女優 女性芸能人

柴田杏花の現在がかわいい!大学や出身高校どこ?性格悪い噂も!

投稿日:2020-08-24 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

柴田杏花さんは、「表参道高校合唱部!」「ハガネの女」などに出演している女優さんですよね!!

そんな柴田杏花さんの現在がかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!!

また、柴田杏花さんの大学や出身高校どこと言った話題に性格悪い噂と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:柴田杏花(しばた きょうか)

生年月日:1999年8月30日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

2007年に「名探偵コナンドラマスペシャル「工藤真一の復活!黒の組織との対決」」で芸能界デビュー。

2009年には雑誌「りぼん」の”りぼんガール”で隼グランプリを受賞。

2014年には「瀬戸内海賊物語」で約1027名のオーディションを勝ち抜き映画初主演を飾る。

2015年にはドラマ「表参道高校合唱部!」に出演。

2016年には「咲‐Saki-」第3局・第4局2017年1月8日放送の「咲‐Saki-」特別編に出演。

2018年には「I”s」に映画「ピンカートンに会いにいく」「野球部員、演劇の舞台に立つ!」に出演。

 

現在がかわいい!

 

そんな女優の柴田杏花さんですが、まずは気になる「現在がかわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

柴田杏花さんといえば、ドラマ版「名探偵コナン」にて灰原哀役で出演しており、当時8歳の子役でしたが、2020年現在の姿がかわいいと話題になっているんだとか・・・。


子役時代から可愛かったんですね♪

どうやら2018年12月に放送されたドラマ「I”s(アイズ)」秋葉いつき役を演じる柴田杏花さんのイメージ映像がこちら!!

めっちゃめちゃ可愛いですよね!!

まぁ、中には「漫画とのイメージと違う」と言った声もあるようなんですが、柴田杏花さんの可愛さが勝ってるような気がしますね♪

また、他にも昔の柴田杏花さんの画像がこちら!!

昔からキリットした顔の可愛さがありますよね!!

 

大学や出身高校どこ?

 

そんな現在も可愛いと話題になっている柴田杏花さんですが、続いて気になる「大学や出身高校どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

大学はどこ?

早速ですが、気になる柴田杏花さんの「大学はどこ」についてですが、残念ながら調べてみても情報はありませんでした。

U-NEXT

スポンサーリンク

柴田杏花さんは2020年8月で年齢が21歳になるので、大学生でもおかしくはないのですが、大学に進学されているのかどうかも情報はありませんでした。

最近では芸能活動をしながら大学へ通う方が多くいますが、柴田杏花さんの場合は情報が無いことから、大学に通っていないかもしれませんね・・・。

ドラマや映画などに出演しているので、おそらく大学へは進学せずに女優業に専念しているかもしれませんね!

出身高校どこ?

続いて気になる柴田杏花さんの「出身高校どこ」についてですが、どうやら出身高校についても残念ながら明らかにされていないようで詳しい情報はありませんでした。

ただ、子役時代から芸能活動をしているので柴田杏花さんは芸能コースのある「日出高校」または「堀越高校」に通っていたのではないかと言われているようですね。

ちなみに、学生時代の制服ではありませんが、制服姿の柴田杏花さんの画像がこちら!!

こんな感じの可愛い学生だったんでしょうね!!

芸能人御用達の高校だったら、難しいですが、一般高校の場合だったらクラスのマドンナできっとモテたでしょうね♪

 

性格悪い噂!

 

そんな柴田杏花さんの出身高校や大学についての話題でしたが、最後に気になる「性格悪い噂」といった話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

調べてみると柴田杏花さんの”性格”についてですが、どうやらYahoo知恵袋では、、。

「柴田杏花さんの性格がわるいのですか?」

と言った話題がいくつか挙がっているようでその回答には、、。

「悪い」

と言ったものがあったようです!!

しかし、どうやら自作自演で質問者も回答者のIDが同じものだったために、嫉妬などからの嫌がらせだったようです。

そんな柴田杏花さんと仕事をした監督などからの評価は「負けず嫌い」「努力家」「ブレない強い心」などを持っているようで、とても性格がよいとの評価のようですね!

ただ、柴田杏花さん自身は「控え目な性格」「負けず嫌い」との事で共通点が”負けず嫌い”なの努力家なのでしょうね。

ということで一部の噂では柴田杏花さんの性格が悪いとの情報もありましたが、デタラメな情報で実際には負けず嫌いで頑張り屋さんのようです!!

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

柴田杏花さんの現在は確かに「かわいい」と話題になっているようです。

柴田杏花さんの出身高校や大学について野確かな情報は公開されていないようで分かりませんでした。

柴田杏花さんの性格はどうやら負けず嫌いでどりょくかのようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOASOBIの現在が嫌われすぎて消えた?アンチ&不人気の理由とは!

スポンサーリンク YOASOBIは音楽ユニットとしての活躍が注目されていますね♪ そんなYOASOBIですが、現在が嫌われすぎて消えたといった話題が浮上しているようなんです! また、YOASOBIのア …

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は拒食症?歯茎を治したら超かわいい!

スポンサーリンク 戸田恵梨香さんは、「SPEC」連続テレビ小説「スカーレット」などで主演を務める女優さんですよね! そんな戸田恵梨香さんですが、痩せすぎの理由は拒食症といった話題が浮上しているようなん …

横溝菜帆の姉や母親も鬼かわいい?目が不自然で変!演技力が天才的?

スポンサーリンク 横溝菜帆さんは、最近では「義母と娘のブルース」に出演している子役ですよね! そんな横溝菜帆さんの姉や母親も鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、横溝菜帆さんの目が …

服部樹咲(みさき)バレエ姿が鬼かわいい!中学&高校どこ?眞子様に似てる!

スポンサーリンク 服部樹咲さんと言えば、元SMAPの草なぎ剛さんがトランスジェンダー役に初挑戦した映画『ミッドナイトスワン』で、演技未経験でありながらヒロインを演じた注目の若手女優さんですよね♪ そん …

ほのばび(浪花ほのか)の水着姿が可愛い!すっぴんブス?彼氏がいる説!

スポンサーリンク 浪花ほのかさんは、Popteenの専属モデルで愛称”ほのばび”として活躍している現役モデルさんですよね! そんな浪花ほのかさんの水着姿が可愛いといった話題が浮上しているようなんです。 …