女優 女性芸能人

長谷川京子の顔の劣化原因は唇おばけ?整形外科を昔の画像と比較!

投稿日:2018-12-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

長谷川京子さんは、「おいしいプロポーズ」や「Mの悲劇」などに出演している女優さんですよね!

そんな長谷川京子さんの顔の劣化原因は唇おばけといった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、長谷川京子さんの整形疑惑を昔の画像で比較検証などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:長谷川京子(はせがわ きょうこ)

本名:新藤京子(しんどう きょうこ)

愛称:ハセキョン

生年月日:1978年7月22日

出身地:千葉県

身長166㎝

血液型:B型

所属事務所:レプ路エンタテイメント

 

1996年の高校3年生の時に「CanCam」の専属モデルオーディションに合格し、雑誌「mc Sister」「セブンティーン」のモデルを務める。

1999年には「CanCam」の表紙を飾るなど活躍し、2000年にはドラマ「らぶ・ちゃっと」で女優デビュー。

2002年に「CanCam」を卒業し、2004年には「ドコモ」「コーセー」などの10社11商品のCMに出演し「CM女王」と呼ばれる。

2006年4月にはドラマ「おいしいプロポーズ」で連続ドラマ初主演を飾り2008年10月にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一と結婚。

 

顔の劣化は唇おばけ?

 

そんな女優の長谷川京子さんですが、まずは気になる「顔の劣化は唇おばけ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在の顔変わった&劣化!

早速ですが、長谷川京子さんの「現在の顔変わった&劣化」についてですが、長谷川京子さんの”顔”は現在だいぶ”劣化”したと話題になり、”整形疑惑”まで浮上しているんだとか・・・。

 

長谷川京子さんといえば、ハセキョンブームが巻き起こるなどかなり注目されていましたが、そんな長谷川京子さんの2018年現在の顔がかなり変わったと話題になっていますが、その証拠画像がこちら!!!

あらあら、だいぶ劣化した・・・というかメイクが気持ち悪い。(笑)

髪型がサ○エさんみたいで、すごくオバサン感が出ちゃった。(笑)

ちなみにに、2018年現在の長谷川京子さんの他の画像がこちら!!!

さっきの画像よりは、だいぶマシですが若作りしてますね。(笑)

これは顔も変わっていて劣化した感はありますね。

しかも、インスタのコメントには「平子理沙かと思った」と言った声が多くあったようなので、整形疑惑が浮上したようです!!!

劣化原因は唇おばけ?

そんな現在の顔が変わって”劣化”したと言われる長谷川京子さんですが、「劣化原因は唇おばけ」との声も上がっているとか・・・。

そんな長谷川京子さんの”唇おばけ”と言われる原因の画像がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

唇がふっくらしすぎててまるで別人!!!

おそらく、唇をふっくらさせるためにボトックス注射で厚みを出しているんですが、あきらかに不自然!!!

他の画像でも確認してみると・・・。

整形は唇だけではないと思いますが、特に唇おばけが顔全体の印象を変なバランスにしているのは間違いない!!!

まぁ、要するに劣化したのは年齢によるものもありますが、整形が相まって劣化を加速させたってところでしょう。

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

整形外科を昔の画像と比較!

 

そんな唇おばけが原因で顔の印象も変わり、だいぶ劣化してしまった長谷川京子さんですが、続いて気になる「整形外科を昔の画像と比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

目は目頭切開?

早速ですが、気になる長谷川京子さんの「目は目頭切開?」についてですが、結論から言うと間違いなく目頭切開をされていると思われます!!

まずはこちらの画像をご覧ください!!

長谷川京子さんの目頭に注目するとあきらかにカットされているように見える。

また、普通に目が大きく変わっていることが昔の画像と比較検証する事でハッキリと分かるんですけど・・・。

これは一体だれ!!!(笑)

こちらは昔の長谷川京子さんの画像なんですが、昔の目は細めだったことが分かりますよね!

というか、今と顔変わりすぎでしょ。(笑)

現在のパッチリとしてクリッとした目は目頭切開をして目を大きくした証拠ですよね!!

鼻が変わった?

そんな目頭切開をしていた長谷川京子さんですが、「鼻が変わった」との話題ですが、はい、変わっています!!

先ほどの昔の画像でも一目瞭然ですが、もう一枚別の画像で比較してみると・・・。

あらあら、昔の画像と比較すると鼻筋がハッキリしていることがあきらかに分かりますよね・・・。

若い頃の長谷川京子さんは美しくてとっても好きだったんですけど・・・残念。

頬や唇にヒアルロン?

そして鼻も整形している長谷川京子さんですが、「頬や唇にヒアルロン」との話題ですが、こちらについても間違いないと思います!!

こちらの画像を見ても分かるように、唇おばけになってて、頬の張りも違和感あります!!

しわを隠す為や、ほうれい線を消すためなどにヒアルロン注射やボトックス注射で針を出した結果ですね・・・。

また、昔の画像との比較画像でも分かるように長谷川京子さんはエラも削っているみたいですから、ほぼ顔のパーツ全てをいじっているようです。

一度いじると他もいじりたくなってしまうんでしょうか???

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

長谷川京子さんの2018年現在顔がまた変わっていて唇おばけになってしまっていることから劣化したように見えてしまったようです。

長谷川京子さんは目も鼻も唇も頬もエラも顔全体整形をくり返しているようです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻耶の旦那(結婚相手)の顔画像!身長が低い?引退したのになぜ!

スポンサーリンク 小林麻耶さんは、元TBSのアナウンサーで、その後フリーに転身しキャスターとして2003年から2018年まで活動していました。 そんな小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の顔画像といった話題 …

板野友美が結婚しても引退できない?現在仕事ないし整体破産で超悲惨!

スポンサーリンク 板野友美さんは元AKB48のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな板野友美さんですが、結婚しても引退できないといった話題が浮上しているようなんです! また、板野友美さんの …

にゃんこスターが消えた理由と現在!アンゴラ村長と破局で解散!

スポンサーリンク にゃんこスターさんは、スーパー3助さんとアンゴラ村長のお笑いコンビですよね! そんなにゃんこスターさんが消えた理由と現在といった話題が浮上しているようなんです! また、にゃんこスター …

松井珠理奈の現在が体調不良で病んでる?ガーシー砲が原因?仕事なくて引退か!

スポンサーリンク 松井珠理奈さんは元SKE48とAKB48のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな松井珠理奈さんですが、現在が体調不良で病んでいるといった話題が浮上しているようなんです! …

麗奈(歌手)本名が稲田麗奈で引退した?長渕剛と対談!高校&大学どこ?

スポンサーリンク 麗奈さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな麗奈さんですが、本名が稲田麗奈で引退したといった話題が浮上しているようなんです! また、麗奈さんの長渕剛と対談との噂や、さらに …