アイドル タレント 女性芸能人

菊池亜美の太った理由は妊娠?痩せた方法や痩せてた頃の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

菊地亜美さんは、元アイドリング!!!のメンバーでバラエティタレントですよね!

そんな菊地亜美さんの太った理由は妊娠といった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、菊地亜美さんの痩せた方法との話題や、痩せてた頃の画像と比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:菊地亜美(きくち あみ)

愛称:あみみ

生年月日:1990年9月5日

出身地:北海道北見市

血液型:B型

身長:164㎝

スリーサイズ:85‐60‐86㎝

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

2006年にレプロエンタテイメントのオーディションに応募し最終予選から漏れるもスカウトされる。

2008年4月には「アイドリング!!!」のオーディションを受け合格し16号として加入。

2012年にはファッション誌「Nicky」のメインモデルに就任し、1st写真集を発売、また年間約270本の番組に出演しブレイクタレントランキング5位となる。

2013年にはオフィシャルファンクラブを開設。

2014年11月に「アイドリング!!!14th ライブ」の公演を持ってグループを卒業し2018年2月1日に一般人男性と結婚。

 

太った理由は妊娠??

 

元アイドルでバラエティタレントとして活動している菊地亜美さんですが、まずは気になる「太った理由は妊娠??」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

菊地亜美さんといえば、太ったり痩せたりが度々話題になっているようですが、最近ではまた”太った”との声が多く挙がっており、その太った原因が”妊娠”との噂になっているとか・・・。

菊地亜美さんは2018年2月1日に一般人男性と結婚し、10月に結婚式を挙げたばかりですね!!!

ちなみにこちらが現在の菊地亜美さんの画像なんですが、二重あごになっていますし顔がパンパンで顔でかいですね!!!

まぁ、顔はもともとデカかったんですけど・・・。(笑)

また、以前に菊地亜美さんはインスタにこんな画像をアップしているんです!!

これは妊娠しているように見えますね!!!

しかし、これは手がぶれているだけで、現在も妊娠しているということはないようです!!!

おそらく幸せ太りで、ただの食べ過ぎによるリバウンドようですね・・・。(笑)

ただ、そろそろ妊娠しててもおかしくないようなので、もしかしたら本当に妊娠してたりして・・・。(笑)

 

痩せた方法とは??

 

そんな太った理由は妊娠との話題の菊地亜美さんでしたが、続いて気になる「痩せた方法」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

菊地亜美さんの現在はリバウンドして太ってしまっているが、一時期はダイエットに成功して激やせした姿を見せていたとか・・・。

まぁ、リバウンドしてますから結局は失敗してるんですけどね・・・。(笑)

急に痩せるダイエットは一時的には効果があっても必ずと言っていいほどリバウンドしてしまいますからね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

そんな菊地亜美さんの行ったダイエット方法ですが、「17日間ダイエット」と言った方法で、食事管理を徹底して毎日2リットル以上の水を飲みながら過ごす方法のようです!

ちなみに、この方法で菊地亜美さんは4.5㎏痩せたそうです。

その他には、4か月かけて「酵素ダイエット」を行いながら食事で炭水化物を減らしタンパク質を多めに摂取し、毎日1駅分のウォーキングをするなど運動を取り入れてダイエットを行った結果、4か月でマイナス9㎏の減量に成功したそうです!!!

まぁ、いくらダイエットを頑張って痩せたとしても、痩せてから元の生活に戻したら体重が元に戻るのは当然ですね・・・。(笑)

 

”痩せた方法”に関する話題!!

 

痩せてた頃の画像と比較!

 

そんな色々なダイエットを試しているがリバウンドしている菊地亜美さんですが、最後に気になる「痩せてた頃の画像と比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ちなみに、こちらの画像は菊地亜美さんのめちゃくちゃ太ってしまった頃の画像ですが、もはやウエストの位置も分からないオットセイみたいな体型になってしまっていて、間違いなくデブですよね!!!(笑)

では、菊地亜美さんが痩せていた頃の画像がこちら!!

これは2008年の頃のデビューしたての頃の画像ですが、この頃は痩せていて可愛かったみたいですね・・・。(笑)

また、菊地亜美さんは以前に9㎏のダイエットに成功するもその後12㎏もリバウンドしてしまったそうです。(笑)

リバウンドどころか、さらに増えて悲惨になってますね・・。(笑)

そして最近の菊地亜美さんは2018年11月に行われた「第11回日本シューズベストドレッサー賞受賞式」では少し痩せていたようで、その理由について、

「(10月に)結婚式があったから。まだダイエット中なので痩せきったら、どのくらい痩せたのかお伝えします」

と現在もダイエット中なんだそうです。

今回はどのくらい痩せるんですかね・・・。(笑)

時間をかけたダイエット以外は体にも負担がかかりあまりよくないですし、結局リバウンドしますからね。(笑)

 

”痩せてた頃の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

菊地亜美さんの太った理由は妊娠ではなく結婚での幸せ太りでリバウンドしたようです。

菊地亜美さんのダイエット方法は酵素ダイエットと17日間ダイエットだったようです。

菊池亜美さんの痩せていた昔の画像との比較歯だいぶ違いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

白岩蘭奈(バレー)私服姿も鬼かわいい!彼氏いる?すっぴん&高校時代の画像!

スポンサーリンク 白岩蘭奈さんと言えば、美人すぎるバレーボール選手として注目を集めていますよね♪ そんな白岩蘭奈さんですが、私服姿も鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、白岩蘭奈さ …

おじゃすの髪の毛はカツラor地毛?すっぴんブサイク?本名や名前の意味!

スポンサーリンク おじゃすさんはTikTokerとしての活躍が注目されていますね♪ そんなおじゃすさんですが、髪の毛はカツラor地毛といった話題が浮上しているようなんです! また、おじゃすさんのすっぴ …

エア太郎(くれまぐ)彼氏がいる?タトゥーの噂!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク エア太郎さんと言えば、現在人気急上昇中の3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」のメンバーで、美人なのに変顔やボケキャラがおもしろいと人気ですよね♪ そんなエア太郎さんですが、 …

くまりえ(芸人)が痩せたら仲里依紗!放火事件で逮捕?現在の体重何キロ!

スポンサーリンク くまりえさんと言えば、「月曜から夜ふかし」の”新春かくし芸”のコーナーに出演し、おなか芸を見せて話題となっている女ピン芸人さんですよね♪ そんなくまりえさんですが、痩せたら仲里依紗と …

志田未来が現在妊娠中?結婚相手(旦那)は証券マン!神木隆之介と破局?

スポンサーリンク 志田未来さんは、「ウツボカズラの夢」などで主演を務めている女優さんですよね! そんな志田未来さんが現在妊娠中といった話題が浮上しているようなんです! また、志田未来さんの結婚相手(旦 …