男性芸能人 芸人

ミキ亜生の彼女がよしこ?山本美月はドッキリ!本命はカフェ店員?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

亜生さんは、兄弟で結成されたお笑いコンビ「ミキ」の弟でボケ担当のお笑い芸人さんですよね!

そんな亜生さんの彼女がよしこといった話題が浮上しているようなんです!

また、亜生さんの山本美月はドッキリとの話題や、本命彼女はカフェ店員などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:亜生(あせい)

本名:三木亜生(みき あせい)

生年月日:1988年7月22日

血液型:A型

身長:173㎝

体重:63㎏

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

兄の影響で小学校1年生のころからサッカーをして西日本の選抜メンバーに選ばれる。

東海大学海洋学部卒業で、芸人になる前には介護士として働く。

2012年に兄の昂生と苗字である「三木」をカタカナにした「ミキ」の兄弟コンビを結成。

2016年には第1回上方漫才協会大賞で新人賞を獲得し、同年の第46回NHK上方漫才コンテストでは優勝。

2017年には「M-1グランプリ」で3位と中川家以来の兄弟コンビでの決勝進出。

2018年の「M-1グランプリ」は敗者復活からの決勝進出で4位となる。

 

彼女がよしこ??

 

兄弟のお笑いコンビ『ミキ』の弟である亜生さんですが、まずは気になる「彼女がよしこ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

亜生さんのといえば、芸人ながらイケメンとしても人気なんですが、同じくお笑い芸人のガンバレルーヤ”よしこ”さんの熱愛疑惑が浮上しているんだとか・・・。

その理由が亜生さんは2018年10月中旬の夜に中野のジンギスカン店で発見されたようで、先輩芸人を見送る亜生さんはよしこさんとずっと手をつないだままでいた様子がスクープされていたんです!!

そんな事から亜生さんの「彼女がよしこ?」と話題になっていたみたいです。

ただ、一部の週刊誌で亜生さんとよしこさんの熱愛報道となっていたようですが、よしこさんは自身のツイッター

「尊敬している先輩の一人です交際している事実は一切ございません。」

と完全に否定していたようです。

そんな中、亜生さんの兄の昂生さんはというと、

「兄としてはプライベートな事なので本人に任せております。皆様温かく見守って頂けるとありがたいです。」

と2人が付き合っているかのような紛らわしいツイートをしてからかっていたようです。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

 

彼女が山本美月はドッキリ!

 

そんなよしこさんとの熱愛報道が一部であった亜生さんですが、続いて気になる「彼女が山本美月はドッキリ」との気話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実は、2018年12月6日に放送された「人間観察バラエティモニタリング」亜生さんと山本美月さんが仕掛け人となって兄の昂生さんに解散を持ちかけその反応を見るドッキリを行っていたようです。

そのドッキリでは昂生さんに対し、亜生さんの彼女が山本美月さんと明かし、更に結婚すると告白、そして結婚を機にミキを解散して芸人を辞めるという内容だったようです。

また、インスタには二人の仲の良いツーショット姿が公開されたようで、ネットでの反応は、

「すごくお似合い!!!」

「羨ましい!!!」

などの祝福するような声が多くあったようです。(笑)

なので、山本美月さんと亜生さんが彼女と言うのはドットキリの仕掛け人での事で実際の事ではなかったみたいですね。

ちなみにドッキリは大成功して昂生さんは亜生さんに芸人を辞めさせまいと説得して普段聞くことのない本音を引き出せていたそうです。

 

”結婚”に関する話題!!

 

本命彼女はカフェ店員?

 

そんな山本美月さんとの熱愛をモニタリングで演じた亜生さんですが、最後に気になる「本命彼女はカフェ店員」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ネットでは亜生さんの本命彼女「エンジョイカフェ」というお店の「あやの」「あやな」さんという噂がささやかれているようです。

ネットでの目撃情報を見てみると、、。

「亜生を近所で何度も目撃。美人の奥さんといつも一緒におるよ・なんで内緒にするんだろう」

「奥さんじゃなくて同棲彼女じゃない?例のカフェ店員」

と大阪にあるカフェのようなんですが、結構な目撃情報がいくつもあるようなんです。

そのために信憑性は高いとおもわれていたようなんですが、こちらの情報はすでに5年も前の事だったため2018年現在もこの女性とお付き合っているのかは微妙なようです!!

兄の昴生さんも結婚していますから、もし本命彼女との交際が現在でも続いているようであれば結婚もあるかもしれません!

しかし、よしこさんとの手つなぎスクープもあるので、もしかしたら現在は破局している可能性が高いのかも!!!

 

”彼女”に関する話題!!

 

まとめ

 

亜生さん似熱愛報道はあったもののよしこさんは彼女ではないようです。

亜生さんの彼女が山本美月酸と言うのはモニタリングのドットキリでの設定でした。

亜生さんのカフェ店員の彼女とは破局しているのではないかと思われます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんたろー結婚相手(嫁)が本郷杏奈!匂わせインスタ連発?現在妊娠中の噂!

スポンサーリンク りんたろーさんはEXITとしての活躍が注目されていますね♪ そんなりんたろーさんですが、結婚相手(嫁)が本郷杏奈といった話題が浮上しているようなんです! また、りんたろーさんの匂わせ …

坂上忍のバイキング降板理由は薬?彼女と結婚発表で引退か!

スポンサーリンク 坂上忍さんは、俳優で司会者などマルチタレントですよね! そんな坂上忍さんのバイキング降板理由は薬といった話題が浮上しているようなんです! また、坂上忍さんの彼女と結婚発表との話題に、 …

平野歩夢の現在目の二重が整形?彼女が渡部未来で結婚間近の噂!

スポンサーリンク 平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな平野歩夢さんですが、現在目の二重が整形といった話題が浮上しているようなんです! また、平野歩夢 …

蛯原友里の旦那イルマリが浮気で離婚間近?子供の現在が鬼かわいい!

スポンサーリンク 蛯原友里さんはファッションモデルとして活躍されていて、「エビちゃん」の愛称で親しまれているモデルさんですよね! そんな蛯原友里さんが旦那イルマリが離婚で離婚間近といった話題が浮上して …

48(フォーエイト)音羽とennとこたつが炎上!性格悪い&嫌い殺到の理由!

スポンサーリンク フォーエイトは男女8人組のグループYouTuberとして活躍が注目されていますね♪ そんなフォーエイトですが音羽とennとこたつが炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、 …