんな年収が講演料だけで年間2500万円前後ある河野景子さんですが、続いて気になる「政治家へ進出」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

河野景子さんには以前より政界からのラブコールがあるんだとか・・・。

しかも、全国紙政治部デスクによると、

U-NEXT

スポンサーリンク

「子育て関連のセミナーでの活動など景子さんのこれまでのキャリアが、自民党内で評価されています。選挙対象のひとりになっているのです」

と自民党からの誘いがあるようなんです。

あんなドラ息子でクズな子供を育て上げたのに何が子育てセミナーなんですかね???(笑)

また、河野景子さんには野党からの誘いもあったようで、芸能関係者によると、、。

「5年前に野党の県議会議員に招かれて講演したり、ある政党がけ擁立に動いてダメだったとか、以前から出馬説がたえません」

などと、与野党がともに河野景子さんの知名度を使おうとしているようなんです。

そのため、以前から政界進出の噂はあったものの、これまでは実際には動きがなかったみたいです。

ただし、今回の噂では貴乃花光司さんと離婚し、子供もすでに海外留学していて手を離れていることから、そろそろ本当にあり得る話になってきているようなので、もしかしたら本当に政界に進出する可能性もありそうですね・・・。

 

”政治家”に関する話題!!

 

性格が超あざとい!?

 

そんな政治家へ進出が噂されている河野景子さんですが、最後に気になる「性格が超あざとい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら貴乃花光司さんと離婚後にテレビに登場した時に視聴者やネットの声が、

「あざとい」

「したたかすぎる」

「嘘つき」

と言った声が上がっていたんだとか・・・。

その理由が、あれだけ相撲界のことでワイドショーとかでも話題になって取り上げられましたし、離婚でも話題になりましたから一番身近な存在だけに内情とかを暴露してもらおうとテレビ出演する機会が増えますから、河野景子さんのからしたら”離婚”によってテレビ出演はかなりおいしいネタでしかないようですね・・・。

それに、バラエティ番組やコメンテーターとして出演する機会もさらに増えそうですから、あざといのは間違い無いですね。

離婚について本人が真相を語る位と言った事でテレビにギャラの交渉をして構成をきめてから台本が作られ収録し、編集と言った流れでいくら早くても放送日より1か月以上は前に収録していたようなんです。

そうなると貴乃花光司さんと離婚したのが2018年10月25日なので、離婚後すぐにオファーを受けてギャラ交渉をしていたって考えたらかなりしたたかですね・・・。

河野景子さんの納得のいくような反省を描いたVTRまで用意されていた事からも、ほぼ離婚と同時期ではないかと言われているようです。

離婚で慰謝料に出演料に一儲けって感じですね・・・。

ドラ息子と共にかなりあざとい確信犯ですね。

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

河野景子さんの今現在の年収は約3000万円以上と言われているようです。

河野景子さんは確かに与野党からの政界への誘いがあるようです。

河野景子さんの性格は確かにあざといようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マコ(NiziU)創価学会の会員!姉が創価大学で母親が婦人部?父親の職業!

スポンサーリンク マコさんはNiziUのリーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマコさんですが、創価学会の会員といった話題が浮上しているようなんです! また、マコさんの姉が創価大学で母親が婦 …

井上真央の消えた現在仕事ない?松本潤との最新情報や結婚しない理由!

スポンサーリンク 井上真央さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな井上真央さんですが、消えた現在仕事ないといった話題が浮上しているようなんです! また、井上真央さんの松本潤との最新情報との …

吉崎綾がヒカルのサクラをしてた?現在がかわいいけど性格悪すぎる!

スポンサーリンク 吉崎綾さんといえば、福岡の奇跡と言われているモデル兼タレントとして活躍していますよね♪ そんな吉崎綾さんのヒカルのサクラをしてたといった話題が浮上しているようなんです。 また吉崎綾さ …

ヒコロヒーの実家が財閥企業で超金持ち?結婚や現在彼氏の噂!

スポンサーリンク ヒコロヒーさんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなヒコロヒーさんですが、実家が財閥企業で超金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また、ヒコロヒーさんの …

須田亜香里がブサイクすぎる!なぜ人気なのか?父親がトヨタの重役!

スポンサーリンク 須田亜香里さんは、女性アイドルグループ「SKE48」チームEのメンバーですよね!! そんな須田亜香里さんがブサイクすぎる!との話題が浮上しているようなんです!! また、須田亜香里さん …