アスリート 女性芸能人

本田真凛の現在が可愛すぎる!練習嫌いで実力ない?ゴリ押しの噂も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

本田真凛さんは、日本の女子フィギュアスケート選手でタレントですよね!

そんな本田真凛さんの現在が可愛すぎるといった話題が浮上しているようなんです!

また、本田真凛さんの練習嫌いで実力ないとの噂や、ゴリ押しなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:本田真凛(ほんだ まりん)

生年月日:2001年8月21日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:162㎝

所属クラブ:日本航空(JAL)

 

2歳でスケートを始めその他にも当時はアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室を習う。

1番好きで憧れの選手は荒川静香さんでトリノオリンピックの演技を見てオリンピックを目指す。

2015年に「ジュニアグランプリファイナル」では3位。

2016年に「世界ジュニアフィギュアスケート選手権」では優勝。

同年の11月21日には日本航空とスポンサー契約をした事を発表。

2017年の「世界ジュニア選手権」では2位となり連覇を逃す。

 

現在が可愛すぎる!?

 

女子フィギュアスケート選手として活躍している本田真凛さんですが、まずは気になる「現在が可愛すぎる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

本田真凛さんといえば、もともと可愛いと話題でしたが2018年現在は17歳となっていて、更に可愛くなっているんだとか・・・。

まずは2018年9月27日に公開されたスポンサーでもあるJALと本田真凛さんのスペシャルムービーがこちら!!

 

すごく大人っぽくなっていて、可愛くて美人ですね♪

しかも、最近ではメイクなども覚えたせいなのか、オルチャンメイクでアジアンビューティーって感じ!!

しかも、可愛いルックスだけでなく、スタイルもよく、私服姿も可愛いなんて声がありますから、女子フィギュアスケート選手の中でもダントツ可愛いですね♪

ただ、一部ではルックスだけで実力がないなんて噂もあるんだとか・・・。

 

練習嫌いで実力ない!?

 

そんな昔も2018年現在もかわいい本田真凛さんですが続いて気になる「練習嫌いで実力ない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

本田真凛さんには”練習嫌い””実力がない”とネットなどでも話題になっているようで、以前コーチから

「まずはちゃんと練習してやることを覚えて欲しい。人間は絶対に失敗するのにそのリカバーをする練習をしないので。」

と、失敗したことを反省点を見つけて再度練習をし克服して成長していく練習を本田真凛さんはまだ覚えていないとコーチから言われていたようです。

また、本田真凛さん自身も以前に「スピンの練習は嫌い」と告白していたようです。

しかし、それは少し前のことで、今現在は気持ちも入れ替えてオリンピックで金メダルを取るために練習をしているようです!!

U-NEXT

スポンサーリンク

とにかくまだ10代ですからね、元々運動神経も良くセンスがある本田真凛さんは特に何度もとんとん拍子に初めの頃が行き過ぎた事もあって、練習をおろそかにしてしまった時期もあったんでしょうね。(笑

センスあると練習する必要ないって勘違いしちゃいますからね・・・。

また、最近ではJAL初めてのフィギュアスケート部を立ち上げて本田真凛さんを初の選手に迎えたようですが、「まだ実力が足りない」なんて声もあるみたいです。

それに、最近の大会でもミスが続いてしまっているようなので、他の選手と比較すると「実力がない」と言われてしまっているようです。

最近では宮原知子さんや、紀平梨花さんなどがメキメキと実力をつけていますから、当然ながら努力家の二人と比較されるため、実力不足と強く感じてしまうのでしょう。

まぁ、本田真凜さんは実力無くてもルックスがいいので、いい宣伝効果にはなると思います(笑)

 

”実力”に関する話題!!

 

ゴリ押しの噂とは!!

 

そんな練習嫌いで実力不足と言われてしまっている本田真凛さんですが、最後に気になる「ゴリ押しの噂とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

本田真凛さんといえば、JALがスポンサーにつきルックスなどが可愛いことからメディア映えし、さらに妹が元子役の本田望結さんということからかなり注目を集めていました。

そのため、一部では「実力ないのに持ち上げすぎ」などと言った”ゴリ押し”と言った印象を受けている方がいるとか・・・・。

本田真凛さんは華もある選手なのでメディアでも色々と取り上げることが多いいのは確かですよね。(笑)

ただ、それもスター性がある事からのフィギュアの実力なども期待されますからね。(笑)

そんな本田真凛さんのゴリ押しについて

「本田真凛ばかり取り上げるマスコミに違和感もっと宮原とか坂本に注目すべき」

などと言った声が上がっているようですね。

ただ、最近では宮原知子さんや紀平梨花さん、坂本花織さんなど実力にかなり注目されているようになりましたね♪

まぁ、紀平梨花さんも坂本花織さんも実力だけでなくルックスも可愛いですからね♪

ただ、宮原知子さんは実力はあるけどブサイクすぎるとネットで話題になっているようですが・・・。(笑)

まぁ、JALはテレビでは色々な番組の大きなスポンサーですから、本田真凛さんのスポンサーにもなれば、スポンサーとなっている番組に斡旋するのは当然ですし、番組側も断る事は出来ないため、ゴリ押しと言われてしまうのも仕方ないですね(笑)

早く大会で実力を見せつけてプロスケーターになってしまうのが一番いいと思いますね♪

 

”ゴリ押し”に関する話題!!

 

まとめ

 

本田真凛さんは確かに2018年現在も可愛いようで大人っぽくなって更に可愛くなっているようです♪

本田真凛さん歯確かに昔は練習嫌いな所もあったようですが、現在では成長して目標に向けて頑張っているようです!!!

本田真凛さんのは確かにゴリ押しされているのは間違いないようです(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

河野景子の娘が鬼かわいい!講演会でボロ儲け?性格悪くて嫌い殺到!

スポンサーリンク 河野景子さんは、元フジテレビのアナウンサーで元夫が貴乃花光司さんですよね! そんな河野景子さんの娘が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、河野景子さんの講演会でボ …

木下優樹菜が美容師たかしと不倫!娘の顔が似すぎ?インスタで告白!

スポンサーリンク 木下優樹菜さんと言えば、インスタフォロワー数が500万人を超える人気ママタレとして活躍していますよね♪ そんな木下優樹菜さんですが、美容師たかしと不倫といった話題が浮上しているような …

久慈暁子アナが性格悪い&下手くそでクビ?海老原優香との不仲説!

スポンサーリンク 久慈暁子さんは、「めざましテレビ」などで知られているフジテレビアナウンサーですよね! そんな久慈暁子アナが性格悪いといった話題が浮上しているようなんです! また、久慈暁子アナが下手く …

吉川愛の現在が鬼かわいい!熱愛彼氏がラウール?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 吉川愛さんと言えば、3歳の頃から子役として活動し、一時は芸能界を引退していたのですが、高校生の頃スカウトされたことをきっかけに復帰し、女優として活躍していますよね♪ そんな吉川愛さん …

新山千春の現在の顔変わった!娘の現在がブサイク?旦那との離婚理由!

スポンサーリンク 新山千春さんは、元グラビアアイドルで現在は、ママタレとしても活躍中ですよね! そんな新山千春さんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようです! また新山千春さんの娘の現在が …