女優 女性芸能人

多部未華子の現在が可愛くなった!目が変わった?整形を昔と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

多部未華子さんは、連続テレビ小説「つばさ」の主演などでも知られている女優さんですよね!

そんな多部未華子さんですが、現在が可愛くなったといった話題が浮上しているようなんです!

また、多部未華子さんの目が変わったとの話題や、整形昔の画像と比較検証などの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:ヒラタインターナショナル

 

2002年にスカウトされ2003年には映画「HINOKIO」のメインキャストに抜擢され「青空のゆくえ」により2005年に「第48回ブルーリボン賞」で新人賞を受賞。

2007年7月には「山田太郎ものがたり」で民法連続ドラマ初出演。

2009年には連続テレビ小説「つばさ」で主演を務める。

2010年には「エランドール賞」で新人賞を受賞。

2011年1月にはドラマ「デカワンコ」にて民放連続ドラマの初出演を飾る。

2018年にはヒラタオフィスから「ヒラタインターナショナル」へ社内移籍。

 

現在が可愛くなった!?

 

数多くの作品に出演している女優の多部未華子さんですが、まずは気になる「現在が可愛くなった」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

多部未華子さんといえば、山田太郎ものがたりにて主演を演じてた頃から現在にかけて、毎年のように「かわいくなった!」と言った声が殺到しているんだとか・・・。

そんな2018年11月現在29歳となって、最近でもさらにかわいさ記録を更新しているようです!!!

最近では2018年7月からキリンビール「淡麗グリーンラベル」のCMでは爽やかで可愛い姿に注目を集める一方で、「UQモバイル」のCMでも他の女優に引けを取らない大人な魅力でネットでも

「セクシー」

「大人かわいい」

「色っぽくなった」

などと言った声が上がっているようで、幅広い女性から支持を受けているようです♪

たしかに、最近年齢を重ねたことで、色っぽさがまし、とっても魅力的な可愛い女性になっていったようですね!!!

しかし、その一方では可愛くなったことに関して”顔が変わった”なんて声も上がっているんだとか・・・。

 

目が変わった?

 

そんな2018年現在も29歳になっても可愛さ記録を更新している多部未華子さんですが、続いて気になる「目が変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

可愛くなったとの声がある一方では、顔が変わったと整形疑惑も浮上しており、多部未華子さんの”目”についてもネットで、

「変わった」

「目が大きくなった」

「パッチリ二重になった」

との声が浮上しているんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

そもそも、多部未華子さんのはデビュー当初は一重に近い奥二重だったようなんですが、現在ではハッキリクッキリとした二重に変わっているようなんです!!

そんなクッキリ二重になった現在の多部未華子さんの現在の画像がこちら!!!

ん〜二重になったからなのか、なんとなく目のあたりが全体的にクッキリしたような・・・。

メイクのせいなのか、目力が強くなったのか、だいぶ顔が変わったようですね。(笑)

それに、昔は華やかさに欠けて暗いイメージがあった気がしますが、最近では明るく華やかさが増し、垢抜けた感じなどから可愛くなったように見えるのかも・・・。

まぁ、デビュー当時はそこまで濃いメイクは10代だった頃と比べると印象は全く変わるんでしょうけど、目が大きくなったり二重になったりするとやっぱり”整形疑惑”が浮上してきますよね・・・。

 

”変わった”に関する話題!!

 

整形を昔の画像と比較検証!

 

そんな最近目が変わったと話題になっている多部未華子さんですが、最後に気になる「整形を昔の画像と比較検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ということで早速ですが、こちらの画像が、2005年の映画「青空のゆくえ」に出演した際の多部未華子さんの画像がこちら!!!

かなり若いですね〜(笑)

ちなみにこの当時16歳のころの画像なんです!!!

そして、現在と比べて奥二重なので目の印象は全然違うように見えちゃいますよね・・・。

続いては、個人的に一番変化があったと言われている2015年の「ドS刑事」に出演していた時の多部未華子さんの画像がこちらなんですが、ちなみにこちらは当時26歳の時なんだとか・・・。

ん〜メイクでの変化もありますが目の印象がだいぶ変わってる。

また、目だけでなく鼻が高くなって鼻筋がクッキリしていることもわかりますね!!!

おそらく鼻が整形で変わった事でも顔全体の印象や目の雰囲気も違って見えるんだと思います!!!

ということは、鼻については間違いなく整形であると言いきっていいと思います。

では、最後にこちらの比較画像を見てみると・・・。

・・・こうやって比較検証すると、顔の変化が明らかですよね・・・。

目の大きさも一目瞭然ですね・・・。

そして、メイクの濃さも毎年濃くなっていっているような・・・。(笑)

これで顔を整形していないってことだったら奇跡ですね。(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

多部未華子さんは確かに2018年現在もどんどん可愛く魅力的な女優になっているようです!!

多部未華子さんの魅力的になっている一方で目や鼻が変わっているようです!!

多部未華子さんは昔の画像で比較検証すると確かに目や鼻を整形しているのは明らかのよう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NiziU|リオ嫌い&性格悪い?EXPG名古屋校出身!顎を削った?

スポンサーリンク リオさんは「NiZi Project」での厳しいオーディションを経て「NiziU」メンバーになったことで注目されていますね♪ そんなリオさんですが、嫌い&性格悪いといった話題が浮上し …

後藤真希(ゴマキ)旦那と現在仲直りした?なぜ離婚しない!子供何人いる?

スポンサーリンク 後藤真希さんと言えば、元モーニング娘。のセンターとして絶大な人気を得ていた元アイドルですよね♪ そんな後藤真希さんですが、旦那と現在仲直りしたといった話題が浮上しているようなんです! …

武田久美子の娘のソフィアがブサイク?フィギュアスケートのレベルも!

スポンサーリンク 武田久美子さんは、元アイドルで1990年代からはグラビアアイドル度して活躍しました! そんな武田久美子さんですが、娘のソフィアがブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また …

村重杏奈画像

村重杏奈の今現在が太った&顔パンパン!体重62kgで昔と別人すぎる!

スポンサーリンク 村重杏奈さんはHKT48のアイドルとして活躍していましたが「体調悪いトリンドル玲奈」としてバラエティ番組で注目を集めるようになりましたね♪ そんな村重杏奈さんですが、今現在が太った& …

KIMIKAレディーガガ大号泣の歌唱力!彼氏がジョナ?高校&大学どこ!

スポンサーリンク KIMIKAさんと言えば、元々はアパレル店員として働いていたのですが、あまりに高い歌唱力から徐々に注目を集め、海外でも高い評価を受けていますよね♪ そんなKIMIKAさんですが、レデ …