男性芸能人 芸人

はんにゃの消えた理由と現在が超悲惨?川島が病気(がん)で嫁と離婚か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

はんにゃは、2004年に結成されたお笑いコンビで川島章良さんで金田哲さんですよね!

そんなはんにゃ消えた理由と現在が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです!

また、はんにゃ川島が病気(がん)で嫁と離婚などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:川島章良(かわいま あきよし)

生年月日:1982年1月20日

出身地:東京都中野区

身長:168㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

名前:金田哲(かねだ さとし)

生年月日:1986年2月6日

出身地:愛知県田原市

身長:178㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出会いはNSC東京10記載で2004年に「はんにゃ」を結成し、コンビ揃って「吉本坂46」のメンバー。

「爆笑レッドカーペット」に出演したことで知名度を上げ、「ズグダンズンブングンゲーム」と言う独自のゲームを行うコントで注目を集めブレイク。

現在「もしもツアーズ」に「ムズムズ!!トゥナイト」に出演。

 

消えた理由と現在が超悲惨?

 

ズグダンズンブングンゲームというリズムネタで注目されたお笑いコンビのはんにゃですが、まずは気になる「消えた理由と現在が超悲惨」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

消えた理由が悲惨!

早速ですが、はんにゃ「消えた理由が悲惨」についてですが、どうやら金田哲さんはかなりの遅刻魔でレギュラー番組や舞台を何度も遅刻してしまったんだとか・・・。

そんな事からある劇場では出禁となっているようで、テレビでも遅刻を繰り返し業界での信用を失ったことからテレビでの仕事もあっと言う間に失ってしまい「消えた」と言われるようになってしまったようです。

また金田哲さんの遅刻以外にもはんにゃのネタが面白くなくてトークも下手くそで使い勝手が悪いことなどからテレビに起用されなくなったようです。

テレビ番組もスタッフの裁量もあるので、スタッフから嫌われたら終わりでしょうね・・・。

現在が超悲惨!?

そんな「消えた」と言われているはんにゃさんの「現在が超悲惨」についてですが、消えた原因とも言われる遅刻魔の金田哲さんの現在ですが・・・。

どうやら現在は地方の営業や舞台出演などを中心に活動されているようです。

一時期はテレビのレギュラーが0本になってしまったりしたそうです。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、20代の頃にブレイクして稼いだ貯金が最近まで2000万円以上あったそうなのですが、ギャンブルや投資に失敗してしまって、現在の預金はゼロになってしまったと言われているようです。

ギャンブルしてたら2000万円なんてあっという間に消えそうですね・・・。(笑)

そんなことから現在では心を入れ替え、芸人としても再起を図っているようです。

手っ取り早くyoutubeで荒稼ぎした方が早そうですね(笑)

 

”消えた”に関する話題!!

 

川島章良が病気(がん)で嫁と離婚!?

 

そんなはんにゃの消えた理由と現在についての話題でしたが、続いて気になる「川島章良が病気(がん)で嫁と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

病気(がん)と告白!?

早速、はんにゃさんの「病気(がん)と告白」についてですが、実は川田さんが自らガンと告白していたんだとか・・・。

ちなみに”癌”と告白したのは川島章良さんで、2014年の時に腎臓ガン(じんぞうがん)を発症してしてしまっていたそうなんです!!

また、ネットでは金田哲さんがとの噂も浮上していたんだとか・・・。

まさか、コンビ揃ってガンが発症するなんて・・・。

しかし、金田哲さんは2014年に盲腸で緊急入院だったようで、癌ではなかったようです。

おそらく同じ年に癌が発覚した川島章良さんと情報が混ざってしまったのでしょう。

嫁と離婚!?

またそんな川島章良さんが賢臓癌を告白していましたが、「嫁と離婚」との話題についてですが、実は川島章良さんは結婚前に奥さんから健康診断を促され、受信した時に癌が見つかったそうなんです。

そして手術で摘出後の2015年2月3日に入籍したそうです。

ちなみに、結婚した嫁は川島章良さんより8歳年下の一般女性なんだそうですが、テレビにも出演した事があり名前は「菜月」さんと公開していたようです。

また、2015年6月24日には自宅で女児を出産されていて、川島章良さんも現在では癌の再発もなく幸せに家族3人で暮らしているようで”離婚”はしていないようです。

また、川島章良さんの奥さんをテレビで見たネットの反応は

「川島章良の嫁かわいすぎ!」

「川島章良にはもったいない」

などと声が上がるほど可愛い方なので、川島章良さんが捨てられるまで離婚なんてことはないでしょうね・・・。(笑)

それにしてもこんなに可愛い奥さんをもらって子供まで授かって幸せなのはいいですが、ちゃんと仕事を頑張らないとかわいそうですから、ガンガン仕事してもらわないとですね♪

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

はんにゃの消えた理由は金田哲さんの遅刻とトーク力のなさだったようです!!!

はんにゃさんの現在は地方営業などを中心に活動しているようです。

川島章良さんは確かに腎臓ガンで離婚することなく現在でも幸せに暮らしているようです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

真田ナオキの結婚相手(嫁)は誰!レコ大は吉幾三のゴリ押し?韓国人の噂!

スポンサーリンク 真田ナオキさんと言えば、吉幾三さんが楽曲提供プロデュースで2016年にデビューした演歌歌手ですよね♪ そんな真田ナオキさんですが、結婚相手(嫁)は誰といった話題が浮上しているようなん …

狩野英孝の現在が干された消えた?引退から復帰や謹慎の理由とは!

スポンサーリンク 狩野英孝さんは、ナルシストキャラでピンのお笑いタレントですよね! そんな狩野英孝さんの現在が干された消えたといった話題が浮上しているようなんです! また、狩野英孝さんの引退から復帰と …

城田優ガーシーの暴露で引退?脱税で逮捕の噂!大原櫻子の暴露内容とは?

スポンサーリンク 城田優さんは俳優、歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな城田優さんですが、ガーシーの暴露で引退といった話題が浮上しているようなんです! また、城田優さんの脱税で逮捕の噂との噂 …

山本耕史が堀北真希と離婚危機?消えた理由や現在の仕事状況も!

スポンサーリンク 山本耕史さんは、堀北真希さんと結婚した事でも知られている俳優さんですよね! そんな山本耕史さんが堀北真希と離婚危機といった話題も浮上しているようなんです! また、山本耕史さんが消えた …

板垣李光人の性別は男で恋愛対象は?韓国ハーフ説!高校&大学どこ?

スポンサーリンク 板垣李光人さんと言えば、ドラマ『カラフラブル』に初主演し、カッコよくて可愛いジェンダーレス男子として注目が集まっていますよね♪ そんな板垣李光人さんですが、性別は男で恋愛対象はどっち …