タレント モデル 女優 女性芸能人

岡本玲のプロミスの顔が昔と変わった?現在の目や鼻の整形を検証!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

岡本玲さんは、作詞家、歌手、ファッションモデルで女優ですよね!

そんな岡本玲さんのプロミスの顔が昔と変わったといった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、岡本玲さんの現在の目や鼻の整形を検証などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:岡本玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157㎝

血液型:A型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

2003年にファッションモデルとして雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入りし、ニコラの専属モデルで結成されたアイドルユニット「二コモノ!」のメンバーとしてCDデビュー。

2008年には「ニコラ」を卒業し、「teenage days」でソロ歌手としてCDデビューし、さらに「隣Ren」で映画初主演を飾る。

2011年には和歌山県の「わかやまパンダ大使」に任命。

2013年に和歌山市より「平成25年度和歌山文化奨励賞」を受賞。

2016年11月5日には「ベストレザーにスト2016」を受賞。

 

プロミスの顔が昔と変わった?

 

元ニコラモデルや若手人気女優として活動している岡本玲さんですが、まずは気になる「プロミスの顔が昔と変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

プロミスの顔が別人!?

岡本玲さんの「プロミスの顔が別人」についてですが、確かにプロミスのCMに2018年3月から出演しているのですが、その顔が”別人”との声が上がっているとか・・・。

岡本玲さんといえば、NHK朝ドラ「純と愛」「わろてんか」などに出演していましたが、いつの間にか見なくなりましたね・・・。(笑)

ちなみに、岡本玲さんのプロミスへ出演されている時の画像がこちら!!!

ん〜も個人的にはそんなに変わったとは感じませんでしたが、ウィッグを被っていて派手な感じで以前の岡本玲さんの印象が違って見える方が多いみたいですね!!!

ただ、一部では「まるで別人」なんて声もあるようで、言われなければ岡本玲さんってわからない方もいたんだとか・・・。

岡本玲さんの昔を知っている方からすれば別人なんですかね???

おそらく岡本玲さんを久々に見たから違和感を感じたのでは???(笑)

昔と顔変わった?

そんなプロミスのCMで顔が別人との話題になっている岡本玲さんですが、「昔と変わった」について、確かに岡本玲さんは昔と現在ではだいぶ顔が変わったと言われているんだとか・・・。

 

では、早速昔の岡本玲さんの画像から見ていきましょう!!!!

あれ・・・本当に顔が全然違いますけど・・・。(笑)

なんか雰囲気も違うような・・・。(笑)

では、2018現在の岡本玲さんの顔がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

はい、別人!!!!

とても同一人物には見えないんですけど・・・。(笑)

髪型が違うことで、印象が違って見えるのはよくありますが、パーツが全然違うんですけど・・・。(笑)

これは整形疑惑が浮上するのも無理ないですね・・・。

 

現在の目や鼻の整形疑惑を検証!

 

そんな昔と現在では顔が変わっているといった話題になっている岡本玲さんですが、続いて気になる「現在の目や鼻の整形疑惑を検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

目の整形疑惑を検証!

早速ですが、気になる岡本玲さんの「目の整形疑惑を検証!」をしていきたいと思います!!

ということで、まずは岡本玲さんの昔の画像で”目”を見てみたいと思います!

はい、どうですか!!!

フレッシュさはありますが、顔が違いすぎる(笑)

昔の岡本玲さんの目を見た印象だと奥二重細い目をしていますね!!!

続いて最近の岡本玲さんの画像で”目”を確認してみると・・・。

なんという変わりよう・・・。

これは明らかに目の大きさが違い、さらにパッチリ二重にも変わっていることが確認できる!!

この差を見てもおそらく岡本玲さんの目は整形疑惑がありますが、目の大きさは目頭切開していて気幅の広い二重に整形しているでしょう!!!

もう一度、昔の画像を確認してみると・・・。

昔の画像では完全に奥二重で現在の様なパッチリ大きな目ではなく二重の幅もないので、どちらかと言うと一重に見える事が分かりますね!!!

鼻の整形疑惑を検証!

そんな目を目頭切開と二重の整形をしている岡本玲さんですが、続いて気になる「鼻の整形疑惑を検証」をしていきたいと思います!!

ということで、まずは岡本玲さんの現在のを画像で見てみると・・・。

なんと鼻筋の通った高い鼻!!!

では、続いて岡本玲さんの昔の画像でを比較検証してみると・・・。

あれれ、現在の高くて鼻筋の通っている鼻とは形も高さも違いますよね・・・。

他の画像などを見てみても・・・。

これは、おそらく鼻にはプロテーゼを入れて鼻を高くする整形がされているか、もしくはヒアルロン酸を注入しているように見えますね!!!

ただ、メイクで鼻を立体的に見せて鼻筋を通したようにも見えなくはない・・・。

もう一枚整形前の画像で確認してみると・・・。

ん〜、プロテーゼのような不自然さではなさそうなので、ヒアルロン酸なのかも・・・。

また、全体的に痩せたということも顔が変わったと言われる原因の一つでしょうね!!!

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

岡本玲さんのプロミスの顔は確かに別人と思えるほど昔と変わっているようです!!!

岡本玲さんの目も鼻も間違いなく整形をしていることが比較検証でわかりました。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の顔変わった!すっぴん&整形前画像と比較!

スポンサーリンク きゃりーぱみゅぱみゅさん、世界に「kawaii」文化を知らしめた人気歌手ですよね! そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

矢口真里のインスタ加工しすぎ!子供の教育が悪すぎ?旦那は現在もヒモか!

スポンサーリンク 矢口真里さんと言えば、「モーニング娘。」で活動していた元アイドルで現在はタレントとして活動していますよね♪ そんな矢口真里さんですが、インスタが加工しすぎといった話題が浮上しているよ …

茶々(芸人)がブスかわいい!ネタが面白くない?彼氏や結婚の噂!

スポンサーリンク 茶々さんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんな茶々さんですが、ブスかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、茶々さんのネタが面白くないとの噂や、さらに彼 …

 

忽那汐里の消えた今現在の仕事は?結婚や彼氏は誰!極秘出産の真相は?

スポンサーリンク 忽那汐里さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな忽那汐里さんですが、消えた今現在の仕事といった話題が浮上しているようなんです! また、忽那汐里さんの結婚や彼氏は誰との噂や …

大本萌景(ほのか)の自殺理由がパワハラ?実家が貧乏で母おかしい!

スポンサーリンク 大本萌景(ほのか)さんは、アイドルグループ「愛の葉ガールズ」のリーダですよね!! そんな大本萌景さんの自殺理由がパワハラといった話題が浮上しちぇいるようなんです!! また、大本萌景さ …