アイドル 女優 女性芸能人

松井玲奈の現在がハゲでブサイク!乃木坂で無視された?朝ドラの評価!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松井玲奈さんは、アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーでタレントで女優さんですよね!

そんな松井玲奈さんの現在がハゲでブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、松井玲奈さんの乃木坂で無視されたとの噂や、朝ドラの評価などの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:松井玲奈(まつい れな)

生年月日:1991年7月27日

出身地:愛知県豊橋市

身長:162㎝

血液型:O型

身長:162㎝

所属事務所:Grick

 

2008年7月31日に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し10月5日にデビュー、2009年3月には選抜メンバーとなる。

2010年には「マジすか学園」でドラマデビュー。

2014年3月16日には「関西コレクション2014」でモデルに初挑戦。

2015年にはテレビアニメ「電波教師」で声優デビューしテレビアニメ初主演を果し、8月31日にSKE48を卒業。

2018年1月には「海月姫」で月9ドラマに初出演し、10月には連続テレビ小説「まんぷく」に出演。

 

現在がハゲでブサイク!?

 

元アイドルで現在は女優として活躍している松井玲奈さんですが、まずは気になる「現在がハゲでブサイク」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

松井玲奈さんといえば、SKE48時代はW松井としてWセンターに抜擢されるなど、かなり人気がありましたが、実は以前から「薄毛」と噂されていたんだとか・・・。

そのハゲ疑惑の画像を確認してみると・・・。

これマジなんですか!?(笑)

だいぶハゲてますやん!!!

もともとおでこがひろすぎるのか、どんどんおでこが後退しちゃっているのか、フロント部分がまさしくハゲって感じ・・・。(笑)

そんな松井玲奈さんの2018年現在の姿を確認してみると・・・。

前髪はありますが、おでこの位置が高い!!!

アップにしていないときはそこまでハゲの進行は気にならないようですが、実際のところかなりヤバいですね・・・。(笑)

また、アイドルとして活躍していたために、「かわいい」との声が多くありますが、「ブサイク」との声も多くあるんだとか・・・。

それは、女優へ転身した頃の『雲霧仁左衛門3』という時代劇に出演した時のことで、その時の画像がこちら!!!

こ、これは、ブサイク・・・。

そして、おばさん。(笑)

時代劇は全然似合いませんね・・・。(笑)

 

乃木坂で無視されてた!?

 

そんなハゲの進行が心配されていた松井玲奈さんですが、続いて気になる「乃木坂で無視されてた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

松井玲奈さんといえば、乃木坂46がまだまだ人気度が少ない頃にAKB48と乃木坂46の交換留学で一時期乃木坂46に所属していました!

しかし、乃木坂46時代にメンバーから無視をされていたといった噂ですが、その噂の原因はAKB48新聞に掲載されていた記事が原因だったんだとか・・・。

その記事の中では冗談半分に「乃木坂46松井玲奈交換留学へ、生半可ではない反発心を抱いている」という内容が掲載されていたようです。

そんな事から松井玲奈さんは「乃木坂46のメンバーから無視されているのでは?」との声が囁かれるようになったようです!

冗談で書かれていても読み手によっては信じてしまいますからね・・・。

また、乃木坂で無視された原因には白石麻衣さんが交換留学についての不満をブログに綴っていたことが、松井玲奈さんへの不満ととらえられてしまった事で、そういった噂に繋がっていたそうです。

さらに、齋藤飛鳥さんは本人の名前で松井玲奈さんへ過激な発言のツイートをして話題になったようなんです。

しかし、このツイートは、誰かが斎藤飛鳥さんの名前でアカウントを制作し、勝手に発言をしていたようで、本人は自分ではないと否定しているようです!!

ツイッターはアカウントが簡単に作れますから、単なる嫌がらせだったのでしょう。

おそらく嫌がらせするとしたら乃木坂ファンでしょうね。(笑)

 

”不仲”に関する話題!!

 

朝ドラの評価!!

 

そんな乃木坂で無視されたと話題になっていた松井玲奈さんですが、最後に気になる「朝ドラの評価」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

松井玲奈さんといえば、2018年下半期のNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演し、ヒロインの親友役を演じて注目を集めていました。

そんな女優としての松井玲奈さんの朝ドラでの評価はとても高かったみたいです。

劇中でもヒロインの親友だけに大発明へのキッカケをつくるキーパーソンとなっていて、とても重要な大役をちゃんとこなしていたようです!!

また、松井玲奈さんは朝ドラで見せた演技以外にもドラマ「海月姫」では雰囲気の違うコミカルで鉄道オタクの役を演じ幅の広い役を演じられると好評価のようです!!

松井玲奈さんはもともと鉄道オタクだったので、役にハマったのでしょうね♪

また、女優としても成功している松井玲奈さんですが、最近では2018年10月17日の短編小説「拭っても、拭っても」「小説すばる」11号に掲載され、小説家としてもデビューしているようです!!

歌もダンスもでき女優としても大活躍していますが、小説家としても活躍できるなんて多彩ですね♪

 

”演技”に関する話題!!

 

まとめ

 

松井玲奈さんのおでこが広すぎるようですがブサイクではないようです。

松井玲奈さんの乃木坂で無視されたと言った事実はないみたいです。(笑)

松井玲奈さんの朝ドラの評価はとても評価が高いようです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深田恭子の現在の彼氏が杉本宏之?結婚できない理由や亀梨和也との破局!

スポンサーリンク 深田恭子さんは、”深キョン”の愛称で親しまれている女優さんですよね! そんな女優の深田恭子さんの現在の彼氏が杉本宏之といった話題が浮上しているようなんです! また、深田恭子さんの結婚 …

山本ソニアがハーフで可愛くない?実家が超金持ち!大学は上智大学?

スポンサーリンク 山本ソニアさんは、フランス・パリ育ちのハーフモデルですよね! そんな山本ソニアさんのハーフで可愛くないといった話題が浮上しているようなんです! また、山本ソニアさんの実家が超金持ちと …

三木理紗子の現在がかわいくない!父親の仕事は?中学校&高校どこ!

スポンサーリンク 三木理紗子さんは、元子役として「花子とアン」で活躍した女優さんですよね!! そんな三木理紗子さんの現在がかわいくないといった話題も浮上しているようなんです!! また、三木理紗子さんの …

ぱるる(島崎遥香)の塩対応はキャラで男好き?現在の彼氏は誰!

スポンサーリンク ぱるること島崎遥香さんは元アイドルグループ「AKB48」のメンバーで女優さんですよね! そんなぱるるさんの塩対応はキャラで男好きといった話題が浮上しているようなんです! また、ぱるる …

籠谷さくらがブサイク&性格悪い?実家は姫路の佃煮屋で金持ち説!

スポンサーリンク 籠谷さくらさんは、アイドルグループ「X21」のメンバーで「ワイドナショー」にも出演していますよね!! そんな籠谷さくらさんがブサイクとの噂や性格悪いとの話題が浮上しているようなんです …