モデル 女優 女性芸能人

広瀬すずの紅白司会が下手で大ミス?態度悪い&嫌い殺到!朝ドラに影響?

投稿日:2019-01-01 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

広瀬すずさんは、ファッションモデルで「anone」や「ちはやふる」などで知られている女優さんですよね!

そんな広瀬すずさんの紅白司会が下手で大ミスといった話題が浮上しているようなんです!

また、広瀬すずさんの態度悪い&嫌い殺到との話題や、朝ドラに影響などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:159㎝

血液型:AB型

所属事務所:フォスタープラス

 

姉は女優の広瀬アリスで専属モデルを務めていた雑誌「Seventeen」のイベントで社長から声をかけられ芸能界入りを果たす。

2012年8月には「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ専属モデルとしてデビュー。

導電には「天才!志村動物園」でテレビ初出演し、2013年には「幽かな彼女」で女優デビューし、11月には山下達郎の30th ショートフィルムで初主演を務める。

その後も女優としてテレビドラマ「学校のカイダン」「anone」映画「海街diary」「ちはやふる」「四月は君の嘘」「怒り」「チア☆ダン」などと活躍。

 

紅白司会が下手で大ミス?

 

ファッションモデルで若手女優としても人気の広瀬すずさんですが、まずは気になる「紅白司会が下手で大ミス」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

広瀬すずさんといえば、2018年のNHK紅白歌合戦の司会に抜擢され、紅組の司会をしていましたが、その司会ぶりが下手すぎてネットなどでも話題になっていたんだとか・・・。

緊張のせいなのかカミカミでしたからね・・・。(笑

今までの紅白の司会者で一番下手だったかも。(笑)

しかも、司会が下手すぎるだけでなく”大ミス”までしていたそうで、天童よしみさんがNHKの筋肉体操とコラボして「ソーラン祭り節」を披露する流れだったんですが、曲紹介の際に広瀬すずさんは、

「今年大注目・・・・・・・・今年大注目」

と曲名も紹介できないまま、そのまま「ソーラン祭り節」がスタートしてしまったんだとか。

さらにそれだけではなく、広瀬すずさんはあろうことか、「欅坂」「乃木坂」と言い間違えて紹介し曲が始まるといった放送事故が続いたようです。

歌手名を間違えるとか致命的ですね・・・。

しかも、熱狂的なファンがいるアイドルグループの名前を間違えるとか悲惨ですね・・・。

万全なリハとか練習とかしてなかったんですかね??

また、紅白での事故はそれだけではなかったんだとか・・・。

 

態度悪い&嫌い殺到!?

 

そんな紅白歌合戦での司会で大ミスし話題となっている広瀬すずさんですが、続いて気になる「態度悪い&嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

紅白歌合戦を終えた広瀬すずさんのブログでは

「やっぱりどこかで力が入ってて、踏ん張ってたところがあって、正直もう、アドレナリンがすごくて鮮明に覚えてないところもあったり、、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで、、ぐだぐだの司会だったと思う」

「本当に反省することだらけで、まだまだ力不足だな、ダメだなと思います。」

「悔しいなぁ、と思うことだけが特に心に残ってて、それでも悔しい、、でも最高に最高に楽しかった!!」

「出演者のみなさまから届いてくるものがいっぱいすぎて、感動しました。私がそこに少しでも近く何かはやっぱり今、できる事として朝ドラを頑張る事だなと思いました」

などと綴っていたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、こんなことをブログに綴っていたものの『いきものがかり』の演奏中、カメラが司会を写した時に、ノリのいい曲にもかかわらず、広瀬すずさんは仏頂面でイヤリングを直していた姿が放送されてしまったようです。

当然それを見た視聴者からは

「前フリとか司会は下手でいいけど、あれはない」

「やる気ないだろ」

「あれは態度悪すぎでしょ・・・。」

などの声が多く挙がっていたようです。

まぁ、曲の間しか休憩できないのはわかりますが、さすがに仕事なので、もう少し番組に参加して欲しいですね・・・。

また、広瀬すずさんといえば、撮影現場などではとても態度が悪いとの評判も挙がっているようで、ある撮影現場では大勢のエキストラが待っている中、日差しを避けながら両手で顔を隠し、エキストラにはチラリとも見向きもせず挨拶なしに登場していたようで、その姿が態度悪いと殺到してしまっていたようです。

