アナウンサー 女性芸能人 話題の人物

河野景子(花田景子)が医者と結婚?実家が火事で全焼!子供がクズ?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

河野景子さんは、元フジテレビのアナウンサーで元夫は貴乃花ですよね!

そんな河野景子さんが医者と結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、河野景子さんの実家が火事で全焼したとの噂や子供がクズすぎるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:河野景子(こうの けいこ)

生年月日:1964年11月12日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:AB型

最終学歴:上智大学語学学部フランス語学科

 

1984年に上智大学在学中に「ミス・ソフィア・コンテスト」でミスソフィアに選ばれる。

1988年にアナウンサーとしてフジテレビ似入社市「FNNモーニングコール」「FNNスピーク」でキャスターを担当。

1994年3月にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転身。

1995年5月25日に貴乃花と結婚し挙式を挙げる。

2016年2月には株式会社ル・クールを設立し代表取締役に就任し、9月には「河野景子のことばのアカデミー」を開講。

2018年10月には貴乃花が日本相撲協会を退職したため女将の座を退いて同年の10月25日に離婚届を提出。

 

医者と結婚する?

 

元貴乃花部屋の女将でフリーアナウンサーの河野景子さんですが、まずは気になる「医者と結婚する」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

2018年10月に貴乃花と離婚したばかりの河野景子さんですが、なにやら”医者と再婚”との話題が浮上しているんだとか・・・。

離婚したばかりなのに早くも再婚って、もしかして不倫してたってことなんですか??

しかし、調べてみると河野景子さんが医者と再婚するといった情報は今のところありませんでした。

また、不倫していたとの情報も上がってきていないようですが、離婚するまで別居していたようなので怪しいところですね・・・。

ちなみに、なぜ河野景子さんに医者との結婚の噂が浮上したのか調べてみましたが、全く情報が無いので、わかりません!!!

もしかしたら、過去に河野景子さんが医者と交際していたことがあるのかと調べてみましたが、過去にも医者と交際していたといった情報もありませんでした!!!

なので、なぜ河野景子さんが医者と結婚するのか全くわかりませんでした!!!

逆にこれで医者と電撃再婚となったら面白いですね(笑)

 

実家が火事で全焼した?!

 

そんな医者との結婚との噂が浮上していた河野景子さんですが、続いて気になる「実家が火事で全焼した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら、2004年5月に隣接する住宅火事の延焼によって宮崎県にある実家が全焼してしまう事があったんだとか・・・。

火事は火元となった家に、隣接する住宅4棟が燃えるといった大きな火事になってしまい、河野景子さんの実家は隣家の火事に巻き込まれ全焼してしまいましたが、幸いにもご家族はみなさん無事だったそうです。

しかし、火元となった隣家の住民は2名が亡くなられてしまったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、河野景子さんの実家はご家族が旅館を経営していたようです。

近所の人の話によると、当時火元となった家は近々引っ越す予定だったと言われていたようなので、もしかしたら・・・。

火事って本当に怖いですよね・・・。

特に冬場は乾燥して火事になりやすいようですから、火元には十分にお気を付けてください!!!

 

”実家”に関する話題!!

 

子供がクズすぎる!?

 

そんな実家が火事で全焼したと言った話題でしたが、最後に気になる「子供がクズすぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

河野景子さんといえば、元夫の貴乃花光司さんとのの間に子供が3人いて長男は靴職人として活動している花田優一さんで、18歳になる長女16歳になる次女がいるようです。

どうやら子供がクズと言われているのは靴職人として活動している花田優一さんのことのようで、結婚して2年もたっていないなかで既に別居状態で2018年8月に不倫が報じられているんです!!!

そんな事から

「離婚が成立してからやれ」

「奥さんが可哀想」

などと言った声が多く寄せられ炎上していたようです。

親の七光りでイタリアに留学し、靴職人として日本へ帰国すると親の七光りで仕事を取り、さらに親の名前を使ってテレビ出演して知名度をあげると、今度は不倫で親に迷惑かけたことから、世間からは”クズ”扱いされているようです。

ちなみに、靴職人としての仕事の評判は最悪のようで、靴をオーダーメイドしているにも関わらずサイズが違ったり、依頼したにも関わらず靴が届かなかったりお粗末なことになっているようです。

それに、最近ではこれだけの不祥事が公になりつつあるものの、全く反省した素振りを見せておらず、700万円もする新車のヴェルファイアを笑顔で乗り回している姿もスクープされていたようです。

ちなみに、花田優一さんの性格が最低なのはこれだけではないようなので、おいおい紹介していきましょう!!!

ちなみに、貴乃花さん河野景子さんの離婚理由には、このドラ息子が原因とも言われているようです。

・・・でしょうね。

 

”クズ”に関する話題!!

 

まとめ

 

河野景子さんが医者と再婚するといった事実はありませんでした!!!

河野景子さんの実家は確かに2004年に火事に巻き込まれ全焼していたようです。

河野景子さんの子供は特に不倫をしている花田優一さんがクズと言わているみたいですね。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小川紗良がハロプロモー娘。オタク?早稲田大学で高校どこ!彼氏がいる?

スポンサーリンク 小川紗良さんと言えば、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな小川紗良さんですが、ハロプロモー娘。オタクといった話題が浮上しているようなんです! また、小川紗良さんは早稲田大学 …

小浜桃奈の水着&すっぴんもかわいい!炎上の理由は?性格&言葉遣い悪い!

スポンサーリンク 小浜桃奈さんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな小浜桃奈さんですが、水着&すっぴんもかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、小浜桃奈さんの炎上 …

秋田汐梨ニコラ事件とは!高校&大学どこ?すっぴん&水着姿かわいい!

スポンサーリンク 秋田汐梨さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな秋田汐梨さんですが、二コラ事件とはといった話題が浮上しているようなんです! また、秋田汐梨さんの高校&大学どことの噂や、さ …

しおり(大食いyoutuber)はかわいいけど整形?過食嘔吐の噂!元キャバ嬢?

スポンサーリンク しおりさんは大食いYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなしおりさんですが、かわいいけど整形といった話題が浮上しているようなんです! また、しおりさんの過食嘔吐の噂 …

開心那の目つき&性格悪い?発達障害の噂や夜会で態度でかい&嫌い殺到!

スポンサーリンク 開心那さんはスケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな開心那さんですが、目つき&性格悪いといった話題が浮上しているようなんです! また、開心那さんの夜会で態度でかい& …