また、「ロッテ」「ガーナ」のCM撮影の時には土屋太鳳さん松井愛莉さんとの共演していましたが、現場入りする時に広瀬すずさん以外の2人は笑顔でスタッフに挨拶ながら現場入り、最後に入ってきた広瀬すずさんは特に挨拶する事もなく現場入りしていたそうです。

完全に天狗状態ですね(笑)

これはアンチが多くなるのも納得!!!

まぁ、スタッフから嫌われればキャスティングされなくなりますから今後の女優活動を自分でやりづらくしちゃってますね・・・。(笑)

それに、演技もそんなに上手ではないですから、もっと若手の実力ある女優に仕事取られるのがオチですね。(笑)

ちなみに、広瀬すずさんの撮影態度と他の女優との対応を比較した記事がありました!

 

”性格悪い”に関する話題!!

 

朝ドラに影響??

 

そんな態度が悪いと言われ嫉妬から嫌いが殺到している広瀬すずさんですが、最後に気になる「朝ドラに影響」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

広瀬すずさんといえば、2019年の朝ドラ100作目となるメモリアル作品の「夏空」のヒロインに抜擢されたとか・・・。

そもそも広瀬すずさんがここまで人気な理由がとても理解できないのは私だけでしょうか???

事務所による単なるゴリ押しなのに・・・。

ちなみに、朝ドラ100作目に対して広瀬すずさんは、

「いろいろな人に100作目だから、と言われプレッシャーを感じております」

と語っていたようです。

まぁ、どうせいつものように口だけでしょ・・・。(笑)

それに広瀬すずさんは2015年6月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組スタッフの事を軽視した発言で炎上したことがあり、今回「夏空」ではアニメ業界に飛び込みアニメーターとしての主人公を演じるそうです。

そのため、裏方の気持ちがわからないと語っていたので、このドラマを通じて裏方の大切さを学んで欲しいですね、(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

まとめ

 

広瀬すずさんの紅白司会ではカミカミの大ミスが続きド下手だったようです。(笑)

広瀬すずさんの態度が悪いのがモロバレしちゃいましたね(笑)

広瀬すずさんは以前のスタッフへの軽視が朝ドラへ影響するか注目!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

倉木麻衣の現在が老けて劣化!結婚した旦那は誰?父親と絶縁の真相!

スポンサーリンク 倉木麻衣さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな倉木麻衣さんですが、現在が老けて劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、倉木麻衣さんの結婚した旦那は誰との噂や …

IKKOが薬で逮捕間近?入れ替わりの真相&証拠とは!八幡愛と因縁?

スポンサーリンク IKKOさんと言えば、美容家としても活動していますが、タレントとしても大活躍をしたいるオネェタレントの先駆けとも言える存在ですよね♪ そんなIKKOさんですが、薬で逮捕間近といった話 …

矢作萌夏が松浦勝人のプロデュースで復活?AKB卒業理由は彼氏?死亡説とは!

スポンサーリンク 矢作萌夏さんと言えば、元AKB48として活躍され、姉は矢作有紀奈さんで元SKE48として活躍されているアイドルですよね♪ そんな矢作萌夏さんですが、松浦勝人のプロデュースで復活という …

ファイルーズあい(声優)ハーフかわいい!筋肉ムキムキ?チョッパー声似てる!

スポンサーリンク ファイルーズあいさんですが声優としての活躍が注目されていますね♪ そんなファイルーズあいさんですが、ハーフかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、ファイルーズあいさん …

杏の2020現在が円形脱毛症で発狂?東出と別居も離婚しない理由!

スポンサーリンク 杏さんと言えば、渡辺謙さんの娘でありながらデビュー当時は父親の名前を出さず活動し、自分の実力だけで有名となった人気女優さんですよね♪ そんな杏さんですが、2020現在が円形脱毛症で発 …